fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私の寝取られは終わってる。

千手千眼の一が両手にそれぞれ1つずつで2つあったとしても、

高校のときの彼女だった、

久保さんと土井ちゃんは既に結婚してるので、寝取られちゃってるので、

ネトラが2つあったとしても、

既に両手ともネトラは終了している。

久保さんとは自然消滅で別れてないので、久保さんが結婚した時点で寝取られてる訳だ。


なので、

幻聴「よかったね(笑顔)」


なのでもう寝取られる事は無い。


おかあさんとやらは、いつ来てもいいんだよ?

まあ、物質的に処女でないなら、私は物質界で結婚する相手に選ばないだろうけど。



漫画で西暦2000年、アニメで西暦2001年位の、

シスタープリンセスの、

あき緒のサブメールアドレスでの名前が

「あいこ」

だった。

愛子様の誕生日が2001年12月なので、

シスプリの放送後に産まれた方だ。

今年が2020年なので、シスプリはもう20年前の作品なんだね。



mkさんから、自分の個人情報が載っているという指摘があり、削除しました。

大変ご迷惑をおかけしました。

私は精神病で、「思考伝播」という症状があった為、私の頭に浮かんだ言葉は全部情報漏れてしまうという透明性があるので、
ついブログにも全部載せてしまっていました。
以後気を付けます。


私はカート専属になると思っていたのに、
忙しくなさそうな日は今までと同じ、
朝30分だけ掃除して、
リサイクルのゴミ1カ所だけ回収して、
カウンタークロスをたたんで、
それからカート業務。
勤務時間が開店後の場合は、カート業務のみ。
となる。


?男性「木星后だけでなく、聖母マリアも東君なんじゃないの?」
…まあこの目の手相は、マリアの手という名称もあるけど。
なんか聖母マリア像が久しぶりに嬉し気に見える。


今日は、職場のひとが義理チョコのかわりに、うまい棒他お菓子をくれたので、
美味かった♪
3倍返しは要らんと言ってたけど、
うまい棒の3倍の値段って…。
今年も本命チョコは貰えなかったが、そんな兆しも無かったので仕方ないだろう。


mkさんから、個人情報が出てるの消して
というブログ内のコメント来てたので、
これがこのはてなブログになってからの初コメントになる。

このブログ、私にコメント送る事も出来るんだ?
知らなかった。
このブログが隔離されてて、誰のコメントも私に届かないのだろう と思ってたよ。

絶縁してから暫く、mkさんからのメールは全部読んでない。
読まない事にして棄ててしまったのだ。
なので「シカトしてたじゃん!」とかmkさん直接言ってた事あったけど、メールの内容全く読んでないから、その後どうなったとか、全然わからないで謝りに行った事がある。結局もう謝ってももとには戻らない
事に気付いたので謝れなかった。
謝りに行ったのに謝れなかった事を少し悔やんだ事もあるけど、
mkさんにはmkさんの都合と事情があるだろうし、私への気はない、私を何とも思ってないというのはその後会ったときの態度で気づいたので、
私もそういう方向で関わらずに過ごして来た。
しかし幻聴や幻視などがじゃかましくなったときに、mkさんの情報が頭に出てしまったので、仕方なくブログにそのままを書いたのだ。
でも「幻聴が無い一般のひと」もいない訳では無いので、そのひと向けには個人情報が出るのはまずかったらしい。
しかしもしmkさん自身が私の情報を漏らしていたとすれば、mkさん自身も私にあわせる顔は無いのかも。


私の当時の立たなかった恋愛フラグ

私が決めていたmkさんに告白するフラグが立つ条件に、
「私の車に頼らず、mkさん自身がひとりで自転車に乗って私の家に訪れに来たらそのときは本気になる」
というのを決めていたのに、ほんと、1度も来た事無い。
私の感覚では自転車ならそこまで遠過ぎるという程遠い距離ではない。
私はもっと遠い石井町の名西高校に毎日通っていた。
「どうしても会いたい、顔を見たい、という衝動があったら、来るだろうから」というフラグ条件だったのだ。
今頃来てももう遅いけど、

私の決めたフラグって条件が厳しいのかなんなのか、何故か誰も当たらなくて、
たとえば、大塚包装に勤めてたときも、
「勤務関係で出会った女性は一切勤務。なのでプライベートで出会った女性に本気になる」
ってフラグ決めておいたのに、
職場関係の女性が何故か充実してきて、
全くフラグ条件が噛み合わなかった。

その頃整骨院の看護の女性も缶コーヒーを飲みますか?と声かけてくれたけど、医療機関の女性が医療機関にいるときは女性が勤務関係なので、患者の私が缶コーヒーを貰うと賄賂になってしまうので、断って、
フラグが立たなかった。
そもそも整骨院の院長は男性で、整骨院でいるその女性は女性なので、私はその事を気にして嫉妬するだろうから、多分無理だっただろうけどね。

細かいでしょ?
ほんといろいろ細かいのよ私は。

「どんな視点から見ても聞いても非の打ちどころなく運命的に結ばれた関係」
を求めるあまり、誰にも結びつかなかったという話。
早い話が、
「飛べないハードルは下をくぐれ」
という事だろうか?

男性幻聴「わーキモ…」
そんな言い方するという事は、私とは全く性質も意見も合わない軽いやつなんでしょ?
幻聴「ご名答」

私のフラグ条件はノリじゃなくて法則性なのでね。
幻聴「確かに」


私自身はいつでも恋愛的に無防備でも、
フラグ条件や問題をクリアしてわざわざ私に求愛して来る様な奇特な女性って1度も見た事無いんだよね。
土井ちゃんと別れてから。

見た事ないって言うのは、
幻聴は見えないでしょ?幻聴で告白しても。
幻聴で告白されても誰が誰に告白してるかなんて私には見えないんだから。
幻聴「すごい」
男性幻聴「腹立つ」
女性幻聴「腹立つー」

そもそも私にプライベートで誰か女性が出会う機会って、そうそう無いよね。
私にプライベートで誰か女性と出会うって、非常に珍しい事だよね。
私はインドア派なので、家で居る時間がほとんどだし。
なので、多分プライベートで出会った時点で、気が合う女性にある程度気付くんじゃないかな?
というフラグ条件の考え方なのかも。
てゆーか、勤務にわたくしごとを持ち込みたく無いっていう、
プライベートと勤務をはっきり線引きしておきたい
っていうのが、恋愛の感情事より先に来てるんだよね。
まあ職場を恋愛とは隔絶しておきたいという気持ちが強かった訳だ。
このフラグ条件に女性の心身条件や心情条件一切入ってないもんね。
恋愛の事なのに、優先順位間違ってない?

まあ、今もプライベートと勤務関係とは隔絶しておきたいという気持ちは強くあるけど。

高校のときも、専門学校のときも、
「絵は家で1人で描きたい!」
とか思ってたから、そういう雰囲気学校で出ちゃって、他の生徒さん達、居心地悪くなっちゃってね。
美術の学校に行ってるのに、私が絵を描いている姿や絵は、私自身にしか見せたくなくて。
今なら家で1人で描いてるよ。
でもカメラか幻視か知らないけど、
見られてるなら1人で描けてないよね。
誰かに見せる為に描いてないんだから、
犯罪的に描いてるトコ覗かれてたら、描きたくも無くなるよね。
子供の頃からそうなんだ。
塾とか通ってても、みんなの前ではなく、家で1人で籠って描きたいっていつも思ってた。
過剰な自意識が絵を描く障害になってたんだよね。

ホームページのギャラリーにも、
「オリジナルは一切載せなくて、誰かが制作した市場に出てる作品のキャラクターを描いたのは発表する」
と決めていたんだよね。
この間のラフ画はネット初のオリジナルの絵だよね。
あんなので申し訳ないけど。
〜さんが私の絵を見たいって言うから、久しぶりに描いてみただけなんだけど。
幻聴「唐突」

私の絵柄は高校のときから変わってない。
精神病の状態が絵に出てしまうから、そこは異なるけど。

まあ、なので、幻聴が気に入らない、いつまでも消えろっていつも思うのは、
私の他を感じるのが気に入らないからなんだよね。
私の配偶者でもないのに。私の配偶者や私の子供の他を感じるのは気に入らない。
いつでも気に入らない。
実際の他や幻聴や幻視や幻覚というだけで。

私の部屋に、とうさんが来るのも、かあさんが来るのも、気に入らなかった。毎日イライラしてたよ。
風呂空いたよとか、飯食いに行こうとか、めっちゃ煩わしくてイライラしてた。
「お金か弁当置いておけばいいだけの話じゃん!」
ってニートや無職親脛齧りらしく腹立ててたよ。
やっと、やっと、
とうさんも、かあさんも、家から追い出したのに、
まだ幻覚やハッカーがいる。
邪魔くさい!
さっさと消えろ!
私は私のプライベートを多く多く手に入れたいんだよ。
まだ叶わないんだよ。
精神病や幻聴や幻覚やハッカーのせいで。
かあさんは邪魔だったから、癌で死んでもらったんだ。
とうさんも邪魔だったから家に居なくなった。
幻聴メンバーや幻覚メンバーやハッカーメンバーやクラッカーメンバーにも癌の病気にかかって死んでもらうよ。
私は本気だ。
そうやって叶えてきたんだ。
幻聴「ごめん!」
謝るより出て行ってくれ。全員くまなく居なくなる様に全員連れて出て行ってくれ。そして帰って来ないように。
それまでは癌の呪いをやめない。

私が怒ってもこわくないでしょ。
でも癌はこわいでしょ?

アメリカが癌の核(鬼宿。積屍気)でワクチンだったとしても、
癌はウイルスではないので防げないと思う。
蟹座(癌)は、月(Moon)が守護する。
私が何度も善性新生物とか、益性新生物にする方向を提案したのに、
私の何かが気に入らなかったのか、聞く耳持たなかったでしょ?
私は益性新生物は間違った思想じゃないと思ったのに、受け入れてくれなくて悲しかったよ。
お笑い番組なんかの無駄な奇跡をいくつも起こすより、
癌さえクリア出来たなら、
山中教授のips細胞もクリア出来たのに。
癌に悩まない世界、そっちの方がよっぽどひとびとの笑いをうみだせただろう。

私の何が気に入らなかったのか私には気付くすべは無かったし、今も無いけどね。

蟹座(癌)の位置は、
これまで、黄道十二宮体の、
乳房と胃だけかと思っていたが、

セフィロトの木の蟹座は、
ヘセド(右腕)とティフエレト(心臓)の間
ビナー(頭左)とディーン(左腕)の間

あと、鬼宿は、
鼻、牙、骨

うちのかあさんが胃癌で、
うちのおばあちゃんが骨の癌、白血病で死んだ訳だ。


ネトラって眼球という意味ではないので、
眼なんだよね。
眼玉をくりぬこうが、
眼(ネトラ)はそのままあるんだよね。
誰にでも。
普通2つ。

私の千手千眼の寝取られが終わっていても、
右手のファティマの手の目と、
左手の目の手相と、
左手の結婚線の眼(ネトラ)2つと、
手相のシワが急激に増えているから、
目の形の手相がどんどん増えている。

私に眼の手相がどれだけあろうとも、私には見えてないから、
私の眼の手相で見ているやつがネトラなので。


体脂肪率は27.4%になったので、
肥満型から、カタ太り型に戻った。