fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また小規模の幻視が。

聖母マリア像の顔が、

様々な女性の顔に目まぐるしく切りかわっている幻視が見える。


別に好みではない女性がほとんどだ。

かあさんの顔や、クラスメイトの顔も混ざっている。


かあさんの顔が多い。

私とは性的なのが気に入らないのだろうか?

こんな事を聞くと聖母マリア像は不機嫌な顔してるけど。


?女性「顔で選んでるんじゃないでしょうね?」

聖母っていう肩書きで選んでほしいの?

顔の相も好みはあるよ。

そのひとを表しているからね。

心も綺麗なひとは、そういう仕草や表情や所作をしているよ。

綺麗なのになんで他の女性の顔見なきゃならないんだよ?