fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

また桜叶恋の音声でヌいたら、

徳島県北部で地震

藍住町震度1になってたけど、

多分そんなもんじゃないはず。

来るかも みたいな感じが無かったので、

結構びっくりした。

かなり怒ってるな。

 

もう全部聞いたから無理して聞く必要無いんだけど、

4つ目のおしっこ音の前の、

3つ目の太ディルドーをフェラしながら指でオナニーしてるときの音声がエロかったので、

また聞くかも。

おしっこ音は誰のおしっこ音かわからないし。

 

 

体温はずっと平熱。

でも額とか身体とか熱いなぁと思っていたら、

暑いの方でした。

室温が29.8度なので暑かったみたいです。

そういう自分の細かい事がわからないんだよね。

 

ラブライブ 見てみたけど、原画の絵柄もあんまり惹かれなくて、パステルカラーなので明るいけど画面にアクセントが無いのであんまりだったのでニュース7に変えた。