fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

朝食パスタ美味い。マイブーム。

やはり白鵬が勝ったか。

ケテル(コロナ)の白の白鵬だもんね。

今は更に強いでしょ。


ロト7は外れたし、

私が幸運の女神というのも疑問だよね。



朝の食事

が、ヴィダーみたいな、ゼリー状のではエネルギー足りない(空腹にも足りない感もある)ので、


腹持ちする

冷凍のパスタ(スパゲティー

を朝御飯にする事にした。

電子レンジで約5分加熱で食べられる。

ゆめタウンで240円くらい。

ビッグサイズは260円くらいかな。


メーカーは

オーマイのと、

マ・マーのと、

あと1社位店頭で見当たったが、

マ・マーのは中身がゴツゴツしていて買うのを躊躇われる。

オーマイのは袋と蓋はビニールだけど、

パスタは再生紙のトレーに入っていて、

蓋を少しだけ開ける事で穴を開け、

トレーを容器として、

レンジから出したら蓋取ったらそのまま食べる事が出来る。


味もとても美味しくて、

わざわざパスタ屋さんに行って1000円前後出して食べるのが馬鹿らしくなる位、美味しい。

レンジの時間は4分半位。

勤務日の毎朝、パスタが楽しみで仕方ない。


パスタは、

チーズ入りならタンパク質もある。

緑色のパスタ(ジェノベーゼ)の商品は野菜もゴロゴロ入ってて(ゴロゴロは言い過ぎか)美味しく、いい感じだったのだけど、ニンニクがたくさん入ってて、元気が出るのだけど口臭が気になりそうだった。

しかし最近はマスクをしてるので気にならないので、

ジェノベーゼもいいかも。

とりあえず明日はチーズのパスタかカルボナーラチーズのパスタにしてみる。


伸びるチーズのマルガリータも美味そう。

明日買おう。


朝食べておくと1日いい感じだ。



なんか私のブログの書き方ではコロナおさまるどころかひどくなってる。

自然の菌の事なので、言葉でどう言おうが関係ないのかもだけど、

私は頭に浮かんでしまった事は仕方がないので何でも記事に書いてるけど、

私の象徴の関連付けは、ウイルス収束の方向に向かってない。

でもそれも運命なのかもね。

収束の方向に向かうなら私の書く文章もそっちの方向に向くと思う。

自然の通りに。

私は自然でありながら、天然さん(ドジっ子)なのであんまりアテにはならないけど。


自然り得る(自サリエル

天然り得る(天サリエル

なので。



ゆめタウンはほとんどの店舗が通常通りの時間に戻って、

今日はお客様も多かった。

まだ4階立体駐車場はすいているので、

4階は停めやすいですよ。

停めるの簡単。オススメ。


立体駐車場と店内とのカートを上げ下げするのはエレベーターからでしか出来ませんので、

買い物帰りの事をお考え下さい。

カートだとエレベーターから遠過ぎるとだいぶ歩かないといけないので、

他の自動車との接触の危険もありますので、


カートで帰るのを想定すれば、

エレベーター付近に駐車するといいかもです。


ゆめタウン徳島のエレベーターはそれぞれの色4ヶ所あります。

エスカレーターと間違わないで下さい。

エスカレーターではカートの上げ下げが不可能です。