fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

サッカー、日本負けたけど、本田選手は1点入れたらしいね。ゴールの際に。やるなぁ。
(すみません。今辞書で調べると、「際どいところ」だと多分、的外れな悪い意味になってしまってました。間違えました。ほめたつもりだったんだけど。修正しました。)

私は朝寝てたんだけどね。
昨日、アニメ「朝霧の巫女」を見てた。
さにわ(審神者。320)
と、朝霧の巫女(35)との話。
さには なら、328だけどね。
さにわ なら、320だね。
内容は、古文こぴっと勉強してないから、わからん。


今日は臨時バイトの準備の事務処理をパソコンでやっていた。
書類を読むひとは高齢者が多いらしく、
字を大きくしつつ見易くまとめる事にモタモタやっていたら2時間もかかってしまった。
要所要所で空きを作ると見易くなるのだが、
幻聴「ちがう~!」
高齢者は字が大きくないと見えない。


別に好きとかじゃないけど、テレビとかで小保方晴子の映像や音声が出るとなんか惹かれるんだよね。理由はわからんのだけど。どこに惹かれてるのかわからん。
まあ~子さんなので、~仁さんにしか合わないだろうけど。
ES細胞を使ってSTAP細胞と偽っていたなら、…犯罪なのかな。

私はまだ勤務してた頃、道を車で進んでいたときに、道にいる老若男女問わずみんなにときめいていた事があるから、自分の恋愛センサーは信用してないけどね。


サッカーワールドカップで、日本は初戦負けたけど、サポーターが雨の中、会場のゴミを拾っていた事が世界で賞賛されている と、NHKのニュースで言っていた。かっこいいよー。
サポーターは袋を用意するのは無意識だったかもだけど、そういう細やかな配慮を自然にできるという事がすごい。