fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-04-03から1日間の記事一覧

惜しかったね。遅かったね。

では、 「惜しかった」=「うれしい」 「遅かった」=「うれしい」 事って何かあるかな? 「惜しかった」というのは、「もう少しで手が届きそうだった」という事だ。「そうです」 私にしては惜しかった事が凄く名誉な事であればいいんじゃないか?「そうです」…

「かわいいもの」が言う事を聞いてもらえる。

秋元康の言葉 「記憶に残る幕の内弁当はない」 みんなの顔色伺ってすべてのものを用意すると印象に残らない。僕は何がやりたい。私は何がやりたい。っていう熱意が印象に残る事になる。 との事である。 私のように「暗示に金星だけがない。」トカいうのも個…

続き。

「なめとんちゃうんか(繰り返し)」舌は舐める者です。私が舌であると証明するのだな。 「なん回ゆーてもなん回ゆーても生意気ゆーても」 生 意気 生きる 意気 ね。「そーです」 お前らが生意気ゆーてるの?私が生意気ゆーてるの?どっち? 「そーですか」…

ても系の誕生日と星座

ではお前ら ても系 の誕生日を調べてみようか。 考えファイルのあった期間は2010年。 お前ら ても系 の産まれた日は 2009年もしくは2010年の 9月10日。 考えファイル群に登場する、 「何回ゆーたらわかる」は考え25ファイルが最初だ。 「なんべんゆーたら」…

私の誕生日の星とセフィラー

私もゴータマに封神(シール)されてるけどね。2重ロックだし。 サリエルとしてアンロックの鍵(キー)は持ってるけど、鍵を外すと私そのものは普通の人間になっちゃうけど、神は解放できる。 封(シール)されてるのは、 千手千眼の一は、木星(インドラ。…