fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

水曜日になると雨降ってる。

水天宮行かない方がよかった?

そういやみずは(328)って…。

そういや私が水星を見た事ないのって…。

幻聴達「そうです!!!」

いやでもまさか。

幻聴「みずはのおんながみずはのめーー」

水星観測出来るよね?

私は出来た事ないけど。

普通に誰でも

水星って地球に近い天体のうち1番見るの難しいよね?

幻聴「おずま君 おずま君」

私はあずま。

 

幻聴「何の話!」

幻聴「イカ墨」

幻聴「イカイカ墨」

ネロ(黒)の事?

新世紀エヴァンゲリオンネルフとかネロの事だよね?

ネルだけど。

ヘブライ語ではuとoの母音の子音表記は同じなので、

NERWはネロと読めるのだ。

 

私の左から私に

幻聴「お婆ちゃん」

バックグラウンド幻聴「お婆ちゃん!!?」

 

 

さて、

私が台風の神様に水不足の事頼まなければよかったね。

逆に怒らせて関東や新潟が水不足になってるし。

今回の台風も、東京辺りを避けて来ている感じだし。

でもまああれだけ近づけば雨も降るだろうし、心配ないか。