fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私に野心とかあんまり無い。
偉そうにゆーなよ トカ 生意気ゆーても トカ
言われるから、ヒエラルキーを上に保っておこうと思っているだけだ。
 
三国志のゲームは「有名で続いてるのにやった事無いシリーズだったから」プレイしただけだ。
あとからモロモロ出てきたゲームに興味は無い。
萌え系なら別だけど。
 
どうせ私の海王星の暗示は変わらないんだし。
己は変わらないんだし、
他の惑星や恒星や衛星も、同時進行暗示で変わらないんだし。
保っておこうとしなくても、産まれたときからずっと保たれている。これからも保たれている。
 
分不相応な夢を持っていないつもりだ。
自分の能力以上の夢を持つと、まわりに迷惑がかかる。
背伸びしたって身長は変わらないのだ。
 
私はこの手相の印が何かに生かせないか考えたが、
性的な事を抑える印にしては、性的な事を抑える事ができていないし。
その方向性では多分無理だし。俊作だからね。「ちょっと待ちなさい ちょっと待ちなさい」待ってたじゃん。
 
ファティマ(離乳させる)にしては、fuとる原因である暴飲暴食するという生活習慣病を治せていない。
睡眠時間を整えていないという生活習慣病も治せていない。
千手千眼の一を持っていたって、飢餓で苦しむ難民に払うお金だって持ってない。調理師免許も持っていない。ウェイターでもない。
 
いいか、ちょっと待ちなさい のもの。
美処女が訪れるのを4年間も待っていたのに、1回も訪れる事は無かった。
これは、
おかあさんが支えになってくれたか?
おかあさんが幻聴を消してくれたか?
と同じように、
待っていたら、ちょっと待ちなさい のものが、美処女を連れてきてくれたか?憑依して現れたか?
という風に、
「現世ご利益」がお前に無い事を示している。
人(人間)である私に対する、能力、実績、共にお前には無いんだ。「ちょっと待ちなさい!」
幻聴のうち、どの幻聴にも「無い」んだ。「現世ご利益」。「ちょっと待ちなさい」
誰かがボリュームを下げられる程度で。
 
私が困っている事って、そんな数多くないぞ。
統合失調症患者の私が困っている事なんて、誰でもわかるだろ。
何が ちょっと待ちなさい なんじゃよ? 4年間待ったのに、幻聴消えたのか?「すごい」
な?「現世ご利益」。
利用価値として思わないで とでも思うのか?
最低限の生活水準(幻聴も聞こえない普通のひとの生活)に達してから、価値以上の事が考えられるだろ。
今だったら他の幻聴にいくらでも奪われてしまっていた。物質界の事は守ってあるけど。「もうええ」
お前らは もうええ かもしれんけどな。
もうええ って事は認めるんだよ。お前ら幻聴達に「現世ご利益」の能力が無い事を。
 
「フラれた方がいい(繰り返し)」
これ以上フラれてどうやねん。どれだけ私が改善されるっていうんだ。
 
 
私の年齢考えろよ。
 
 
「どこかの機関や組織」が私を本気で育てるつもりなら、とっくに機関内部に置いて、自分達に都合のいい教育を行っているはずだ。
そうでないとあとからにわかに動かそうったって、そんな都合よく動くわけ無いからだ。
エージェントが動いていたのに私を内部に入れていない という事は、
私の事は、「もう要らない」んだよ。
多分 惜しかった 状況ではないはずだ。
私が死ぬまでの後始末を、お前達幻聴に任せているのだろう。「もうええ」
 
涼宮ハルヒだって、その強力な能力を持ちながら、組織はどこも内部に引き込もうとはしない。死ぬまで観察だ。
アムロ・レイだって、ニュータイプっていう「戦争に能力を発揮する」のに、観察下に置かれる。
 
私が、今も、すごい能力を維持しているかどうか なんて、考えてもわからんが、
みんなはそうそう「生かそう」とはしないんじゃない?
前回の原発爆発でも外国での会話の私の暴走も関係していただろうし。
NHKとかも、私を悪い意味で刺激したけど、
刺激したり抑えるから内圧が上がって暴走するんだけどね。わざわざ役に立たなくしているのだ。
使えるものを使えなくするのが封神だからね。
 
唯一希少価値
希少価値
価値
利用価値
価値無し
 
みんな、神々や悪魔達や天使達など、想像上の存在を、「価値無し」にする事を望んでいる。行っても「利用価値」だ。
日本の同人誌見たら気付くよ。大事になんかしていない。
使えるものを、わざわざ使えないものにするんだ。
 
私は攻撃されて奮起したりなどしない。へこんだままだ。
もし私が獅子の子のように這い上がってきてくれるのを待っているとすれば、それは性質の見定めを誤っている。
私は優しいのだ。すべて深く受けてしまう。
千尋の谷に棄てられた なら、
棄てられた事実をずっと噛み締め、怨めしく思いながら、千尋の谷底で自分で生きる方法を考えるだろう。
自分を棄てた親に、這い上がってまで育ててもらおうなんて思わないだろう。
1度でも私を裏切った者(や組織)、1度でも私を棄てた者(や組織)を、私は棄てるだろう。
なので私には誰も味方が居ないのだ。
私は嫉妬深い。
 
攻撃的性質が内面にたまり過ぎると、暴走する。だけ。世界の誰がとばっちりを受けるかはわからない。
反骨精神になったりしないのだ。
災害、事件、事故の中心なだけだ。
ピンポイントに攻撃者に返ればいいのだが。
 
NHKはニュースのネタになる事は、災害、事件、事故なのだ。私のイライラでそれらが発動するのはむしろ望ましいのだろう。
なので煽ってくる。
haゲをレギュラーに使う。
ブツ切った花(子供の目が開く前に枯れてしまうであろう明日は炉に入れられるであろう花、あるいは造花)をいつか産まれる「君(きみ)」に捧げようとする。(花の生首かかえてるようなもんだね…。)
王子(君主)達は倒れるものだ。
今の天皇陛下は「君」ではないらしい。じゃあ「君が代」は誰の為に歌ってるの?
東京などに核兵器が落ちたりして、NHKが潰れる事になっても、それは特に視野に無いのだろう。私が落ちる場所を決めている事ではないが。
東京に落ちなかったとしても、日本の本体の首都は「東の京」なんだから。私は困らない。
私の氏が変わっているわけでなし。これは事実だぞ。洗礼名とか曖昧なものじゃないんだ。戸籍に書いてある。
東京の歴史はまだ終わってないぞ。
なんだお前ら、「東」を取っていたとでも思っていたのか?その反応。私はずっと「東」だったぞ。
普段電話かかってきたら「東さんのお宅ですか?」って言われるぞ。
結婚して養子に入るくらいしか、私から「東」の氏を奪う方法は無いぞ。「なるほどー…(繰り返し)」
帝釈天の私が東を持っているというよりは、「東である私」に、帝釈天の印がついているだけなのだ。
なんか勘違いしてるよお前ら。
「辞めた方がいい」だったら私の結婚相手でも持ってくればぁ?阿呆ちゃうかお前ら。
どっちにしても私が結婚して養子に入ったら「東」を奪うのは私の結婚相手だけどね。
でも結婚相手に東の氏は無いわけだ。フラれて離婚すればまた私に「東」が戻るわけだ。
なんでこんな言わなくても気付きそうな事について、私は説明してるの?
私の氏名知ってるのか?名字と名前。
 
結婚したくてお前らに頼んでるんじゃないんだぞ。
私は戸籍上の事実を言っているだーけ。
氏姓なんてそうそう変わらないよ。特に奥手の私じゃ。
覚えておきなさいよ。
なんで自分の氏名名乗って、それは違う みたいな反応されなきゃならないんだよ。戸籍に書いてあるちゅーねん。確かな事だ。「ふんだ」 
まだ言うか。結婚しないと変えられないんです!!
結婚しても変わらない場合もあるし。
「そーですね(繰り返し)」
今の、私にも、誰にも、変える権限無いんだから。
結婚相手がそうそう見つかるわけでなし。
 
 
私を攻撃する意図のある(あった)人(人間。ひと)、私が気に入らない(気に入らなかった)人(人間。ひと)、私を裏切った(裏切る)人(人間。ひと)、想像上の存在含む「女性」を大事にしない(しなかった)人(人間。ひと)は、みんな物質界の癌で死ね。みんな繰り返す度にさらに物質界の癌が悪化せよ。
「無ー駄な抵抗(繰り返し)」
抵抗力が、効くかな?
「くっ!だらない抵抗(繰り返し)」
抵抗力が、効くかな?
 
幻聴は男女混ざってるので女性とはみなさない。
幻聴と幻視と幻覚はそれぞれ異なる。
 
 
私は誰も、何も、信じてないよ。「そうです」信仰は持ってるけど。
私に友達は居ません。
作ろうとも思わない。心の中で邪魔になるから。職場のひととかも邪魔。
私の心の中は私だけの物だ。
居ていいのは、私の物質界での結婚相手の思い出と、その私の結婚相手と私との子供の思い出だけだ。
他に何が居るんじゃよ?邪魔なもの置くなよ。
 
 
80歳でエベレストに登頂したひとにデウスを任せていたら、円高、株価下がる。
中国、北朝鮮は平和に向かって進展してるみたいだね。元の木阿弥にならなきゃいいけど。
 
 
寝てるときの通常幻聴「くくり はどうするの?」
くくり ねぇ。亀甲ではないよ。「なるほどーー…」
 
寝てるときの通常幻聴「ほうこう(だったと思うけど起きたら忘れた)はどうするの?」
精神界に香りって、あるのか?「なるほどーー…」
 
寝てるときの通常幻聴「仲間だから」
仲間を攻撃したり、しないよねーー。「なるほどーー…」
仲間を深刻な不安に煽ったり、しないよねーー。「そうです」ね?