fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-08-20から1日間の記事一覧

今日の記事を読んで下さい。

私と悪魔との接点は、無かった、無くなった、という事になる。ファティマの手であったはずの目の形の手相も、別の何かの形に変わって来ている。千手千眼の一を崩している細かい皺状の手相は、鳥の翼の様になっている。話変わって、バイオハザードとかゾンビ…

証券会社とのやりとり。

兄の返事に関するメール見てくれました?大和証券さん「読みました。」兄にクレジットカードの借金がある事を言うと怒って折半になっちゃって。家はお前にやると言われて、大和証券の証券や遺産は、折半になる事になりました。大和証券の金額の兄の方の半分…

とうさんが叙勲?

とうさんは徳島大学名誉教授で、亡くなった1週間以内に申請したので、勲章をいただけるらしい。徳島新聞2020年8月12日水曜日32面下の方に載っていたらしい。私の家には勲章を飾る額やお祝いで贈る品などのカタログが次々来るんだけど、勲章の事は私は知らな…

私は悪魔との接点が無くなった。

先月の7月14日に亡くなったとうさんの年齢は79歳。明らかに寿老人の年齢ではない。つまり、寿老人である南極老人星がムハンマドであれば、そのひとは極高齢であるはず。とうさんが寿老人でないなら、私はファティマではない事になり、タロットNo.15の山羊座…