fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

パソコン壊れて復旧させてた。

クラッキングだろうか?

パソコン壊れたので数日前から復旧させてたんだけど、

パソコンひとつ壊れたらもうひとつの方のかあさんのパソコンも壊れてて、

私のパソコンは急に治った。

ショックだ。

無料のセキュリティーソフトは入れてたのに何年か前に私が自殺企図しているときに、家が不安定になり、家の電気が停電したときに、急に予告もなくアンインストールされていて無くなったのでそのままセキュリティーソフトが無いままにパソコン使っていたのだけど。


かあさんのパソコンをSSDにするつもりでハードディスク取り出していたのに、

かあさんのパソコンはキーボードの接触が悪いらしく、

ボタンが常に連打状態でフリーズする。

かあさんのパソコンもなんとか治らないものかなぁ?




復興が思い通りに進んでいると感じてないひとが半数か。


復興と言うけど日本全体がこの有り様では被災地のみに特化出来ないよね。


やっと様々に使うお金を確保したと思ったら、

突然に新型コロナウイルスが流行って。