fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ダイハツのCMで、
軽自動車が五月蝿いのは
過去ー 過去ー 過去過去過去ー
だって。今までの軽自動車は五月蝿かったんだ。
幻聴「そうですか」
じゃあ中古の軽自動車買うひとは五月蝿い軽自動車を買うって事かな?
それとも、今までの「ダイハツの軽自動車だけがうるさかった」のかな?

まあ過去は刻一刻増えてる。
軽自動車がうるさかったとか言ってるの、もうダイハツぐらいじゃないの?

私の軽自動車はじゃかましいけどね。廃版になってるし。
プリウス乗りたかったけど、お金無いし。


過去と郭公をくっつけて、認められちゃったね。


幻聴や、私の声が幻聴として聞こえなくなるのは私が望んだ事だ。もし聞こえなくなってても、お前ら人間共の手柄じゃねぇ。
幻聴「下らない抵抗」
上る一方だな。
お前ら幻聴は私以外に聞こえてるのか?
なあおい。お前ら幻聴が、私にだけ聞こえてたって、その影響の小ささは、どうなの?
幻聴の分際でごちゃごちゃぬかすな!

五月蝿いのは過去だって。
私がこのブログで、
じゃかましい を使い、
五月蝿い
の言葉を使わなかった意味に気付いてないな?
ベルゼハブ
胃宿
蝿座
これを自分にも他にもあてはめない為だったんだ。
軽自動車が五月蝿いのは過去?
そーですかそーですか。
リリス姫の取り扱いには気を付けましょう。
今後の過去はどうなるんだろうね。
CM放送の一秒後って、考えようによっては過去だ。
軽自動車が五月蝿くないのも過去なんだよ。
過去の性質、ほんとにわかってるのかな?


今日の帰りに、とうさんが、
「最近ダイハツのピーっていうのがよう走ってんねん。」
五月蝿いダイハツの軽自動車がよう走っとるのかな?

こんな売り言葉に買い言葉みたいな胸糞悪いやりとりなんかやりたくないわ。
でも挑みかかってくるんだよねー。
どっちが器小さいんだか。


サッカーワールドカップの試合、
番組表は、
日本対ギリシャは載ってなかった。
私に日本対ギリシャの試合、見せないつもりだな。
そこまでするか。
そんな事で日本が勝っても、勝敗に影響するっていう私の影響力を、結局示す事になっちゃうじゃん。

別に日本が勝とうが、ギリシャが勝とうが、私の勝ちなんだ。
太陽神サヴィトリ木星ゼウス。

引き分けか。引き分けはいいよね。


遅ればせながら、ディズニーの、
アナと雪の女王
の映画を見てきた。
ディズニーのアニメはミュージカルなんだよね。
ミュージカル見てると誰かが流れをせき止めてしまうんじゃないかとハラハラするからミュージカルはあんまりすきじゃない。
松たか子の顔はすきじゃないけど、
吹き替え版の演技は悪くはなかった。
幻聴「ああよかった」
何気にXMENを思い出した。
最近の立体アニメの技術はすごいね。



エイトレンジャーとかあるけど、アニメに、
七人のナナ
ってあったよね。つまんなくて全部見てないけど。


ニンニクのフライが美味かったのでバクバク食ってた。
明日の体臭が気になるケド。
体臭トゥナイッ


万は、万の単位だけど、
千は、千無量大数だって単位はある。
そう考えれば、
豪傑や英より俊の方がすぐれている。
俊(カンケル)が陰性である事も忘れずに。
私が俊ではなく、俊作である事もお忘れなく。


ゆめタウンの通りを車で走ってると、
けいば
の旗があるのだが、
濁音 をつけて
げいばー
ってしたくなる。


麻生副総理のいじめ発言、
日本は、
勉強できなくて金を持ってるわけじゃないよね?
日本は巨額の借金かかえてるんだよ。
弱小国なんだよ。自覚は無いみたいだけど。
お金の無くなったスネ夫みたいな感じ。