fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

神秘十字線。

今手の平を見ると、

左手の千手千眼の一が崩れて消えてきた。
とうさんの仕事の関係の、仏教の灌頂を受けた浄戒の尼僧(既婚)に快からず思われたせいだろうか?
「尼僧なのに髪長いんですね。」とか思わず言ったら、次会ったとき髪切ってきた…。剃ってはなかったけど。すみません余計な事を言って。

かわりに、
右手と左手の真ん中の神秘十字線が少し濃くなってきた。

あと
親指の爪のある先から数えた一つ目の関節には
両手とも仏眼が一つずつある。
親指の付け根の関節(二つ目の関節)の方には両手とも三つの目があるように見えるが、これは仏眼というのだろうか?

左手には
木星丘の十字線があり、また、
中指と薬指から伸びる線が重なっていて、そこにお助け十字線?がある。今の生命線から出ている以前の生命線とも重なってロレーヌ十字みたいになっている。
更に左手には小指からの芸術十字線ではなく、薬指から伸びる線に感情線と知能線の間に十字がある。
中指と感情線の間にも十字がある。
神秘十字線は感情線と知能線の間に中指から伸びる線にある。十字が横に並んでいる。
更に神秘十字線の下には中指から伸びる線が大きなラテン十字(白鳥座や鷲座や南十字星のような、横と上より下が長い十字)になっている。

3月13日(火)の午前2時半頃、
左手の平を見てみると、
前回この記事を書いたときには無かったのに、知能線の先側(左手の平を見て右側)に細長い薄目を開けたような小さい目のような手相が出来ている。

もう一つ左手の平の感情線の先(左手の平を見て左側)に右手のファティマの手の目位の大きさの目の手相が新たに出来た。
これは私の感情線が、一本気な愛情の太い線と、献身的な愛情の、2つの線に分かれていて、その献身的な愛情の線が二重になって、目のような形になっている。

両方、手の平の真ん中ではないので、ファティマの手ではないが、数が変わってくる。

右手には
芸術十字線と
中指の少し下に十字、
薬指から伸びる線にも十字がファティマの手の目の横と生命線の横にある。
神秘十字線はファティマの手の目のすぐ上、中指から伸びる線にある。
ファティマの手の目のすぐ斜め右下には十字軍の盾のような十字もある。
右手の千手千眼の一は濃くて消えてない。


手に、
右手に十字6つ
左手に十字6つ
全部で12。

目は、
右手にファティマの手の目1つ、千手千眼の一1つ、仏眼1つ、仏眼?3つ。
左手に仏眼1つ、仏眼?3つ、細長い薄目1つ、献身的な愛情の感情線の目が1つ。
私の顔の両目を合わせると、
全部で14。

前回記事。

目と十字合わせて24。
二十四節気の数。
英語で24はX。
ギリシア語で24はオメガ。

顔の両目を合わせないなら、22。
22はヘブライ語のアルファベットの文字数。
大アルカナの数でもある。


仏眼?3つずつを外すと、
目全部で6つ。

目と十字合わせて18。


ここまでが前回記事。

しかし今回出来た細長い薄目(仏さんの目みたいでも中に瞳がある。)と、献身的な愛情の感情線の目を合わせると、
十字が12。
目が14。
両方で26。
26はYHWH(神聖四文字)の数。
Yが10
Hが5
Wが6
Hが5
全部足すと26になる。
ちなみにアダムは45である。
敬虔なユダヤ教徒は神聖四文字が恐れ多いのでこの数を別の文字で書く。

タロットNo.14は射手座の「節制」。

顔の両目を数えないと24。
24は上記。

三つ目の仏眼?を数えないと、
目が8。タロットNo.8は獅子座の「力」。
セフィロトの木第8はラファエルの水星の領域、傷口の縫合の癒しである収縮を意味する女性、ホド「栄光」。
目と十字で20。タロットNo.20は冥王星の「審判」。

更に顔の両目を数えないと目の数は6。タロットNo.6は双子座の「恋人達」。セフィロトの木第6はミカエルの太陽の領域、王子達に当たる子供達、ティフエレト(ラハニーム。慈悲達。)。

目と十字で18。タロットNo.18は魚座の「月」。

となる。

手相は変わる事があるから、ずっと共にあるという保証がないしるしだ。

すみません。
両足の裏にも目のような相が4つずつあるんでした。
徳島県立中央病院に入院中、寝てる時間に看護師さんが私の足の裏に懐中電灯を照らして皺を伸ばしたりして念入りにチェックしていたので、
私「なんだろう?」
と思って、次の日足の裏を見てみたら、前日の夜は無かった、目のような相が、いくつか出来ていた。
足の裏なのでそんな頻繁にはチェックしないので、忘れてました。
私が食を求めた事を、堕ちたと勝手に思ってるひとがいるかもだけど、
ヨハネによる福音書21:12
朝の食事をしなさい。って復活したキリストご自身が言ってるんだ。
食べる事は堕ちる事ではない。

十字が右手6、左手6、右足の裏に10、左足の裏に11。33。
目が右手6、左手6、右足の裏に4、左足の裏に4。20。顔の普通の両目を合わせると22。

十字と目で55。
しかし…、
そういや私の太ももには、子供の頃から、
「妊娠したときにお腹が膨れ過ぎて皮の繊維が裂ける妊娠線」みたいなのが数え切れない程あるんだった。
子供の頃は身体の脂分か何かで、豚肉のハムの脂の部分みたいに虹色に光っていた。
もう数えるのはいいか…。意味付けしたって手相は変わる可能性がある訳だし。
妊娠線みたいなのは変わらないだろうけど。
かあさんのお腹にも妊娠線があった。妊娠線は珍しくない。
しかし私の太ももには何故あるのか…?
太ももが妊娠?

太ももは、
白道では、室宿と壁宿か。ペガサス座、ガブリエル座だな。
黄道十二星座では…射手座か?あれ?射手座は臀部じゃなかったか?どうだったかな?

魔界天使ジブリールシリーズが出るずっと前からか…。


まどろんでいるときの女性の幻聴「やっぱり口はかたくないとねっ」

私は、
「隠されているもので明かされないものはない」
という聖書のキリストの言葉に基づいて、何でもかんでも言ってるだけだよ。
あらゆる組織のあらゆる秘密とか、
あらゆる機密文書とか、
あらゆる真実とか、
キリスト教の教えに従うなら全部公開しないといけないんだ。

幻聴「ケイト(見当?)違いじゃない?」
なんで疑問形なの?
見当違いだよ
だったら、本来の意味の説明をしてもらおうとも思うけど、疑問形だったら、幻聴さんもわかってないって事になるじゃんか。


後厄年が終わってるので、多分運気は戻って来ると思う。
だが今まさに2013年から57歳まで大運天中殺なので、運勢エネルギー最高、激運、平凡ではない。
平凡な普通のしあわせを望んでいたのに…。
やはり平凡な普通のしあわせは、平凡でない者が望む事なのか…?

しかも今年と来年の戌年亥年は天中殺の年。
天中殺の月は
10月(8。戌月。初代教皇ペテロ。長月。俊の字には八が含まれている。タロットNo.8は、「力」。つまりガブリエル。ゲブラー。シャチー(東)。)

11月(9。亥月。ガブリエル。神無月、神在月)。
神在月 日本の神々全て集まると私には天中殺。
私を神道に改宗出来たら私を封印できるかも。
まあ改宗は何回かできるらしいけど。
神道はお葬式にあまりお金がかからないって親戚が言ってたけど。
どっちにしろ私の名前俊作の俊には、天中殺である神在月、ガブリエル(力)である八が含まれている。
まあ58歳の春節になるまでほっといたらあとは問題ないと思うけど。
しかし58歳は数え年の前厄年。三年間は厄年だ。
61歳の旧暦の新年が来たら、人生の厄年明け。


戌(牡羊座。狗。つまり小犬。犬は大きな犬、狗は小さな犬を示す。)と

亥(魚座。実際にはペガサス座の室宿。つまりガブリエル座。空海が中国から持って帰ったお経に書いてある「猪」は、「豚」の事である。亥は、イノシシではなく、豚の事。ペガサス(ガブリエル)座の半分は豚なのだ。)
は、私には天中殺なのだ。

(私のスマホauソフトバンクも犬と狗の会社。)
天中殺。

なので魚を食べるのも、犬を飼うのも、何故か不快なのだ。
戌(お羊座)は私が産まれたとき金星があった星座。
つまり戌(小犬。お羊座)みたいな女性に惹かれる。
天中殺。(雲って空にあるんだよね…。天中殺。婁。かわやに落ちるだけのもの。天中殺。)
魚座はエロスとヴィーナスの事だ。しかし亥はペガサス座(マスの半分。東の。過去の。ガブリエル座の杖と、右肩。)。豚。
天中殺。
ロマンシングサガ2にはまった理由に気付く。
ラスボスは七英雄
七英雄のひとりの女性が狙われる話あったよね?
あとアダルトソフトの魔界天使ジブリールシリーズって知ってるかな?
言っとくけど私は悪魔じゃないからね。
私は人間だ。
私の産まれの太陽の位置は壁宿(ペガサス座の半分。亥ではない。北の。未来の。ガブリエル座の翼と右足。)にあるんだ。

私が結婚出来ない理由のひとつに気付いただろうか?
惹かれる女性が天中殺なのだ。

死んだかあさんが亥年産まれの牡羊座に太陽がある日の産まれだ。
天中殺。
かあさんは私には天中殺だったのだ。

結婚して子供もいる従姉妹も、亥年産まれの牡羊座に太陽がある日の産まれだ。
天中殺。
精神病の私を心配して助けようとしてくれている という話だけど、かあさんのように仇となりそうだ。
その母親の伯母さんも11月(亥月)の産まれ。
天中殺に
フルオートクロスカウンターでかあさんのように癌で死にたくなかったら、私には近づいたり敵意を向けたりしない方がいい。
早く効果的で安全で安価な癌対策を発見してくれ。
かあさんのようなひとが出るのは…やっぱり苦しい。

初めての彼女も牡羊座に太陽のある日の産まれだった。天中殺。


はぁ…。

天中殺年履歴
1994年戌年 出席日数か成績が足りない為、留年。
1995年亥年 阪神淡路大震災。私が洗礼を受け、5月15日に精神病を発病。10月31日の夜、というか11月1日に日付が変わってから、救急車で運ばれ、入院した。

2006年戌年10月 NHK派遣社員としてNHKに苦情のある受信料滞納者達から受信料徴収。ストレスも多かった。向いてないという事で、1ヶ月(1ヶ月半かな?忘れた。)でクビになる。
2006年戌年11月1日初ブログ公開。(辺境掲示板ではなくもう閉鎖したyahooブログ。)
2007年亥年3月4日 精神不安定で初ホームページ閉鎖。
しかし2006年戌年に宝くじが当たり、45万円×2=90万円手に入れている(それからさっぱりだが。)。そのお金で12月に買った自動車で半年後、
2007年亥年 先祖の法事に行く為急いでいて、はじめて自動車で交通事故。前科持ちとなる。しかし外傷者はいなかった。自動車は半壊。しかし直して貰って今も乗っている。

そして今年がまた戌年
来年が亥年
特に10月と11月は気を付けないといけない。
しかも今は57歳まで大運天中殺の時期。激運なのだ。大運なので悪くはないと思うのだが…。

去年、後厄年でかあさんが亡くなった。


半分くらい眠っていたときの
男性幻聴「もう誰とも交わるな!(悲鳴の様に)」

私は精神的には童貞でなくても、身体的には童貞のはず。
まぐわるなだったら確実に性交の事だが、交わるなだったら誰とも接するなという意味になる。誰とも接しないで生きて行くのは人間には不可能。つまり「死ね」という事だ。

もう
は、これ以後 の意味の他に、
以前は誰かと交わっていたが という意味も含まれる。
つまり精神的な交わりの事を示す事になる。
どちらにしろこの現実界はひととの交わり無しに生きていける世界ではない。
この幻聴は、私に死んでもらいたいのだ。
私に、死んでくれと頼めるとは、私とどれだけ誠意を交わし合った仲なのだろうか?
私は幻聴に誠意を示された記憶が殆ど無いのだ。
今も統合失調症の陰湿な幻聴がエアコンの音のところで待機している。
私はひとびとの間ではニヤニヤ顔で嘲笑われ、
幻聴も完全には無くなってない。
さらに幻聴に死んでくれと言われるなんて、
いったいその頼み事を何故私が聞く理由があるだろうか?
例えば主がエロスなら、エロスは弓矢で男性も女性もこわくなるようにする事は簡単なのだ。
誰とも交れなくなる。
もし性交を誰ともするなと言うなら、エロスなら弓矢で男性も女性もこわくすれば、誰とも性交する事は出来ない。
しかし、男性だけでなく、現実の女性も最近こわくなってきている。人間不信がとても強くなっている。実際女性達は私を蔑んでいたり憎んでいたり嘲笑っていたりして、魅力的には見えなくなってきたのだ。現実の人間にいつも幻滅する。なので二次元の女性に逃げるのだ。

幻聴は、
何故言葉で言うのだろうか?
故実力行使してないのだろうか?
私が言葉に従うのを望んでいるのだろうか?
神の言葉はひとを生かす言葉ではなかったか?
では神ではないのか?
隠れてない私の心の中に神が来るはずがない。
つまり、その言葉に従う理由は無い。

病院内も誰かだらけ。
誰かの声が聞こえる事になる。気が交わる可能性があるだろう。
家でもとうさんが生きている限りとうさんとは話さなければならない。
コンビニにも店員や客がいる。
商品を届けてもらうシステムでも、配達員と接する事になる。
外に出たら近所のひとと挨拶を交わさないといけない。

今とうさんが部屋に来て会話した。
それを防げない幻聴が、何故命令できるのだろうか?
あっけなくひとと交わったよ。(まぐわったわけではない。)
完璧な方なら、全能者なら、私を誰とも交わらせない事は可能だったはず。

精神的な交わりは、例えば外を走るバイクだって気を奪って行っていた。気が交わってるじゃん。それを野放しにしておいて、何が 誰とも交わるな! だろうか?
物質的な身体的な性交なら、私の記憶では、私ははっきりと童貞だ。誰とも性交してない。
徳島県立中央病院で強制的に眠らされてる間に何されたかわからんので、私の記憶ではという表現だが。

私が産まれたとき、小惑星エロスは一角獣の足にあった。私が処女が好きなのは、産まれたときから決まっていたのだ。妻をあらわす月は乙女座にあった。

私に不可能な事を何故命令するんだろう?
それ以前に何故私をひととの交わりから守らない?
家に居ればとうさんとの会話は避けられない。
爆音バイクは気を奪って行く。
店に行けばひとびとの嘲笑いや表情が気になって仕方ない。
誰かわからないひとびとと毎日交わっているのだ。性交ではないけど。
確かにひととの交わりは不快だ。誰とも交わらなくて済むなら、既に私はすすんでやっている事だろう。命令されてもこの世界では不可能なんだよ。

ダプネーか…。

私はひとと接するとき精一杯我慢しながら接しているのだ。人間が好きじゃない事を感じさせないように。心の中は、現実の全ての人間に対して、私にエロスの鏃が鈍い鉛の矢を射られているようになっているのに。
みんなは何故その精一杯の努力と誠意を裏切るのだろうか?

私の魂はエロスに忠実でしょう?
魂とは「呼吸している状態」の事だ。
死んだら「魂」が身体から抜ける。
つまり死んだら「呼吸している状態」が身体から抜けるのだ。

誤解してるかもだけど、
みんなエロスと聞いたら発情や恋のはじまりの事しか考えてないみたいだけど、
エロスは、鏃の鈍い鉛の矢によって、情を冷ます、恋を冷ます、愛を冷ます、役割も持っている。
鉛筆の芯が鉛だ。
私は子供の頃よく鉛筆の芯をコリコリ食べていた。
ウールサッキングのような症状だ。
子供の頃たっぷり愛情を注がれて育ってない子は、鉛筆やペンや爪などを噛んだりする症状が出る。

エロスとはクピド。キューピッドの事。キューピーちゃんだ。

恋愛期間は約3年間という遺伝情報が遺伝子に組み込まれているのだ。


豚について。
オーク(orc)は、シャチ(orca)の雄(男)で、シャチー(力)は阿修羅・マズダ(水天ヴァルナ)の娘でインドラの妻の「東」の事である。つまりオークとは東の雄(男)の事である。(「戦乙女ヴァルキリー」ってアニメ知ってる?真章じゃない方。このふた巻に無印という名前を付けて私の対策をしているようだが、陵辱しているのはオークである。オークもの流行ったよねー。)
オークの語源はオルクスで、オルクスは冥王プルートー(ハデス)の事である。なので蠍座が東側。私も冥王の暗示があるのだ。姓に。蛇使い座や乙女座(巳)も東側(青龍)。でもサバジオスはゼウス(木星)とペルセポネーの子である。青龍→木性。
オークや他の暗黒の、夜の妖精は、雲から生まれた巨人ユミルにわいた蛆虫(宇士)だった。鼻は長い。日光に当たると石化してしまう。
水星を司る悪霊の王ベルゼハブ(リリス)に当たる。

アニメ真章とゲームの方では、主人公はデューク(公爵。大公。)である。
しかし私の名前、俊作の「俊」の字を見てくればわかるかも。「公」の字が入っているのである。
幻聴「なーるほどーー(繰り返し)」
八は8。
ムは牟、つまり、むさぼる事。
公(おおやけ)は、8をむさぼる事。
ムハは、むさぼる8の事。8とは10月(戌月。だいたい長月。)
牟尼(釈迦如来)は、むさぼる尼。

太陽神の娘キルケーは、たずねてきた闘士達を接待し、酒に酔わせて、杖で触れて豚に変え、豚小屋に閉じ込めて豚の餌をやっていたが、危険を感じて住居に入らなかった者がヘルメース(水星)の助けで、豚にならず、キルケーに剣を向け、みんなの豚状態を解除してもらった。

女神フレア(金星)は、大雌豚と称された。
その兄フレイの聖獣は、猪。
火星アレスがアドニス(主の意味)を殺すとき、猪だった。

ギオンは豚に乗り移って溺れ死んだが、レギオンは積み上げられた死体、つまりそこから出るリリス(蟹座の積尸気。蜂の巣。飼い葉桶。聖杯。)であり、ペルセウス座メデューサの頭である。