fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠ってるとき見た夢。

今日眠ってるとき見た夢

 

ひだまりスケッチのゆのが、

命をかけて何か手に入れようとしている。

トゲのついた薔薇の花束を股に挟んでヴィーナス?と花束を叩きあって戦って、

股を血だらけにしながら、命がけで何とか勝って、

対戦相手の血だらけのヴィーナスが力無く倒れ込んだ。

さあ、ゆのは何でも叶えてもらえるとき。

まわりは好きな男性を手に入れるときが来たのだなと、緊張して聞き耳をたてていたが、

自動車や軽自動車でも運べる外付けの荷車だったかな?

何か頼んでいた。

命かけてるんだよ!?どうして!?

とまわりのみんなが疑問に思っているのに、

ゆのはマイペースだった。

その荷車(後付けのキャンピングユニット?)つけて旅をしているゆの。

何者にも代え難い経験と知恵と知識を手に入れている。

射手座は長期旅行の暗示があるよね。

 

さて、このゆのに例えられるひと、

多分私の事だよね?

このお金があったら、未婚女性なら求愛すれば、結婚出来ていたはず。

なのに私は伊勢神宮那智、北海道へ行った。

何で!?

と思うかも。

 

はっきり言わせてもらうと、

私の近くに、

私が結婚したいと思う女性、その中で私が結婚していい未婚女性は、

ひとりも見当たらない。

結婚出来る女性が見当たらないのに、

結婚を考えられないでしょ。

そういうタイミングも、合わなかった。

多分お金と女性が同じタイミングで現れないと、

結婚に踏み切る事にならないのだと思う。

 

頭の中を「リフレインが叫んでる」が昨日からずっと流れている。

 

 

幻聴「18歳」