fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

話は遠く戻って、
 
社会の動向は経済に結びついているって?
私のこんな生活のどこに経済と関係があるんだよ?
消費税上がるかどうかの問題だけじゃん。経済関係ある会社員でもないのに。
ヘラはゼウスとくっついてるけど。
 
戸籍上のとうさんから貰ったお金で、
コンビニとか近くの店に行って、数百円、数十円の商品買ってくる。それが私の生活の経済に関係ある事柄でしょ。あと電気とか水道とかくらいでしょ。
 
どの辺がビッグマネーなの?
10%OFFだから猫の餌買いに行こう。それが私の今の経済でしょ。
いったい何が不満なの?
 
病人として真面目に闘病してるし。
(陽性症状があった後は、脳を休ませる為に休まないといけない。)
私はやる事やってる。
「怠けるな!」って思うなら、全身動かない、瞬きで会話してるひとに同じ事言ってみたらいい。
 
私は幻聴が聞こえなくなるのを待ってるんだ。
病気を治す事が「仕事でも、お金貰ってない」からね。自立支援くらいしか。でも保険料払ってるし。
ボランティアみたいなもんだ。それなのに、文句言われてるんだ。
 
「読む方はタダ(無料)!」のブログも書いてるんだよ?
今、1023記事も書いてある。
いい事も悪い事も書いてある。それはプロフィールに断り書き付きだ。
なんで文句言ってるの?
読者がいちいちいいように受け取ってたら、どれだけの恩恵を、読者に与えているだろう。
 
 
何言っても無理なひといるね。私への憎しみは相当強いらしい。何があったかわからんけど。
 
離乳ねぇ。己から離れろ って事さ。
私は「離乳するもの」じゃなくて、「離乳させるもの」なんだ。諦めた?
何故こんなにもビナーでいろいろあったか、わかった?
歯が生えてるんでしょ? 解脱もまだしてないんじゃないの?
 
世界中にファティマさんは何名くらいいるだろうねぇ?
 
歯が生えた事のあるもの、しゃべる事のできたもの、しゃべるもの、は、
己(おのれ。癌)から離れて行ってね。私の己は私の己に居るから。
それとも、己を「同一性」にしてから私に渡す?
 
ファティマはそういう名前なんだよ。
ファティマの手は手相だから、いつ消えるかわからないけどね。
 
 
ま、ひと達がこのブログを読んでるのを意識すると、窮屈になっちゃうからね。
荒らし さんトカ窮屈になるよね。
でもこのブログの場合、距離を保ってるからまだマシだけど、
このブログで、私は独りだよね。人間としてはね。
ニケ「どういうつもり…?」
え?
ニケ「私達はものの数に入ってないの!?」
ん~、ニケはさあ、自分から私に声かけないじゃん。そこが、「私は独り。」。
私に暗示はいくつもあるけど。
 
何かのっぴきならない問題があって、はじめて声かけるでしょ?
ちょっと待ちなさい のものなんか、のっぴきならない問題があっても声かけないけど。
 
それだから、「のっぴきならない問題を作りたくなる」んだよ。声聞きたいから。
ちがう のものも、ちょっと待ちなさい のものも、同じ事だ。
わかった?「いがう!」お前に言われても。
かわいい声、きれいな声に、かまってほしいから、困らせるんだ。
別に中頃は、憎くてやってたわけじゃない。
まあ、言葉の性質上、言動に問題が起こらないと起動しないよねー。
ね。
ちがう のもの。「ちーがう~~♪」さっきの話、わかったのかな?
ちょっと待ちなさい のもの。
ね。
居ないでしょ。
私の己は私の己なんだよ。放射線も入ってるけど。
ちょっと待ちなさい のものは、支えになんかならないんだ。
惜しかったトカ言われてるようじゃ、居ない事で害にさえなっとる。
つまり家の柱がどっか出かけている感じだ。
大黒柱じゃなくてよかったよ。
別の柱を入れておけばいいんだ。私の己には私の己がいるんだし。
向こうも別に私に何も求めて無いだろ。いちいちいちいち思い出させて。邪魔臭い。
 
 
乳(ミルク)は白か…。
 
 
マタイ24さん、
東 俊作 って、総画数いくつか知ってる? 書道家の戸籍上のとうさんの拘りらしいよ。
 
2014年9月10日か。断たれるメシアとやらは誰だろうね?
陰暦の五日、あるいは二十日産まれ(ソーマ)のひとかな?それとも、
真実?(思い)である陰暦の六日、あるいは二十一日の産まれのひとかな?
生涯童貞でいる事を誓った神である童子神韋駄天(スカンダ)の事。
 
マタイ伝24章のひとつでも外れたらどうする?
マタイ24さんのブログ閉鎖して恥じ入る?
それとも修正して次を待つ?
世界恐慌(無職者が大量に増える事)まで時間があるね。
 
予言なんて、大言なんだ。
むしろ東北太平洋沖大地震の予言、あったか?
予言者にとって、日本なんて小国ですか?
 
だいたい予言者が予言の日まで生きてて、居る事なんて無いんだ。 
 
嘘だと言いたいんじゃない。信じてないわけじゃない。「外れたらどうする?」って言いたい。
まあ本名が出てるわけじゃなし、困りはしないだろうけど。
私は妻子も無いから、世界が滅ぼうが、全然困らないけど。
 
マタイ24さんの読んだ、マタイ伝24に、重要な見落としがある。
 
ノアの洪水のとき「のように」
 
という文だ。
ノアの洪水じゃないんだ。虹の契約によって、「滅ぼす事をしない」と約束されたのだから。
でも南海大地震、大津波はあるのでしょう。私は定期的に起こってるならありうると思う。
起こらないなら、それを立証するものが出てくるはず。そういうのは専門家に任せていればいいのだ。
我々人間は、起こっても生きられるように日頃から工夫しておけばいいのだ。
人事を尽くして天命を待つ。
 
私にかかわったものが生き残るのではない。
このブログとかで紹介されたものが生き残るのではない。
むしろ一度でもひっかかってしまった事に絶望せよ。
私は嫉妬深いのだ。私に残そうなどと考えるべきでない。
しかし生き残らないと言っているわけでもない。
私は関与しないというだけだ。
 
 
みんながみんな唯一希少価値だけど、
ひとによって価値評価が分かれるんだよね。なので私は文句言われる。価値以上に思われて無いんだ。
それぞれの唯一希少価値のあるものを、みんなが見つけられるといいね。
 
私のファティマの手の手相、私の千手千眼の一の手相、ふたつがある事が唯一希少価値だったとしても、
世界中に唯一希少価値はこんなにもある事が証明された。手相は手術で変える事ができるし。
手相ではなく、私自身を、配偶者(結婚相手)として、唯一希少価値としてくれるものが、居たらいいのだけど。
 
幻聴が騒いでる。
私を価値ともしないのに、歪んで私を結婚させまいとしている。