fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私は悪魔との接点が無くなった。

先月の7月14日に亡くなったとうさんの年齢は79歳。

明らかに寿老人の年齢ではない。


つまり、寿老人である南極老人星ムハンマドであれば、そのひとは極高齢であるはず。

とうさんが寿老人でないなら、

私はファティマではない事になり、

タロットNo.15の山羊座ムハンマド(バフォメット)の、娘であるという説は無くなってしまい、


私と悪魔やイスラム教との接点は、無かった、無くなった、という事になる。


ファティマの手であったはずの目の形の手相も、別の何かの形に変わって来ている。

部首で言えば乙(イン)の部の形。

隠(イン)の古字で、

乙女の乙(おつ)の字(きのと)の形。


千手千眼の一を崩している細かい皺状の手相は、鳥の翼の様になっている。


私がファティマではないという事は、

「運命」ではないという事で、

もう運の命ではないという事で、

運も、命運も、幸運も、不運も、強運も、凶運も、悪運も、

西暦(グレゴリオ暦)の2020年7月14日に、

すべて死んでいるという事です。


今迄の運の強制力がすべて死んで無くなり、

世界中が「普通(normal)」になっている。

世界中が「普通(normal)」で満ちている。


「世界中全員の競争や勝負が、ドングリの背比べ(小競り合い)(接戦)(蝸牛角上の争い)」になる。


幻聴「東君はもう関係ない でも東俊作はニケなので関係が… 東君関係ない事ない」


とうさんの死因は誤嚥性肺炎。

嚥下が上手くいかず、肺の方に口からの物が入り込み、炎症をおこして亡くなったのでしょう。


口を開ける筋力とか鍛えておかないといけないのかも。

顎のアーチの真ん中の筋肉だったかな?

鍛えるべき部分は。

NHKか何かでやってた嚥下の筋力を鍛える方法が、

口を閉じた状態にしっかり手で押さえて、

顎が開かない様にした状態で、

「口を本気で開けようとするのを何秒間かする」

のを1日に何回かする

のだったかな?

ためしてガッテンだったかな?

ためしてガッテンのホームページで誤嚥性肺炎(ごえんせいはいえん)で検索すれば見られたっけかな?




思考化声では、

東俊作(あずま しゅんさく)

あるいは

俊作(しゅんさく)

って、言わせてもらえない。

あずま君

になってしまう。


理由は簡単。

あずま(あるいは あづま)であれば候補に出来るからだ。

東俊作だと、東俊作限定になってしまう。

東の氏姓の世帯は、3万世帯位?あるからだろう。

あずまさんやあづまさんには、

吾妻さんや

我妻さんもいる。