fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ファティマの目ってそんなに珍しくないのかも。

ファティマの目の手相のあるひとって結構いるみたい。

 

私は両手に

ファティマの目と千手千眼の一があるけど。

最近は眉間の皺が濃くなって邪眼みたいになってるけど。

 

今日は母の日。

かあさんには

裏の猫飼ってる家の奥さんが「弥生ちゃん(かあさん)に」とくれた薔薇。

仏壇に飾ってある。

f:id:fatimaria:20230514091324j:image

今日は徳島県のハレルヤ製菓のたぬケーキを買ってきた。

かあさんにはおばあちゃんたぬケーキ

私にはたぬケーキ。

母の日なのでとうさんはおあずけと言いたいトコだけど、

私の分のケーキをコージーコーナーで買って来てるので、

とうさんが普通のたぬケーキ食べたらいいわ。

私が基本の普通のたぬケーキをたべてみたかったのだ。

f:id:fatimaria:20230514120701j:image

と、

コージーコーナーのケーキの

苺のタルト、

お母様女神方に買って来たのに、落としてぐちゃぐちゃになっちゃった…。

私にはミルクチョコショートだったけど、

お母様方日月のおふたりにとりあえずお供え。

あとで下げて私が食べます。

f:id:fatimaria:20230514122108j:image