fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

黒いDAYZ。と水星について。

ロト6で90万円当てたお金で買った

スバルのステラ初期型シルバー新車は、

13年位乗ったので、もう税金が高くなるし、毎年車検が10万円位あったのでは、払えないので、

色々なディーラーを回って、兄と色々な中古車店を回って、


中古車(新古車?)に買いかえた。


日産DAYZ(デイズ)の黒。


日産でDAYズなのが、

獅子座に太陽と井宿に月のある日の産まれの兄と買いに行った事でそうなったんだなと思った。

獅子座の守護星は太陽(SUN)。太陽女性。

井宿の主宰は無限女神アディティ。太陽達の母。

兄は日産の名前がよく似合う。

日産はイスラエルの春のニサンの月のニッサンでもある。


で、兄が車を選んだので、兄の

「太陽の属性」の車

になってしまった。

DAYは古英語の1日という語ゲルマン祖語のdagesが由来。

七曜日と祝日には全部dayがついています。


ルーンでは、

Dを表すルーンが

ダエグ

で、

1日、太陽の運行

を意味するルーンだ。

北欧の英語なので、Dayの語源のひとつはルーンのダエグだと思う。


daiならば古代ペルシャの12月の天使ダイの事で、

山羊座にあたり、デーモンの語源ダイモーンのダイにあたる。

デーモンはギリシア神話の半神半人の守護神。


アニメ「ぴたテン」に

御手洗大(みたらいひろし)

ってキャラがいたな。

大便のダイ。


ちなみに兄の名前は

大樹(ひろき)

だ。「大(ダイ)」がついている。


DAYZはやっぱり兄が決めた車だ。


しかし

DAYSではなく、

DAYZなのがこの車の名前の特徴。


デイズの発売日は2013.06。

「楽しく、わくわくする毎日(DAYS)」をお客様に提供出来るようにと、「日産デイズ」と名付けられた。

アルファベット表記は「毎日を昨日までとは違う楽しい日々に変えていく」という意味を込めて、

Sを反転させたZに変えて、DAYZという綴りになっている。

との事。

Sならサメフ(射手座。節制。支柱)やシィン(冥王星。審判。歯)になっただろうけど、

Zだとザイン(双子座。恋人達。武器)で、稲妻のジグザグと武器を表した文字になる。

やっぱり攻撃的な兄の決めた車だ。

幻聴「すごい!」


D 金星。女帝。女陰。扉

A 天王星。愚者。牛の頭。精子

Y 乙女座。隠者。手。かたつむり。

Z 双子座。恋人達。武器。稲妻。


ウラノスとそのアニマの金星と、

水星が守護する2星座。


DAYは「1日」なので、

地上から見た太陽の周期というか、

「地球の1自転周期」の事。


幻聴「あ〜あ」


1自転周期はやはり天動説では太陽の周期と言いたいところだが、あらゆる星々が1自転で1周する。

1日(DAY)とは毎日の1天周。


私は太陽神サヴィトリ(アポロ)が主宰の日が誕生日だが、


日産という事になると、

サヴィトリ達太陽神達の母の無限女神の方が日産だ。

兄は陽の気ばっかりで獅子座の産まれ。しかし、

子(水瓶座)年産まれで名前がヒロキ。



七曜日は、

英語では北欧6曜と土曜のサトゥルヌスが「毎日変わる」事でdayなのだが、

曜日の並びは土曜から始まって1時間ずつ遠い順に順番に入れ替わる、

24時間(1時間ずつは日時計の時間周期)と

七曜星(太陽月と五惑星)による。

ホリデイはholy(聖なる)


DAYは毎日の1日ずつ。

Zは稲妻、武器、双子座、恋人達。


黒い毎日って…。


Zは恋人ではなく、「恋人達」なので、

既に恋人達にとって運転する私はお邪魔なのだ。

アズマのズのZだが。


もし双子座や乙女座に太陽がある日の産まれなど、水星の暗示があるひとや、

双子座に月がある、双子座の主宰の日産無限女神なら、

色が玄で、毎日 Z なんだから、

象徴的になっただろうけど、


ほんと、私との関連が希薄だ。



水星について。

私の誕生日が3/28でみづは

なので、

みづはのめのみこと(日本の水の女神。水星)

関連くらいだろうか?

あとは辰星の北極光オーロラボレアリスがヴァルキリーの鎧の光だという神話くらいだろうか。

アダルトゲーム「戦乙女ヴァルキリー」では鎧が主人公の精液で汚れた事をヴァルキリーが嘆くシーンがあるけど。


処女宮の「しょじょ」でなく、

乙女座の「おとめ」、

おとこ(男)に対しておとめ(乙女)の、

「乙女」だと乙(きのと)なので木性の陰性で、蠍座の、卯年にあたる。

勿論乙女座そのものも、青龍の一部なので木性。



辰星(水星、または北極星)。

「ミカエルの持つ炎の黄金剣」が北極星。辰星。

ボレアリス。

北極星を中心に星々が回る事から、

北極星は天の皇帝にあたる星。

流石、敗北の北。

敗北の極みが北極星

子の星(ねのほし)の事。

子年の方角。

玄武。玄い亀と白い蛇。

水瓶座

ホモエロの星座。

ホモエロの方角の辰星(水星)は、

商売の神。

ホモエロが売れるけど、商売の神である水星は敗北の北なので売り上げより出費やコストの方が多いという事に。経営難廃業。

盗賊(ハラム。ハーレムの語源)の神。経営難廃業。

忍者の神。経営難廃業。

レスリングの神。経営難廃業。

伝令の神。経営難廃業。

ホモエロハーレムって、男達のみが居るハーレム。盗賊達。経営難廃業。

敗北の極み。

それが仏陀(水星。サンスクリット語で水星をブダと言う。その音写が仏陀。)。

仏陀の仏教も経営難廃業。

仏陀は「壊れない真理(世界の無常システムや四諦)」を見つけたけど、壊れない「死」をどうする事も出来なかった。

食中毒の下痢で死ぬ。

自らの見つけた四諦に敗北。


幸運の女神の吉祥天(ラクシュミ。アシ)を貰い受けた毘沙門天は戦神だが、

吉祥天と同化していても、

上杉謙信で有名な)毘沙門天の北も敗北の北。

七福神の一柱なのに、吉祥天と同化していても敗北なので戦は必ず負けるので、経営難廃業。


敗北の神メルクリウス。マーキュリー。水銀。ヘルメス。敗北の神エルメス

敗北の女神ヴァルキリーと、敗北の神オヂン。オズの事。ウェンズデイ。

敗北の教祖仏陀。ヴィシュヌ。カルキ。不空成就如来

敗北の方角 天使のNo.1大天使ミカエル。

敗北の北半球の星座は新約聖書の聖人達。

敗北。水星。

玄武。

玄人(クロート)。

玄星(くろぼし)。


タロットNo.1「魔術師(マジシャン)」

マジックは、阿修羅・マズダの祭司である三博士、メイガスの「マギ」由来。


No.1は敗北のナンバー。


水天ヴァルナ(阿修羅・マズダ。賢者)の主宰する危宿の水瓶座はホモエロの星座で敗北の方角。危宿は水瓶座の持つ水瓶(三ツ矢)にあたる。

実際には水瓶座と子馬座が子年の方角にあたる。


私のアセンダントもこのホモエロ星座の水瓶座から鷲座の手前辺りだが、

アセンダントとは産まれた時間の東の空にこれから出て来る星座の事なので、

アセンダントは誰でも北ではなく東。



この黒のDAYZが、

何か私との関連がないかと調べれば調べる程、

私よりも兄の象徴の方が色濃い。


レンタカー落ちなので、走行距離は少ないが、

いろんなひとが乗ってる車だし、

新しいとはいえ中古車なので、

独占感も皆無だし。


黒は太陽に近い場所にいる黒人種の色。


セフィロトの木では、黒は土星の領域ビナー。


黒い卵子ビナー。美乳。

ちなみに私がはじめてアダルトソフトの制作に携わったアダルトソフトが、

PC98のソフト「美乳ハンター」。

洗礼を受ける前、1995年の1月から3月くらいまで新宿でアルバイトしたので、

ガンシューティングで写真を集める感じのゲームだったかな?

制作会社アウトバック側の配慮で、スタッフロールに私の名前は載ってないようだ。

アウトバックは表向きは「うちはアダルトソフトは作らないよ」と言っていたので、アウトバックの会社名も入ってないだろう。

私が一部のちょっとだけ色付けしたのが、

スタッフロールの2番目の絵で、

正面向いて籐の椅子に座っている(ティーカップ持っていたかな?)令嬢風の女性の絵で、

その人物の後ろの植物と山々背景に青色をちょっと足したくらい。

なのでアダルトソフトって言ってもアダルトな部分はさせて貰ってません。

絵は1枚も仕上げられませんでした。

伊藤さんが直接グラフィックの上司で、

(あれー?伊東じゃなかったのかな?)

塩川さんがアウトバックの社長だったかな?

米さんはプログラムのひと。

私にこのバイトを紹介してくれた酒井高夫は、

一緒にゲームを作ろうねと私が言っていた。

酒井高夫と私は、当時東京都国立市NHK学園のすぐ近くにあった、今は池袋にあるのかな?創形美術学校という美術の専門学校に通っていた。

酒井が定時制高校から上がってきたので定時制夜間学校なので、昼間働いて、夜学校に通うので授業時間が少なく、一年多く授業を受けたので、

一年留年した私と、同学年生だった。

酒井は当時アミガのシステムを自分で構築しており、アミガでゲームを作る事になっていたが、

ディスプレイがブラウン管の普通のテレビに繋ぐタイプで、細かいドットがわからず、ブラウン管は拡大縮小をいじればドットの位置が変わるので、私はアミガの使い方もまるでわからなかったので、挫折した。

酒井の紹介でアウトバックのアルバイトさせて貰っていたが、私は当時1995年で慣れない一人暮らしで精神的に不安定で阪神淡路大震災があった頃だったので、というか震災私のアルバイトへの運びが原因?

精神分裂病を発症しており、ひとからの言葉が陰湿な意味に曲がって聞こえてくる状態で、人間に不信感を感じていたときだった。しかも自分が精神病だと知らなかったので、盗聴器かけられてるんじゃないかとか上司の伊藤さんに相談したりしていた。

そんな状態だったのでゲーム制作も設定資料とキャライメージイラストを何枚か描いただけに留まり、結局出来なかったんだよね。


美乳ハンターの他にはPC98ソフト

らんま1/2グーちょきパズル奥義邪暗拳」

の制作に少し携わり、

博打王キングの下げているお守りの文字を書いたり消したりしていた。ドットが大き過ぎるのでお守りの字に見えなかったのだ。結局市場に出たのは誰かが修正したのが出ていた。

スーパーファミコン版には私の名前は載っておらず、PC98ソフトのスタッフロールには私の

東俊作

の名前がお情けで出ている。

伊藤さん「そうしないと何も残らないもん!」

と、私と仕事をした事が記録に残るよう配慮してくれたようだ。

3ヵ月バイトしたが1枚も絵を仕上げた事がない。


美乳ハンター用にグラフィック担当のひとが増えて、伊藤さんと酒井高夫ともう1人眼鏡かけた神経質そうなひとがエッチな絵に色付けして描いていた。モノトーン原画は既にあったので、それをキャプチャーで取り込んでマルチペイントで色付けしていたのだ。

酒井「伊藤さん、素朴な疑問なんですが、あそこってどう処理しますか?」

伊藤さん「まあモザイクかけるとこもあるし、ひと(プレイヤー)によっては何も無い(割れ目すら描かないツルンとした処理)のがいいっていうひともいるし。」

ぼかし処理とかネガポジ反転処理とかあるよね。

原画には陰毛が描かれてなかった。割れ目ヒダきっちりあり。表に出せない原画を見た現場。

アダルトの方の原画は私に見せない様に工夫をしていたようだが。

3月下旬産まれの私は当時まだ19歳後半からもうすぐ20歳だったので、

スタッフロールに載せるのはやめたのかも。

酒井は同学年同い年でも遅産まれなのでもう20歳だった。

多分原画を見て酒井が公然と絵に色付けはじめたのは私が20歳になってからだったような?

青少年育成条例に抵触しない様に配慮はしてくれていたし、抵触しても時効だけどね。


話をセフィラーに戻して、

ビナーは卵子で、精子を選ぶ知性、理解力の領域で、

卵子精子という知恵を知性で選ぶとき、侵入した精子の尻尾を切断して精子を囲み込む。


これが

クロノス(卵子。タロットNo.21最後)が

父親で兄のウラノス精子。タロットNo.0最初)の

男根(精子の尻尾)を

黄金の鎌(斧?)で

切断して去勢するシーンだと想像出来る。


海王星はお稲荷さん(睾丸)にあたり、

そこから

精子の知恵天王星が出て来る。


黒のデイズなら、安息日の中(皇帝の座)の土曜日

玄のデイズなら、敗北(天の皇帝の座)の水曜日


黒(ネロ)は666の数字で有名な獣(ローマ帝国


中の皇帝の座は土用(己)で、未(ひつじ)の方角なので、おのれの俊の座。

黄色ではないけどね。