fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ほったらかしについて。

誰かを利用価値程度にしか思ってないひとは、

利用価値さえも手に入らないだろう。


誰かを唯一希少価値と(大事に)思っているひとでさえ、

その唯一希少価値の誰かは手に入らない事がほとんどだからだ。



私は相手の女性の気持ちに沿う事を追求するあまり、

相手の女性の要求を常に待っている間、

相手に何もしていない時間が続いている。

それをみんなは「ほったらかし」だと思っているらしい。

相手が見えない、相手から聞こえない、

状態なのに、

自分の方から何が出来るというのか。

ほったらかしにしているのではなく、

見えないし、聞こえない、ので、

相手の方から何かしてくれるのを待っている。

なので、水揚げマグロ状態になるのだ。