fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

はたらく細胞見ている。

明日勤務休みなので、

レンタルビデオを大量に借りて来た。

はたらく細胞」を見ている。


好酸球かっこいい。

2巻まではマクロファージが美しく、血小板がかわいいけど、

3巻のはじめは、好酸球が出てきた。




白血病は血液の癌(がん)。

私のお婆ちゃんが白血病で亡くなった。


癌というのは、私が今思うに、

増殖する暴君(癌細胞)が侵略恐怖政治を行う事で自分達みんなの住む国(身体)が滅びる様な感じだろうか?




新型ウイルスの、

専門家会議の提言のニュースやってる。

NHKは、

誰でも感染する可能性があるので、感染者への差別や偏見などはあるべきでない。

というような言葉も伝えて、既に感染してしまったひとへの配慮もきちんと伝えていた。