fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

けいおん!

college

high school

shuffle

読みました。

 

懐かしい様な、新しい様な、何かちょっと置いて行かれた寂しい様な。

スミーレちゃんの謎が解けたときは安心したかも。

 

私は高校の文化祭のバンド、

音合わせ1回しかしてなくて、

行けるんかなー?トカ思ってたら

本番バックグラウンドで私の弾いてないベースの音が鳴ってた。

エアベース、これエアベースねー。

まあいいけど。ステージに立てて一部のひと驚いてて楽しかったし。

思い出だね。

 

 

関東では肉まんと言う。

関西では豚まんと言う。

雪の降る街を

♪この思い出をこの思い出をいつの日か豚まん

温かき幸せの微笑みー♪

あるときー。

今日はないとき。

 

でも唐揚げの親子丼食べたので、

ご機嫌なのだ。