fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

久しぶりにAV見た。

レンタルビデオショップで

久しぶりにAVを中古で買ってみたんだけど、

パッケージ写真の右斜め上から撮ってる写真とか、メイドカチューシャとかがいいかなと思って買ったのに、

パッケージ写真とは異なって、

鶴竜みたいな顔の女優なので、

私「ハズレだ〜…。してるときの顔もあかんわ〜…。積極性もない…。喘ぎ声もあかん…。」

寝そべると身体つきも少し鶴竜みたいなので、

私「旦那さんご無沙汰な訳だ…。男優さんすごい無理して頑張ってる…。」

とりあえずレンタルの方を見る事にして、

がっかりしている。


女優さんの好みの男優を用意してる。

その方が女優さんもノるわな。

いろいろ工夫してるんだな。

下着自前か。あんましなデザインの下着だな。胸デカいのに勿体ない。

服のセンスもイマイチだし。

それを褒めてる男優側。プロもご苦労な事で。

まあ…鶴竜だしな。

もういいから資料のメイド服のシーンを見た方がいいかも。


おお、メイド服いい感じ。

あーー…がっかり…。紐パンツはあかんわ。興冷め。

私はもっと高級感があってかわいいショーツの方がいいなぁ。

値段が高いショーツではなく、

前も後ろももっと綺麗で露出のバランスが美しいデザインのがいい。

あー…私的にはサンダルよりハイヒールの方がいいな。

サンダルは昔の娼婦をイメージさせるから。


メイドカチューシャと髪型はいいのに、

顔があかん…。萎える。


これ設定かと思ったら、ほんまにひと妻なんじゃ?

あかんやん!

はぁ…。

もうこれはボツやな。


アニメは顔がいいからアニメ見たあとに(欠点の多い)実写は見られないから、

アニメはあとで見るか。


とてもたるい作品だった。


もうレンタルの方を見よう。


レンタルは、

レズモノだったのか…。

女優が女優を指でイかせるトコはいい感じだったけど、やられてる女優は声でかなり盛り上げてるけど、

…俺レズモノではあかんみたい。

攻めてる女優が気持ち悪いタイプだし、

やられてる女優に、SMの器具?のアザがあって、普通の女子高生役なのに、シチュエーションに合わないだろ。

なんか、頭冷静になっちゃうんだよね。


今度は眼鏡で声が低い…もう見るのやめようかな。時間の無駄だ。


ペニバンだったのに、

双頭ディルドーに変更か。

ふたりとも顔があかんからもう見るのやめよう。レンタル料の無駄だった。



喘ぎ声でAV女優のポテンシャル気付いてしまうよね。

だって膣の気持ちよさとかはAVには関係無いもん。

アングルでの女優の顔と身体と声の美しさと淫靡さで、いいAV作品かどうか判断出来るから、

女優が本気でイクトコとか気持ちよさそうなのとか見ると、AVとしてはいい感じだよね。


でも女優の名前や役柄の名前ってちょっと考えなきゃいかん。


AV女優がいくら美女でも、

好きだった娘とかおかんとか親戚やご近所さんや職場関係や面識あるひと とかと、

顔が似てたり、役柄や女優名が、同じ名前だったり、姓が同じだったりすると、

萎えるよね。

盛り上がれないというか。


相手は男優なんだし。



女優ではむなしいので、

アニメ見るか…。


アニメ

あー…夕日のシーンだったらもっと影が長いでしょ。美術はどうなっとる?

あー俺細かい。

でも人物の描写はなかなかいいか。

台詞も声優さんもなかなか。



今日は放置少女で、

以前から闘技場で何度も闘って負けたり勝ったりしている、

玉藻御前 さんと、うちの夢奈ちゃんと、

一緒に「少女の調教」イベントをクリアした。

少女の調教イベントは、

毎日決まった時間に、

調教されている少女達と調教師の男性の調教パーティーと、

最大味方2名のアカウントのパーティーと自分のパーティーの、最大3名のアカウントで一緒に、

調教パーティーと闘って、勝ったら自分のキャラの能力が上がる。1日約3回くらい闘える。

別に自分だけの1アカウントでも闘う事は出来る。

戦力がそんなに要らないレベルの調教パーティーなら1アカでも勝てる。

1アカでも2アカでも3アカでも闘えるので、闘うのを決定するリーダーに戦力の判断が必要になる。


今日は玉藻御前さんと一緒に1回闘った。

誰と一緒に闘うかはプレイヤーは一緒に闘うのをやめるかやめないかしか決められない。





白鵬2敗か。

碧山は出身どこだっけ?ブルガリアなんだ。

ヤンボル州出身ならソフィアではないのか。

でも私は今日もブルガリアのむヨーグルトブルーベリーミックスを飲んでいる。