fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

徳島新聞の今日の運勢にとんとん拍子に幸せが

トカ書いてあったのに、

何も起こらなかった。

今家にいる。

恋は〜の外って書いてあったので、

私の他のひとがとんとん拍子って事?

それを何故私の産まれ月のトコに書くの?

 

まあ、今日私には何も無かった。

 

明日から愛媛、高知の神社に御刻印もらいに行くつもり。

朝早くから出るつもりだ。

と、思ったらネットカフェもう予約取れないわ。

行くのやめやめ。

明日は家でアニメ見よう。

 

私への直接アクセスそっちのけで、

私の勤めてる会社にアクセスする様な方とは無理ですね。

まあそんなひとは居ないだろうけど。

私は勤務先をネットに載せてないものね。

 

私の方は、

家のエロフィギュアやラブドールが増えてるだけで、

結婚の話は何も音沙汰無しだし。

エロフィギュアやラブドールにどんどんお金が費やされて行って、

肝心の結婚まで至ってない。

 

誰かと結婚したいけど、

そんな浮いた話は全く。

 

触れないアイドルよりも、

触れるエロフィギュアの方がずっといい。

 

枕営業してる触れないアイドルよりも、

私だけに身体をあずけるラブドールの方がずっと愛着あるよ。

 

髪の長さがウザいので髪切りに行こうかな。

いや待てよ…県内なら…。

そうか。県内の御刻印なら行けるな。

考えてみよう。

 

 

今日は聖母マリア様が命名された記念日。