fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私のエロが物に暴走。

フォーミダブルのエロ抱き枕カバー、5種類も買っちゃった。

 

あと、

nekojiraさんイラストから起こした

「テアちゃん」のフィギュア買っちゃった。

でもイラストは無垢そうないい表情してるのに、

フィギュアは婀娜っぽい。

 

テア

は、キリスト教新約聖書に出て来る

「女神」という単語で、

新約聖書には1回か2回かだけ出て来る単語。1回かな?

大女神アルテミスについて使われた単語で、

テア=アルテミス

とも考える事が出来る。

アルテミスは陽暦の18日陰暦の二月六日の産まれ。

つまりアルテミス(テア)は、

陽暦の3月18日の陰暦の二月六日の産まれ。

主宰は童子神(韋駄天。スカンダ。火星)。

足がめっちゃ速い。

狩りの弓の女神。背が高い双子兄妹。

 

アルタミスは「屠殺者」という意味なので、

アルティメットつまりウルトラの、

ウルトラマンは、

「屠殺男」

という意味になる。

 

アルテミスあるいはセレネーが処女を捧げて50名妊娠した相手は

羊飼いの眠りのエンデュミオン。

寝込みを襲われたと思われる。

「テア(アルテミス)」の相手は

「眠り(ヒュプノス)」だったのかも。

 

「眠り」と「死」

の誕生日は、

陽暦の7月27日産まれのうちで、

陰暦の七日あるいは二十二日産まれの双子の方。

(北斗七星が主宰の日)

陽暦の7月27日なら、

陰暦の六月七日か六月二十二日か七月七日

じゃないかな?

タロットNo.13で行くと13のナンバーがついてるべきなのだけど、

キリストの最後の晩餐のにん数のNo.13は、

ギリシア神話よりもだいぶあと。

北斗七星の死兆星が先にあった。

 

ただし北斗七星の妻は昴(すばる)。

なので昴(いおつみすまる)がテアとも考えられる。

氷雪寒冷系の昴(サウミャ)は、ソーマ(月)という語から来ている。

月詠八尺瓊勾玉

アグネアのアグニ(火の神。スルト。プル。ロギ)も、昴(サウミャ)が好き。

 

アポロン

は、

陽暦の19日、

陰暦の二月七日の産まれ。

陰暦が二月七日産まれなら、

陽暦の3月19日産まれじゃないかな?

ナザレの大工の聖ヨセフ(オリオン座)の記念日。

 

私の誕生日は陰暦の十六日。

純粋な眠りでもアポロンでもない。

射手座に太陽も無い、魚座に太陽がある日の産まれなので、

純粋な木星でもない。

セレネーはエンデュミオンだけでなく、ゼウスの子も産んでいる。

 

私は十六夜で主宰梵天なので、火星(雄)としての暗示も多い。

ラプンツェルのグッズが多いのはそのせいかも。

でも陽暦の3月16日の産まれでもない。

牡羊座に太陽がある日の産まれでもない。

純粋な火星ではない。

 

 

幻聴「あずま君 アポロンでないならリビアのひと達無駄死に… あずま君酷いですーー」

 

 

いやいや、逆に、私がカラス座の主宰という事は、カラス座を主になって指図する者なので、

カラス座(軫宿)はアポロン、ソーマ、アガタ彦なので、

私の妻が軫宿、アポロン、ソーマ(エクレシア)、アガタ彦(聖女アガタ)という図に。

これでは男ですな。

幻聴「あずま君 それはひょっとするとあずま君の妻がアガタ・エクレシアという事に」

アガタは乳房の守護聖女だよね。畢宿(カラス)。

ソーマ(月神)の最愛。

畢宿の主宰が梵天(火星)。

 

この月と火星のすれ違いを誤魔化す為に、

GBAゲーム「キャッスルヴァニア暁月の円舞曲」では、

ヒロインの「みな」の恋びとの、

主人公の「蒼真(ソーマ)」の最強装備にクラウ・ソラスを持たせたよね。

アルテミスの誕生日の陰暦六日の主宰は童子神(韋駄天。スカンダ。火星)なのでという意味もある。

ソーマは五夜、二十夜の「月神なので、日光に当たっても死なない」。

ソーマの誕生日は 陰暦の五日か二十日で、

蟹座に太陽があって、觜宿に月がある日で陰暦の五日…は無理だな。

つまりソーマ神にこだわると、

蟹座に太陽ってのは無くなる。

 

ソーマ神

の純粋な誕生日は、

觜宿(オリオン座の頭。申)に月のある日で、陰暦の五日か二十日。

手は基本的に眉にあるひとです。

 

松原隆仁は陰暦の十一月五日の産まれだけど、

女宿〜虚宿に月がある日の産まれなので、

星宿は

ホモエロの女宿(主宰ヴィシュヌ。水星)か

子(ね)の方角の虚宿(主宰ヴァサヴァ。単数形ヴァスは南の天王星増長天?の張宿の主宰)なので、

水星(仏陀)の暗示が強い。

でも多分女宿に月があったと考えられる。

歳差運動考えない西洋占星術でのアセンダント(第一室)は乙女座だったので、多分獅子座にアセンダントがあるはず。

なので21時ぐらいなんじゃないだろうか?

そうするとホモエロの水瓶座の女宿か虚宿の天塁城に月。

ホモエロの水瓶座を主宰する。

産まれた時間によって女宿→虚宿になる。

手は基本的に腹かお尻にある事になる。下痢?

 

 

父なる神(ジュピター。ユ・パーテール。ピタラ)は、

ピタラの首長アルヤマー(アーリマン)が主宰の翼宿に月がある日の産まれで、

ピタラが主宰の陰暦の十五日あるいは三十日の産まれ。

だいたい今だと陽暦の2024年2月25日位?

2月下旬辺りにチャンスはある。

風の谷のナウシカ」のユパの名前はこれだよね。

手は基本的に右肩にあるひとです。

 

YHWHは、

ガブリエル(ジブリール)が妻なら、

星宿は室宿か壁宿(ペガサス座)、つまり両方という事は、

室宿と壁宿の四角形のど真ん中に月がある日の産まれ?

というよりは、

ガブリエル座の心臓部(スカート付近のペガサスの頭寄りの2星があると思う。その頭寄りの方の星λPeg)か、

ガブリエル座の股間辺り(マルカブより少し四角内辺り5.7等の星がある辺り)に、

月がある日の産まれ。

室宿に月がある日の産まれだね。

つまり主宰神はアジャ・パーダ。

直訳は不生足。

不生はカーマ神の事。

足は1/4とか、脚ではなく、足の事。

カーマ神の足。

 

壁宿の主宰はアヒルブドニヤ

つまりシヴァ神(サイクロンの神ルドラ)。

 

この2柱を総合すると、

男根(リンガ)

つまり、

悪魔の総大将「魔羅(マーラ)」

という事に。

つまり大魔王である天使、愛の神カーマであり、シヴァ神である男根(リンガ)が、

ガブリエル(ジブリール)(ヨーニー)座の主宰。

 

大魔王である天使カーマは、

誕生日が陰暦の十三日か二十八日の産まれ。

シヴァ神のひとの誕生日はたくさんたくさんある。

しかしYHWHの話をしているので、

室宿に月のある日の産まれで、

陰暦の十三日か二十八日の産まれで、

木星デウス)か土星(第7天)か海王星(ケテル)が守護星の星座(つまり山羊座魚座)に太陽のある日の産まれ。

 

そして、手は基本的に左腿、右腿にあるひとです。

 

じゃないかな?

テキトーに言ってるけど。

 

私は陰暦の二月十六夜に産まれている。らしい。

 

は、軫宿の産まれなので、

基本的に手は手にある。

聖母マリア様や観音菩薩

 

手は手にある法則を使ったのが、

新世紀エヴァンゲリオン」の

碇ゲンドウ

 

私は、洗礼日で言えば、

陰暦の卯月の十五日なので、

主宰はピタラ(パーテール。父なる神)

何を主宰するかと言うと、吉相シッダールター。

星宿は、

氐宿(クレッセント。御輿操)に月のある日の産まれなので、

主宰はインドラーグニー。

インドラ(木星帝釈天)と

アグニ(金星。火天。火の神プル。スルト。大食のロギ)。

手は基本的に、

セレネー。クレッセント(三日月)。クロワッサン。

臆(胸。胸のうち。韋駄天。シアールフィより速い、思い。フギ)

にある事になる。主になって指図する。

ラストエンペラー愛新覚羅溥儀はフギだよね。

 

誕生日でも海王星木星と火星が混じり、

洗礼日でも金星と木星が混じる。

 

 

幻聴「ちょっとあずま君!問題が!あずま君の誕生日が無いんだけど!!」

 

21日の今日の運勢で、

横着せず自分でやれ

って書いてあるので、

まあ自分でやるけど、

「厳密」という点が私の拘りなので、

それぐらい気付いてほしい。

雷めっちゃ怒った様に鳴ってる。