fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ベネッセについて。と、雑談。

今気付いたけど、個人情報流出のあったベネッセって、
パブリックリレーションズで、
私をキレさせたトコじゃないか。
犬雑誌の広告で。
(私の過去記事参照。ベネッセで検索)

誰か…私の味方をしているのか…?

つまり、私を怒らせようとしたトコやひとが、被害にあうと?
じゃあソフトバンクとか豊田自動車とかNHKとか芸能界とかいろいろ、何故被害を受けないんだろうね?
パブリックリレーションズを許可してるのは、yahooなんだから、
幻聴「なるほどなるほどー」
私が死んだあと、yahooが潰れたら、ブログ一掃できるわけだ。
そんな事しなくても隔離できるんだろうけど。

そう言えば、
rd.
ってなんだろう?このブログのトップページにとぶとき、表示されるんだよね。
投稿するときは、
post5
にとぶし。

豊田自動車はリコールがたくさんあるけど、水素で走る自動車の技術は、
地球温暖化対策にも、省エネにも、
いい事だし。
酸素と水が出るだけだよね?
トヨタって事はダイハツも水素にできるのかな?あれ?違ったかな?わからん。

本田選手はメルセデスの方行っちゃったね。


思い出のマーニー
が発表されたら、
舞奈(まな)ちゃん
が溺れ死んで。


風は、
立ち止まったり、止まったり、休んだり、動かなかったり、しない。
人間には不可能だ。眠りがあるから。
勇者達よ、
眠るとき休むくせに自称大魔王(偽称大魔王)を、斬り倒してしまえ(笑)。
誰が一番に仕留めるのかな?
大魔王は「肢体無き者」なんだ。人間の事ではない。姿が見えた事が大魔王でない証拠だ。
透明人間は、ペンキかかったりすると、見える身体がある。そういうのは肢体無き者とは言わないんだ。


おいしいコーラはどっち?だって。
CMではペプシになってたけど、
私はどっちでもいいから、

ボトルのデザインはコカコーラゼロ、
特保ならペプシかメッツ、

どれがいいとかないから、その日安いのを買うと思う。
かあさん「違いのわからない人のシルバーブレンド。」
まあ太ってるからつい特保のを買っちゃうんだけどね。


訪問者に、ジークフリートだって。
敗北の女神の為に死んだ男の名前だね。
縁起悪くて誰も使わなかっただろうのに、その名前にしたんだ?
幻聴「そうです」
ヒルト、いったい何名いると思う?
そのうちの悲劇のメンバーの男の名前にしたんだ?
じゃ、そういった感じで死んで行ってね。ヴァルキリーが2名居ても殺されるジークフリートさん。
その2名のヴァルキリーは、両方、他の者の妻になるしね。
他に敗北の女神や勝利の女神は、い~っぱい居るからね。

他にも、訪問者に、
蘭奈さん だって。本名かもだけど、エージェントの臭いがぷんぷんする。
私的には、死んだエリスよりかわいい犬はいないんだ。他の犬見たくない!全部死ね!犬共!絶滅せよ!


ベネッセの事書いても、私に挑んでくる奴がいるんだねぇ。
それが勇気ある行動だと勘違いしている。被害を受けるのは誰なんだろうね?
別に私は戦いたくないんだけど。幻聴「すごい」


泥に咲く花、蓮。ねぇ。
ウッパラヴァンナー
ってご存知?
そんな感じになりたい?

蓮の葉に精液ぶっかけても、精液転げ落ちるのかな?


なかなか無いニュースが続いている。
エリスはかわいいなぁ。


林修の今でしょ講座2時間スペシャル、
面白い。
学習はまず覚えると思っていたけど、
考える地理は面白かった。


今日はあかん日やったなぁ…。


NHKの朝ドラで、
最良のものは過去には無い、未来(将来)にある
だって。
じゃあアーカイブスやデータベースは要らないんだね。
無くなってもいいんだ♪
戦争の無い日々、バブル期の日々も、もう要らないんだね。
関東大震災の頃生きていたひと達や、ほとんどの大河ドラマ歴史秘話ヒストリアの舞台の頃に生きていたひと達は、
「過去のひと達」だけどね。
いつ迄経っても、最良のものは過去には無い んでしょ?
言ってる意味わかるかな?
未来(将来)に置いてしまうと、
つまり最良のものは、
過去、現在(今)、に、いつ迄も無い という意味になるんだ。
過去に無いならね。
言ってる意味わかるかな?
いつ迄経っても になる意味が。

過去に抗っても、過去の事実が変わるわけでなし。

人生のゴール地点は、やがて過去になる。
なので「死」を青龍側に置いているんじゃないのかな?


今度はパブリックリレーションズで、
あなたに いいね! したい
だって。悪い気はしないよね。
でも18禁って書いてあると、
登録者はみんな処女じゃありません。
って書いてあるみたいに見えるのは私だけだろうか?


またうちの近くに爆音バイクきた。
そいつらのシマなのかな?
爆音の圧で私の運気を持って行っちゃうんだよね。
箸で、スープに浮いた油をくっつけるみたいに。
バラバラにしても元通りにはできないのに。

まあ私の方にあった運気が、私より爆音バイクを選んでるという事なんだけど。
幻聴「そうです」
その程度なんだよね、私は。

私は運気をコツコツためてるんだよ?
それを強盗のような爆音バイクに持って行かれちゃったんだ。
神が許可したから強盗できたんだ。

あらゆる犯罪者のあらゆる犯罪も、神が許可したから犯せたんだ。
新約聖書に基づいて言える事だ。

奇跡を起こせる運気であっても、
私より、
運気を強盗するような爆音バイクの方が、
運気を持つ者に相応しいと、神が判断なさったから、
私から奪われているんだ。

あらゆる殺人罪も、
あらゆる傷害罪も、
あらゆる強姦罪も、
あらゆる痴漢行為も、
あらゆる器物損壊罪も、
あらゆる窃盗罪も、
あらゆるストーカー被害も、
あらゆるDVも、
あらゆるハラスメントも、
あらゆる暴行も、
神が許可したから、犯す事ができたんだ。戦争も、原爆投下も、神が許可されたのだ。
クライムは人間によって裁かれるけどね。
神は守ってくれなかったね。
神が御自分で「守る」とおっしゃっただろうか?

私は、犯罪を犯さずに済んでいるのは、
親が生活費を出してくれているからだ。
親が死んだらどうなるかはわからん。


パブリックリレーションズで、
30代男性と出会いたい(涙)
だって。
じゃあ10代20代や40代以上の男性達はそれ見てどう思うんだよ?
まあ、私にはもう関係ないけどね。諦めてるから。
友達も要らないしね。
人間なんか信用ならん。
30代っていうのは年齢だけの事じゃないだろうね。
歳相応の地位や経済力やたしなみなどを持っている、結婚を諦めかけた結婚に飢えている独身男性を、手っ取り早くゲットしたいという気持ちがあるからだろう。私とは関係ない女性の動機だ。


ほ~らまた爆音バイクきたぞ。
かかったかかった。
犬の餌だ。
幻聴「そうです」


今度のパブリックリレーションズは、
ワンピースだ。
海賊王って中国じんだよね。
日本の漫画やアニメやゲームなどは、
中国の海賊に奪われてるわけだ。ワンピースもね。

LCC は、スカイマークが成田から撤退しても、東京はご近所だ と、アピールしてきた。まあ別にいいけどね。格安航空事故ってからでも。
ご近所に、5千円出して行ってろっての。
私からすれば、5千円はご近所じゃねぇ。無料で歩いて行ける ならご近所だけど。


今日立秋か。今日から秋だ。


眠りかけて、見た映像
椅子に踏ん反り返っているものが、
「あなたは、お金持ちなんですから」
何処に持ってるんだろうね?


台風、足コキ岬に近づいているみたいだね。

あー~台風すげ~。

台風すごかった。


台風過ぎたら、早速爆音バイクだ。犬の餌だ。