fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

毒麦を根から引き抜く。→部分的に記憶を失う、認知症状。

ウイルスとは毒という意味。

私に毒麦植え付ける事をさせておいて、


毒麦を根から引き抜く様なワードも聖書には見つからない。

上を刈り取ってもそこからまた同じ毒麦の穂が生えてくるのだ。

復活のときにはすべてのものを新しくするとは書いてある。


多分毒麦についてキリストはこんなたとえをしている。

ルカ12:39

家の主人は泥棒がいつやって来るか知っていたら、自分の家に押し入らせはしないだろう。


エル・シャダイは全能の神ではあっても、全知の神ではない。


神々には蛇の誘惑を予見する能力が無かった。


キリストは、キリスト教は、

その蛇の賢さややり方をほめて、そのやり方や賢さを取り入れる事にしたのだ。


結果キリストは磔刑になって、キリストは神に見すてられたと思っている。


至聖所もユダヤ教の至聖所やキリスト教エルサレム王国ではなく、イスラム教の岩のドームになっている。


数々の預言者イスラエルの民を叱って改心させて来たが、


キリストはイスラエルの民の頑なさ、罪の苦しみで国が立ち行かなくなっている事に気付いていて、まず罪の意識の治療、罪の意識の緩和、罪をゆるす事、にしたのだ。

精神病の治療のつもりだったのだろう。


悪を規制する為の頑なさがイスラエルの民の誰をもを苦しめていたからだ。


結果は、見目麗しい清廉なひと達も失ってしまう。


キリスト教を避けさせる為に、

またキリスト教徒を従わせる為に、

悪魔や悪魔的なのを使うのはよくないだろう。

清廉なひと達はそれでは従わない。

逆効果だ。

清廉なひと達には清廉なひと達で説得するしか無いのだ。



毒麦を根から引き抜く。→部分的に記憶を失う、認知症状。



放置少女で楊貴妃が安くで手に入る様にしてあったので、

楊貴妃を手に入れた。

同じ傾国の玉藻前も出てるけど高くて買えない。


楊貴妃は豊満ポチャ系、別のよくない言い方をするとデブだったという説が有力だと言われている。

別にヒゲのおっさんどもよりデブでも女性の方がとかいう事でもなく、

ログインするだけとか、プレイのノルマこなすだけで手に入るキャラクターはだいたい手に入れているというだけの事で、

そこら辺は「放置少女を作っているひと達」に責めるべき所がある訳なので、

私はただただ何も考えずにプレイしているのだ。

キャラクターを手に入れるか入れないかは、

だいたいがお金の問題なので、

環境にいいキャラを値段高くして、

環境に悪いキャラを値段安くしているなら、

それは放置少女を作っている側に問題があるだけの事。

私はいつも通り財布と相談してキャラクターを手に入れている。


楊貴妃の台詞に「私は安い女ではありません!」

てあったけど、

他のポイントガチャキャラからすれば、かなり安いキャラだ。


傾国であるのは、惹かれるからつぎ込むから傾国なのであって、別に惹かれるトコも無いなら、ただ単に100名?を埋めているキャラの1名に過ぎない。


その後見る事もないキャラって結構多いゲームなので。


そもそももともとが男性キャラや擦れた様な鬼キャラや傾国キャラとか、

プレイヤー達を不幸に引き落とす事を企んでばかりいる様にしか思えない。


下げゲー。


下げる方が楽だよそりゃ。

上げるのは一生かかったりするひといるんだよ。

そういう下げゲームである事が、

そのゲーム会社やそのゲーム会社の社員を滅ぼすだろう。


もっと真面目に上げる事を考えて。


楊貴妃の楊の字は、やなぎ、かわやなぎ、ねこやなぎの意味だけど、

「揚げる」の意味もある。

楊貴妃が唐揚げ揚げてたりして。


ヘブライ語でオニ(鬼)は、不幸という意味。


しかし「鬼滅(きめつ)の刃」とかは、「き」なので、アメリカや中国を滅ぼそうという様な意識の作品に思えるのに、

「不幸(オニ)は滅さない」という法則性になってしまう。

わざわざ「キ」にする必要は無いと思うのに。

アン・キのキは大地の女神の名前。

シュメール語原意は「大地(キ)」。

ギリシア神話でのガイア(ゲー)にあたるだろう。



献血かぁ…。

献血したくても精神病の医薬を飲んでいるし、精神病薬の注射も打ってもらっているので、献血出来ないんだよね。