fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

はぁすっきり。
多分もう害が無いと判断されたのだろう。
幻聴もほとんど聞こえないし。
 
「同一性」でかなり心が安定したからな。やはりみんな嫉妬して注目してたんだね。
旧型は嫉妬(パッション)で動くから。
 
何も嫉妬する項目なんて無いんじゃない?
自分達の方が裕福な暮らししてるんじゃないの?
 
ボリューム小さいけど幻聴聞こえるよ。
まだ害があると判断されたらしい。
どこが終わってるの?
毎年6月になったらやるの?
 
聴聞こえないなら、みんなつっかかって来ないんだ。
AくんとBくん て、幻聴はどっちだと思ってるんだよ?
聞こえてて憎いなら、直接会って和解した方が早くないか?
 
どっちが戦うべき相手か、わかってないんだよみんなは。
私が誰に怒鳴ってるかって、人間じゃなくて、幻聴に怒鳴ってるんだ。
みんなも援護射撃全部自分に当たってるから、私も憎いんでしょ。
私に居なくなって欲しい。そんなにボリューム大きいか?
マナーモード、ミュートモードにできないの?
私はまだできないみたいだけど、7月に入ったら急にほとんど聞こえなくなったよ。
理由は言わなくてもわかるでしょ?
 
私はひとに聞かれてる、ひとに見られてる、なんて、別に愉快じゃないんだけど。
むしろ強制的に、聞かされてる、見せられてる、なら、その状況をなんとかする方に力を注いだら?
私はひっかけてない。網で捕獲したわけでもない。
責められるのはお門違いだ。
 
直接私に言って来て、和解するっていうなら、私が人間を憎んでる原因は人間じゃなくて幻聴だから、
和解できると思うよ。
訓練所でも、幻聴に苦しんでるひと達とも、普通に話せてたよ。容姿が醜くても。美しくても。
私が直接会いに行って和解するってのはできないからね。
不特定多数の、大勢、どこの誰かもわからない。
私はコメント入力の場を置いてあるけど、私はひとりひとりなんて見えないんだ。
人間達はそこも利用してたわけでしょ。
でも私からすれば、幻聴は幻聴なんだ。
誰かから、私は「きみの」幻聴の1名ですって言われた事も無いし。
幻聴状態で言われたって、……幻聴だよね…。って思うし。
 
目的は、私を社会的に潰す事だった?
私は自殺企図を何度もした。そのとき潰せたはず。でもしなかった。
 
じゃあ目的は、私を苦しめる事だった?
それが一番の目的?
それなら私が人間を憎んでも、怒鳴っても、不安にさせても、正当防衛だよね?
 
でも人間達が憎んでるのは、幻聴によって、
私の「病気が言わせている(病気が操っているわけではなく、病気が不安にさせるから苦しくて言う)言葉」にひっかかってるだけだよね?
 
たとえば現実でひとが苦しんでたら、「なんとかしなきゃ!」ってまわりは思うんだけど、
ネットとか幻聴では、見えないんだよね。
 
東北復興とか日本の様々な問題について、日本が苦しんでるから「なんとかしなきゃ!」って思ってみんなやったから自動車とか売れたり景気少し回復したりとかしたんでしょ?
 
私は、そぶり見せなくても、私が苦しんでるから、「なんとかしなきゃ!」と思って、いろいろするんだ。現実の私の生活は、全然なんとかなってないけどね。はっきり言って大丈夫じゃないかも。
もう戸籍上の兄の年金、食い潰そうか…?はぁ…。
あ、戸籍上の兄は国民年金払ってないんだった。ははは。
そうか…。こりゃ戸籍上の兄と共倒れかな?
それで今仕事人間なのかな?まさかな…?
行きたくないな…埼玉県。
どこまで歩いても建物とひとばっかりのような気がする。
まあインドア派だからあんまり関係ないんだけど。
私は邪魔だろうなぁ…。
徳島県なら邪魔に思うのは幻聴くらいだろうから、問題ないと思うけど。
 
 
私の作品は私の作品だ。ホームページに使ってたような素材とはまた異なる。
 
 
今の戸籍上のとうさんとの会話で気付いたけど、戸籍上のとうさんの認知症は進んでいる気がする。
 
 
やっぱりまだ聞こえるなあ。
このブログが一時置きなら、このブログは社会的脅威では無い。何をどう書こうが、誰も困らん。
では社会的制裁を加える理由は?
このブログが一時置きでなくても、訪問者数を考えてみたらいい。何をどう書こうが、社会的影響力は大した事無いと思わない?
では社会的制裁を加える理由は?
てゆーか、あの「bokete」のボケネタを支持している数より、私のブログの訪問者数の方が少ない。
私のブログを見て、その「bokete」のボケネタを支持している とは、考えられないよね?
これが数値的事実だよね?
 
じゃあ、私が気にする必要の無い、気のせいか?
それとも、文句言いたい、私に注目してほしい、リアルタイムで私の声が聞こえているものか?
 
ね?私は気にしなくていいんだよ。
誰もそれを直接明かさないんだから。明かせないんだから。
 
 
ても系の声がチンピラ風になってきたな。お前の幻聴としての誕生日、忘れるなよ。幻聴の本体なんだから。
ても系が消えた。
 
 
モルシ氏、軍に捕まったのか。独裁できないように憲法も改正しておけばいいんだ。
三本の矢(328)か…。
鷲座の狙いは水瓶じゃないんだ。水瓶座の美少年ガニュメデスなんだ。
 
6月は閑古鳥の月なんだ。
 
安倍さんがしゃべってる。
自由民が主の党なんだから、我々自由民の生活をなんとかしてくれよー?
定職者には収入があるんだから、だいたいのひとは心配無いだろ。景気も回復してるらしいんだから。随分な高い買い物をしてるらしいじゃないか。高いお金払って。物価は上がってるらしいけどね。
核の原発ばらまいて、あと事故が起こって悪名高くなるのは安倍総理の方なんだ。
 
私はどこの党の味方でもないし、どこの党の敵でもないけどね。
 
政治に興味も無くなってきた。
人間達の事なので、もともと政治や歴史に興味は無い。
勉強しろって言われているようだったから、しぶしぶやってたけど。
なんの役に立つんだよ?政治家の候補者でもないのに。ね?
 
選挙権がほしいひとの気持ちがわからん。
候補者の言ってる事が何が実現可能かどうか、国民は気付くと思うけどね。
だいたいひとりが投票する1票では変わらないんだ。
選挙前にどれだけ多くの支持を集められるか、の戦いなんでしょ?
私には関係ない。
私は誰も支えにしてないつもりだ。「ちょっと待ちなさい!」「なーるーほーどーー…」
まだやる気か?放射線効かないのか?
う~ん。まあすきにしたらいい。私の己はいつでもあるんだから。
放射線効かないか…。
そういや、抗癌剤効かない癌もでてくるかもね。
やるなぁ…逞しいなぁ。
むしろ私を追い出したつもりか?
私の己は私の己だぞ。
現代では己なんて言い方しないけど。
そういや ちがう のものも出したから、私の己に入ってるのは、私と、ちょっと待ちなさい のものだけなんだ。
キュベレーは現れてないし。
でも ちょっと待ちなさい の声が異なる気もするな。
なるほど のものと目的は変わらないものじゃないのか?
 
まあセフィロトの木のセフィラーは、どのセフィラーも、
「同一性」によって、
独占、独裁ができないようになっている。
世界中にいるんだもん。
こんな社会と隔絶されたところにいたって、
 
社会に出たら「同一性」だらけだ。
 
私は独占できなくて悔しくて言ってるわけじゃない。
私は何度もブログの中でもそういった現実について言及している。事実だからだ。
それについて、惜しかった トカ言ってる のは、いったい、何名の社会で過ごしてきたの?
 
 
 
 
重要:
(人間達は、覚えておいてね。)
 
「同一性」が、独占できなくて惜しい事かよ。
「我々人間達は、約100億人も唯一希少価値がいる」んだ。
心の中のものや、神々や悪魔達が、何故唯一希少価値になるだろうか。
まだわからんのか。惜しいだろ~ って煽ってくるもの達よ。
 
人間達の方が価値が高いんだよ。唯一希少価値なんだから。
なんで騒ぐの?ほんとの事でしょうが。
 
たとえば、世界にひとつしかないオーダーメイドで作られたもの と、
工場で大量生産されたほとんど同じようなもの と、
どっちが価値が高いと思う?
 
100億人分、「同一性」のある暗示で大量生産されている神々と、
100億人分、唯一希少価値があるのと、
どちらがすぐれている?
 
 
私は、人間達に、「自分達がオーダーメイドで作られている事」を誇りに思ってほしい。
 
戸籍上の事
 
氏?他に居る。
名前?他にも居るかも。
親?兄弟姉妹は?
出身地?どれだけ人数居る?
 
そして、現実界(物質界)で、結婚した相手である配偶者は、同じように、「オーダーメイドで作られている」。
 
私は、はじめから、自分が「一番いい」と思うものを選んでいるのだ。見当たらないけど。
 
 
心の中のセフィラーのものを奪い奪われいつまでしてたって、利用価値ぐらいにしか思ってないんだろ?
私は相手の評価には敏感だ。顔色を伺って生きてきたから。
自分が利用価値ぐらいにしか思われてなかったら、「ああ、いつか棄てられるな。ゴミ扱いだな。」って思うよ。
自分を求めてくれていても、「この者では私を守れない」「私と居ても破局するだろうな」っていうのがあるんだ。 
気付くんだ。「そうです」
その、「相手の条件」を、書いてるでしょ。このブログにも。
 
奥さん、その汚れはその洗剤では落ちませんぜ。非処女に面と向かって言ってやれ。
奥さんが汚れだと思ってるかどうかが、問題。
つまり奥さんの旦那さんに汚されてたら、汚れ落ちなくても問題ないわけよ。
それが倫理ってもんでしょ。
私の言ってる事間違ってるか?
間違って無いのに抗うのか?支持しないのか?
支持がほしいわけじゃないけど。流動する支持は「不安定要素」だから。