fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴(莫迦のひとつ覚え)。

幻聴はどうして同じ事を繰り返し言い続けているのだろう?
莫迦のひとつ覚え」とは言うが。
 
「なめとんちゃうんか」
言ってるよねぇ?莫迦のひとつ覚えで。
 
人間や神々は文章形式で言えるよね?
まあ、家では(仕事以外では)、「飯、風呂、寝る」だけで生きてきたひともいるだろうけど。
戸籍上の兄が母の顔を見ると、「かね か、飯」しか言わなかったとかかあさんがぼやいてた事あったけど。
仕事ではそんなわけにいかないもんねー。
 
まだ幻聴しゃべってる。
莫迦のひとつ覚え」の意味がわからないか?
 
 
莫迦のひとつ覚え
 
ひとつの事だけをおぼえて、それをどんな場合でも得意になってふりまわすことをあざけっていう言葉。
同じことを繰り返す時の言い分けにも使う。
 
 
「あざけって」言う言葉ね。
広辞苑の慣用句にも載ってるよ。多くのひとが知ってる言葉だ。
 
 
 
今度はバックグラウンドのモードが詠唱というかお経というかのモードになった。
真言やお経も「莫迦のひとつ覚え」だよね。
私はお経を唱えているひとの気を乱して、お経をトチらせる事はできるけど。
 
言葉は正確に伝える為にある。
何かわからない事をしゃべっていても、それは美しい言葉とは言わない。
 
 
てゆーか、お前ら幻聴、莫迦だろ。
 
mohaん的莫迦
 
 
怒って勢力が強くなった。単細胞的だなぁ。
莫迦の意味だけにひっかかって、改善はしようとしない莫迦
音の高低が変化しているだけで、言ってる言葉は変わってない。
 
的を射てるから怒るんでしょ。
 
実際、お前らが文章形式でしゃべりだしたら私には手に負えなくなる。
でもお前らにはできない。
音の抑揚、高低を不安定にして、私の心の安定感を無くそうとしている、だけ。
言っている言葉は変わってない。
 
歌が聞こえてきた。以前私が苦しんだ歌だ。
「何を聞いても無駄なせいかく~♪」
実際の私の行動見てきたか?「無駄」か?
あとはアストライアーだけだけど、
アストライアー(星の女)は無邪気、清純の女神なので、純潔(処女)を失いかけると転生してしまう。
 
バックグラウンドはかなり高い音を維持している。
高い音を維持する事で「私には勢いが今あるぞ」という事を示そうとしているみたいだけど、
というか、
私は音の抑揚や風の変化で、心の状態が変化するからだろうけど、
高い音、低い階段式音、早い音は、臨戦態勢の、緊張感の、カリスマ音なんだ。
 
一戦交えるか?
言っただろ、バックグラウンド幻聴もコピーできるんだぞ私は。
な?聞こえたか?
 
莫迦にしただけでこの勢い。大人気(おとなげ)まるでなし。
挑発に簡単に乗ってくる。頭悪い証拠だ。
「かーさんに(繰り返し)」かあさんは消えたんだ。
 
どうやら高い音で緊張を長く維持して私を困らせる戦法らしい。
私は風や音に敏感だからね。
 
私は演奏音楽聴いてても音楽を楽しめない。いつ乱れるかハラハラする。
私が演奏者の心を乱してしまうんだよ。
他の事を考えさせてしまう。
 
バックグラウンド幻聴の歌も同じだ。幻聴の歌も同じだ。
自信ありだ。
 
お前らたら系が軫宿の日の産まれサヴィトリ(弁財天)の暗示をもっていたとしても、
私も持ってるからね。
 
乱すのも整えるのも、得意なんだ。
弁財天は梵天の妻、梵天は言葉の神。特に仏教のお経の元となる梵語の神。私はその暗示を持つ。
水星の仏教はカースト社会において発生している。
カーストの最高位が梵天だ。
その梵天を仲間にしたという伝説が、仏教をカースト社会で大きくしたんだ。
しかしお前らは私を敬わない。
弁財天は梵天より強い。しかし私は弁財天の暗示も持っている。
七福神仏陀が出てくるか?
仏教に反する神々の戦闘に仏陀が出てくるか?
仏陀が魔王(マーラ)の軍勢を倒したとき、ひとりで倒したか?触地印は大地の力を借りる印だ。尊いなら力を借りずに倒せよ。
 
歌(の波)を乱すのも整えるのも、得意なんだ。
ちょっと脳波でいじるだけで不安にさせ、乱せる。
ちょっと脳波でいじるだけで安心させ、安定させ、整えられる。
 
この響き(の波)が、
 
和(エイレーネー)か
不和(エリス)か
 
だけの話。
 
ああ!!!!?
何俺に馴れ馴れしく声かけてんだよああ!!!!?
静かになった。
 
 
だから私をライブとかコンサートとか生放送とかに連れて行っちゃいけないんだよ。「そうです」
私は歌聴いてないからね。そんなとき。
「音が乱れるかどうか」そればっかり気にしている。
普段上手いひとも本領を発揮できない。
 
 
言っとくけど
神々の軍勢 万軍(1万軍)
悪魔の軍勢 万魔(1万)
だからね。「なーるーほーどー…」「ちょと待ってくれよー…」
 
 
ところで と○さん ってひとが訪問してるみたいだけど、
あの映画で、
柴又帝釈天帝釈天がさくら(シャクラ)、
その使いの風天が寅さんだという事は知っているのだろうか?
 
帝釈天の主宰する卯に当たる星が皇帝の星で、
烏摩妃の主宰する寅に当たる星が皇帝のきさきとその子供の星。
 
風天は龍(たつ)である亢宿(乙女座の数星)の主宰者(主になって指図する者)である。
天使が龍を主宰する形になっているのだろうけど、
龍とは蠍座(サタン)の事である。
ちなみに蠍座に太陽がある日の産まれのひとは、蠍座自身ではなく、蠍座の守護星である。
蠍座(サタン)のハートは(ノーモアウォーの)アンチアレス(反アレス。アンタレス)であり、
それを守護するのが火星(戦いの神アレス)と冥王星なのである。
 
どっちに味方する?
1万軍と1万。
1騎当千でも1軍が千なわけないよね?
ガンダム無双とかクリアしたひとなら気付くかも。
 
そして悪魔側のサタンは神々側の父なる神なのです。
私にはどっちの側とか無い。
 
 
ネパールにて
一緒に海外旅行した通訳もしてくれた男性「え!?帝釈天って女性じゃないの?」
私「違いますよ。帝釈天は男性です。」
 
 
taijuuが73kg
Wが89cm
上から
90
89
100
だ。ごく微かにくびれが?
 
 
もう初夏なんだねー。
ショッカー電撃隊(私「敵か味方かどっちやねん。」)
 
 
ツーリングの季節
とか出てるけど、
 
私は昔バイクでも車でも、大きい音が鳴る車は「気合入れないと走らないボロい車」だと思っていた。「そうです」
実際、もともと高い高級車は、走る音がほとんど鳴らない。
今でもそう思うときがある。
 
掃除機とかでも、
昔のボロい掃除機とかは排気がじゃかましいが、
最近の掃除機はそんなに音しないでも吸引力は昔より高い。