fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ワイパックスのスペルは?

そういや調子悪くなってきたからワイパックス飲もう。

と飲んだとき、
ワイパックスのスペルはなんだったかな?

調べた。

幻聴「やめましょう pax調べるのやめましょう ゆーてもやめた試しがないですね」

Wypax

WY ワイオミング

w タロットNo.5「法王」牡牛座
y タロットNo.9「隠者」乙女座
pax パックス(パクス)ローマ神話の平和の女神 ギリシャ神話のイレイネ(エイレーネー)にあたる。

キリストはエイレーネーの神だと新約聖書には書かれている。
キリストはpaxの神ね。
エイレーネーは女性形、女神の名前。
神は男性形。

幻聴「爆音バイクが来る度に!牡牛座と乙女座と平和の女神を口にするとは!そりゃ精神状態が平和になるでしょ!」

イレイネ
アイリーン
エイレーネー
パックス
パクス
色々名前があるなぁ。

エイレーネーって、ヴィーナス(金星。性愛と美と平和の女神)の事らしいけどねぇ。

薬ねぇ。

キリストの言葉
口から入った物は厠(かわや。トイレ)に落ちる(出ていく)"だけ"である。

うち浄化槽だからきれいになって自然に帰るんちゃう?
下水から吉野川にでも流れるんちゃう?

幻聴「ワイパックス90錠あったよねー?」
あるけど?

幻聴「ワイパックスを飲・ま・せ・た・らーー!」

爆音バイクやめちゃう?

幻聴「爆音バイクが来たら ワイパックスを飲んで ワイパックスがトイレにーーー」

幻聴「パックスのパックスのイメージがーーーー(繰り返し)」

幻聴「なんべんゆーたかどーだかわからんけれどもソーマもソーマも教会なのに…」
ソーマも種無しパンなんだから、口から入って厠に。
本体ソーマご自身であるキリストが言った言葉なんだから。厠の話は。

種無しパン(キリストの肉。キリストの体。キリストの本体。葡萄の木。ソーマ。エクレシア。教会。)を食べて、葡萄で生成されたもの(キリストの血)を飲む。

それらは口から入って厠に落ちる"だけ"(身体の外に出て行く"だけ"。ゲロも身体の外に出て行くだけ。)。それらは何の意味も無い。

食べ物は「心から出てこない物」なので、
心を込めて食物を作っても、
物質である食べ物や薬は心(カルディア)そのものから出てきたものではない。
物質は物質の連鎖から出てくるものなのだ。

物質界は触媒がないと出てくるという形を表示出来ない。

キリスト教の神である火である舌が心(カルディア)から出て全身(すべての体。すべてのソーマ。すべての種無しパン。すべての葡萄の木。キリストの本体。すべての教会。)を汚す。

舌(火)が教会を汚す。

ノートルダム大聖堂が火(舌)に舐め尽くされたのも、聖書のとおりなのだ。

心が舌を出して、その舌が生存への車輪を壊し、すべてのソーマを舐め尽くして汚し、焼き尽くして汚し、心から出た舌自身も地獄(ゲヘナジャハンナム)の舌によって滅ぶ。

人とすべての体を汚す「心(カルディア)ちゃん」の舌。

今、
「心(カルディア)ちゃんと地獄(ゲヘナ)ちゃん」が舌を舐め合ってキスするシーンを想像したが、地獄の舌は見える事は無い。
心(カルディア)ちゃんの舌も自らの舌で滅ぶ。

心 自らの舌で滅ぶ
地獄の舌に焼かれて滅ぶ

これを繋げると、


心(カルディア)=蛆が尽きない地獄(ゲヘナ)。


となる。

舌は焼き尽くされるが、
心や地獄そのものは焼き尽くされるだろうか?

心(カルディア)のすべてで
自分の神、主(エイス。1の男性形。キュリオス。)を愛しなさい。
主が火である舌なら、
蛆の尽きない地獄である心(カルディア)の舌を、心(カルディア)のすべてで愛する。
カルディア自身の問題。我々の問題では無い。
カルディアが自身の舌をカルディアのすべてで愛するかどうかの話。

地獄が自身の火を地獄のすべてで愛するかどうかの話。

魂(プシュケー)も旦那エロスの舌(プシュケーの主)をプシュケーのすべてで愛すればいい話で。

精神のすべてで舌を愛する。

知力(ディアノイア)のすべてで舌を愛する。

美食家?ディープキス愛好家?

キリストの言葉
全身(すべてのソーマ。キリストの本体。すべての種無しパン。すべての教会。)が地獄(心)に落ちるより右手や右の眼を失う方がましである。

すべての教会は、
地獄(心)ではなくトイレに落ちるんだけどね。
エイレーネーの神の本体はね。

でも心ちゃん(地獄ちゃん)が伸ばした舌で聖体(聖餐)を食べたら、地獄には落ちるよね。

猥パックス?穢パックス?