fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

焦げ臭い理由。

部屋の屋根裏か、室外機のあるベランダかで、

誰かがタバコを吸ってる様な、

蚊取り線香かけてる様な、

焦げた様な、

臭いが

ずっとしていた。

 

その度に私は部屋に侵入されてると思う事による尋常じゃないストレスを感じていた。

 

原因らしきものに気付いた。

 

私の部屋は

蚊の出る間はアースのノーマットを、

今はマモルーム ダニ用を使っていて、

そのふたつはコンセント式の性質上、部屋の端っこに置く事になり、

部屋の端っこにはゴミ袋を置く事になり、

ゴミがたまってくると

ノーマットやマモルームの上の部分をペッタリ塞いでしまう。

 

どうやら…それ(ゴミのポリ袋)が熱で溶けてたみたい…。

 

無いとは思いますが、みなさんも気をつけて。

 

でも、

マモルームの電源切ってても臭いわ。

 

 

今度の連休こそ愛媛高知行こうと思ってたのに、

愛媛ルートも高知ルートも

ネットカフェはもう予約いっぱいで予約取れなかった…(泣)。

まあいいや。別の事しよ。