fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

男子フィギュア。

上杉謙信では天下は取れなかったか…。

上杉謙信毘沙門天多聞天。金毘羅。宮毘羅大将。)。

氷のスポーツにいいと思ったのだろうけど、

1番大事なのは

自分の名前や星との相性

だ。

結ぶ弦なら「弓」と関係が深いので、

アグネア(金星の炎の矢)の「東(木星の妻)の弓」なら

金星(アグニ)か、発射する木星帝釈天)、

「射手座(弓宮)」でも守護星は木星となる。

羽生なら羽根で射手座のマタイの天使が合うはずなのに、

日本的な音楽として決めた曲、氷上の競技なので北の毘沙門天としても、

選ぶ音楽や衣装も、自分の名前などの属性に合っていなければ生きて来ない。

氷に嫌われた訳ではないと思う。

 

羽生結弦選手は蛇遣い座に太陽がある日の産まれ。

守護星は木星冥王星

やはり木星の影響が強い。

月齢は3.6

陰暦の十一月の、

五日産まれなので

主宰はソーマ(月神)(寒のサウミャ)

月は山羊座の「牛宿(丑)」にあるので、

主宰は梵天(火星)

スケートをする理由のひとつとして、二十四節気「大雪」の日産まれというのと、

ソーマのサウミャは熱のアグネアと対照的な寒

というのがあるかも。

 

牛宿は水星の玄武宿だけど、

主宰、守護星に、水星側の毘沙門天の要素が見当たらないのに、

上杉謙信の「天と地と」の音楽では勝てないと思う。

陰陽師」で勝てた理由は私はわからないのだけどね。安倍晴明の事よく知らないし。

 

宇野昌磨選手の名前は

Uno

から、

Juno(ユノー)の影響が強い。

牝牛(ワクチン)であるユノーは、今勢力拡大中。

羽生選手と同じ蛇遣い座の、

天籥(テンヤク)に太陽のある日の産まれで、

守護星は木星冥王星

双子座井宿に月なので

主宰はアディティ(太陽神達の母)

月齢16.5

旧暦の十一月十八日の産まれなので、

ティティの

主宰はヴィシュヌ(水星)。

 

鍵山優真選手は

鍵はサリエルのシンボル。

牡羊座の左更に太陽がある日の産まれ。

守護星は火星。

月齢は3.1

牡牛座の畢宿と觜宿の間位に月。

觜宿なら主宰はソーマだけど、

畢宿なら主宰はプラジャーパティ(創造神。火星)となる。

どちらにせよ月齢、旧暦(陰暦)の四月の

五日の産まれなので、羽生選手と同じ

ティティの

主宰はソーマ(月神)となる。

火星はクマラなら童貞の宣誓をたてた者となるが、旧暦は五日の産まれなので関係は無いかも。

ゆうまは、

UMA 未確認動物。

馬とも読める。

私は鍵山優真選手が上がって来たとき、

私は私が

AZ UMA

アズ ウマ

だなと思った。