fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アマテラスグッズ大量に届いたー。

アマテラスグッズ大量に届いた。

グッズ見ながらニコニコしている。

 

私の誕生日の主宰はサヴィトリなので、

カラス座の主宰という点から判断すると、

私自身が天照大御神アポロン、ソーマなので、

私がアマテラスや天照大御神グッズ集めるのは、

自分グッズ集めてる様なもの。

 

男性の自分グッズ収集は女性にとって嫉妬の対象とはまた異なると思う。

つまり私は伊勢神宮内宮や神棚でも

自分を参拝している様なもの。

 

 

他にも悪魔っ娘?の抱き枕カバーで色々。

浄化の聖水ぶっかけて色々。

 

キリスト教ユダヤ教の神

エル(el)

の女性形

エラー(elah)

(反対はhale(晴れ。老人が強健な。手荒く引き寄せる。家、場所、レストラン。の意味))

エラーは、

異教?の女神。

ギリシャ語のテア(アルテミス)。

(反対はゼウスの長女アテ(諍い)またはアセ(汗))

誤り、過失のerrorとはスペルが異なっており、

むしろ過失のerrorの方がheroのゼウスの妻ヘラの方になる。

ヘラ(hera)

→ヒーロー(hero)ヘロデ

→エロ(ero)

 

ヘラス(減らす)

→エロス

 

エルの女性形エラーは、

松のテレビン(テレピン。ターペンタイン)の木、またはピスタチオの事で、

テレヴィジョンのテレビ(TV)が流行ったのは、

このテレビンが「女神」だからなのだ。

私はキン肉マン消しゴムでステカセキングとテレビの超人が気に入っていたのは、

当時、自分のウォークマンの様な携帯型音楽再生機と自分のテレビがほしかったというのもある。

テレビはだいたい各家庭にある。

テレビは女神なのだ。スペルはちゃうけど。

臭い松脂(まつやに)は異教の女神の汁という事になる。

私は代々木ゼミナールの夏期講習で油絵セットの中身と私の身体に付着したマツヤニの臭いで気を病んだ事がある。

ピスタチオも匂いはあんまりだ。

まつやに油の臭いは病むけど、

テレビン油やターペンタインの臭いはそんなに気にならない。

 

ニッポン の反対は ンポッニ

ポニーテールとか反日になるかな?

 

Nekojiraさんのテアちゃんは、

クローズを求めているらしい。

悪魔にとって、

精神病などの病気である事や、

性的マイノリティである事などを、

まだふせて勤務している(まだ垢抜けていない)クローズは、

負のエネルギー(腐汁。ストレス)を多く発生させてくれる都合のいい餌場だからだろう。

むしろオープンの私だと熱い浄化の聖水ぶっかけてしまうからね。

地獄は神の玩具…か。

 

ペンネームではなく、本名が問題。

 

ヘラ(ユノ)にはもう私を結婚させるだけの能力は無いのかも。

忙しいから私に会いに来ないから、

私が婚姻の神に役割を任せるように言って、

役割を休ませたせいだ。

私は自分の結婚も失ってしまったのかも。

それだけではなく、

 

とても重大な事があって、

結婚の女神が力を失ってしまったら、

既に結婚しているすべての者の婚姻関係も壊れてしまうのだ。

結婚指輪の永遠性も無くなってしまう。

 

 

3年間というのは何の話だろう?

考えてもわからないか…。

南海トラフの大地震と何か関係がある事だろうか?

それとも私が3年後に結婚するとか?

3年も待てるか。

相談所みたいなトコにお金払ってでも婚活しようかな?

私ももう若くないし。

このブログでのヘラとのやり取りから10年位になるのか。

ね?私は結婚出来てないでしょ。

どんなに崇めても結婚させてくれないなら可愛くても崇める意味無いものね。

 

幻聴「泣ーかしたー泣ーかした ヘラ様を泣ーかした あずま君がヘラ様を泣かした」

泣きたいのはこっちの方だよ。

産まれてこの方48年半、結婚のけの字もかすらないんだから。

結婚生活がしたいから、ユノ(ヘラ)が好きなのに!

私はヘラに憎まれてるんだよきっと。

好きだから結婚させたくないならフィギュアやラブドールや絵などだって買わせないはずだもの。

まあ猛獣に襲われてる訳ではないけど。

じゃあ憎まれてないなら、

特に重要視されてないんじゃない?

既読つかないスルーとか?

そもそも増幅器の私とユノ(ヘラ)と一緒なら、

結婚してないひとが居ない位結婚だらけになるはずなんだけど。

 

昨日、

ヴィーナス(アフロディーテ)側のフランス(仏)が勝ったか。

ユノ(ヘラ)はだいぶ弱ってるね。

ミネルヴァ(アテナ)も弱ってるかも。

 

ヴィーナスがフランス(アモールの国)

ユノがイタリア(カソリックは離婚無し)

アテナがギリシャアイギスは役に立つのか?)

アルテミスがトルコ(テアは大量のホーデンおっぱい)

になるかな?

 

私は台風トカ来るとワクワクする方なので、

テレビのニュースで洪水や冠水や被害などが起こっているのを映像で見ると興奮するんだよね。

キャスターの「猛烈な」を聞く度に「Oh!モーレツぅ!」とか言うし。

そういうワクワクする方だという事について受付嬢に言うと、

受付嬢「ひと事だからですよー。」

私「まあ確かにそうだけど…。(恥入)」

台風通勤中に来ると危ないけど、

夜中に来て去って行って、

被害とかニュースで見るのは風流というか。

枕草子にもあるでしょ。

台風(のわき)の後は面白いって。

 

幻聴「盗られちゃうあずま君が天照大御神に盗られちゃう」

日本に居るし。

国の女神表、上に少し書いたでしょ。

日本は天照大御神だよ。

幻聴「天照大御神… これはそれぞれの国の女神の名前の女性があずま君を国に持ち帰って結婚しなければ…天照大御神に勝てない…」

私は、

家に憑く猫みたいに、

めちゃめちゃ尻が重たいよ。

今迄の人生のほとんどを徳島県内、そしてこの藍住町の家で過ごしてるんだから。

私が洗礼受けたイエス之御霊教会が怪しい宗教だって気付いても、

私は面倒だから改宗もしてないし。

私は一度決まるとめちゃめちゃ尻が重たいんだよね。

勤務に関しては派遣社員だったので尻が軽いんだけどね。

エロ絵を描く事が趣味なのも、子供の頃から全くブレないし。

 

天照大御神は盗んでない。

むしろ私は日本に産まれたはずなので、

産まれとして天照大御神のものだよね。

でも洗礼受けた時点で、どうなっているでしょうか?

私はどの女神のものなのでしょうか?

日本国、藍園住吉の藍住町在住。

家に1番近い神社仏閣は八幡神社と稲荷の祠。

その次に近い神社仏閣は愛染明王のお寺。

でも藍住町は藍園村と住吉が合併したから藍住町になっている。

つまり海の神の住吉三神の地名。

住吉神社ゆめタウン徳島の北東?にある。

 

うちの住所をざっくり分析すると、

日本国 天照大御神(太陽女神)

徳島県 オオゲツヒメ(御狐神。食べ物の女神)

板野郡

藍住町 藍染めのタデ藍と住吉三神(海の神。水の神。住むのに良い。)

徳命 徳の命(グネー。イヴ)

元村 元(元年。ヂンギスカンの元。中国元。つまり初とか1とかの意味) の村

 

私が神棚に祀ってる伊勢神宮内宮外宮の女神様は、

日本国と徳島県の女神様なのだ。

 

でも伊勢神宮の外宮(豊受姫。食べ物の女神)の荒神詣りのとき(荒神はこの世に権限するときの姿)、

お金跳ね返って来て1回受け取ってもらえなかったんだよね。

私はそのとき性的な事を思い浮かべていて、天照大御神荒神にも、豊受姫荒神にも、両方はまずいかな?と思いながらお賽銭投げたので、天照大御神に遠慮してお賽銭を跳ね返したんだなとそのとき思った。

 

なので食べ物の女神様は私の身体を、荒神的に現実の物質界では受け入れない方針にしたはずなんだよね。

それを今更狐の嫁入り現象しても天照大御神様には敵わない訳で。

日本国の中の徳島県なので。

 

その後よくよくある狐の嫁入り現象見る度に、

その事を思い出して、

私「いやまさか…。あるいは精神的のみの受け入れかな?」

と考えてしまうんだよね。

 

私は処女神と物質界(荒神界)で現実に結婚して私の子供を産ませたいのよ。

荒神でお賽銭跳ね返して受け取らなかった豊受姫とは無理でしょ?

 

そもそも食べ物の女神オオゲツヒメは、

ハイヌヴェレ神話(バラバラ遺体から作物が実る神話)なので、

人間の荒神にしちゃう訳にはいかないでしょ。

 

荒神で権限する為には、

まず、

氏名がその権限でなければならない。

当然私も同じだ。

私はどの女神のものなのでしょう?

私を国に連れて帰る?

私は外国語喋る事が出来ない。

英語も無理。

日本から出られると思う?

かと言って私が増幅するのが天照大御神様だと地球沸騰化が進むし。

氷河期に入るならちょうどいいのかもだけど。

 

あと住所的に

神社の領域は

鍛治の源氏の武神、応神天皇の弓の「八幡神の領域」なんだよね。男性神

応神(八幡神)はオーディーン(水星)。

そばにお稲荷様の祠もあるけどね。

オーディーンを食べちゃうのは狼(大神)だったかな?でも日本大神は絶滅したんだよね。

オーディーンを食べちゃうのはフェンリルだね。

フェンリルはオーディーンの子供ヴィーダルに殺される。

 

神社では、

うちの領域は、

水星の領域(応神。八幡)と、

海の神の領域(住吉)なんだよね。

水ばっかり。

天照大御神様の領域じゃないのよね。

 

青龍は、

木星帝釈天でありながら、

海龍である水天ヴァルナ(阿修羅マズダ)でもあるだろうし。

水天は海の神、水の神。

ゼウスの牡牛座のX十字は雨降り星だし。

 

今日も雨か。

 

困ったね。

金星のエレナ(アイリン。平和)さんとかが増幅器の私をさらっちゃう?

サロメ(平和)とバプテスマ(エン)のヨハネの絵が問題になるよね?

 

私の女神様は誰なんだろうね?

 

結婚の女神様を崇めないと結婚出来ないし、

結婚の女神様に祈ってても結婚出来てないし。

 

 

青春の女神のヘーベーとイドゥンの共通点は、

若返りの品を振る舞うという点。

幻聴「あずま君の隣りにはイドゥンが」

家にいる間だけね。

イド。エス様ね。エス様はクリス。

ヘーベーは水瓶座にその地位を譲ったけど。

希望と言われる水瓶座

ホモエロ男性に好かれる水瓶座

つまり水瓶座ではなくイドゥンだと言う事がホモエロを避けての若返りを…。

でももみあげ白髪の私の写真見てみるとお爺さんみたいだけどね。

 

初めて聞く高い声の女性の幻聴「宮崎まいまいさんがおる」

確かに…。宮崎県なら天照大御神だ。

まいまいさんは殿殿の天皇陛下のあだ名。

しかし まいまいさん?

珍しい名前だな…。

まいまいさんと私と何の関係が?

蝸牛?角出せ槍出せ頭出せ?

かたつむりは片目つむりのウインクもあらわす。

トマス(双子)・アクィナス(秋茄子)

秋茄子は嫁に食わせるべきでは無いのでは?

そうか。私は男性だから嫁では無いのか。

maimai

…ピンとは来ないけどなんで私と関係が…?

ひょっとして音声漏れてただけで、私とは関係ないのかな?

 

まいまいさんって俳優じゃん。

私が俳優好きじゃない事を考慮して言ってるのかな?

俳優でまず問題になるでしょ?

ラブシーンどうするの!?

嘘でもラブシーンするんですか!?

逆に本気なんですか!?

って事がさ。

なので私は俳優が好きじゃないんだ。

ムカつくぐらいに。

貞節のての字もないじゃんか。

 

俳優じゃなくても芸能界のひとならありえるでしょ?

俳優じゃなくても演技を強要されたり、

妻や夫に対する愛情でない愛や恋の歌歌ったりするひともいて。

なのでムカつくぐらいに芸能界や声優界好きじゃないのよ。

私の妻は貞節で居て下さい。

 

アイドルや芸能界のひとに興味ないの、そういうトコなのよ。

枕営業とかやってるひとを、妻にはしたくないです。

 

私からすれば、失礼な言い方すれば、

芸能界や声優界って、

普通よりすぐれてるのに、

卑しい職業だ。

 

私はいつもテレビ番組をそういう目で見てるのです。

 

私の作ったキャラクターで まいまい(デンデン) ってキャラクターは、

鬼殺舞子(おにごろしまいこ)

だけだと思うけど。

ヤンキー姉ぇちゃん(レディース)で、ケバい茶髪三白眼、射撃部のスナイパー、蠍座

だったと思うけど。

 

ヒロインは天秤座の御輿操(みこしみさお

竿使い。新体操部。リボンが得意。

操のさおと天秤棒の竿と私が東だから佐保姫とかかけてるんだよね。

天秤座なので、身体の部位で言えば両脚が天秤なら天秤座は腰骨にあたる訳で、

こし →  みこし にした訳です。

別案は御輿愛車(みこしあいしゃ)。

あれ待てよ、

御輿操の方は7代目西王母の豹尾猫キャラの方の全く別の自作ゲームのストーリーだったかな?

で、御輿愛車は舞子とリボルバー?のピースメーカーを取り合うシーンがあった。

密かに想いを寄せ合う牡羊座の主人公を

主人公の幼馴染の牡牛座の女の子と張り合うというのがメインテーマ。

結局人魚姫をイメージした、

魚座の東(あずま)ありさのレイプされる話とか、

牡牛座の女の子の嫉妬が、

重くて収拾つかなくなってストーリー完成出来なくなったんだよね。

当時ハーレムエンドっていう概念が無かったから。

自分で

ありさのレイプされるストーリーを書いた為に、

ありさ(アリサ)という女性を娶る事を考えられなくなっちゃったんだよね。

氏名が東ありさになっちゃうから。

名前をつけるの失敗談。

 

名前として

〜美(〜み)さんとかは、

イザナギイザナミからすると、

〜ぎ、〜き(最後の子音がKかG)さんという男性と合うので、

俊作である私も最後の子音がKなので合う事は合うかも。

でも

ぎ、き には み

Gi Ki   には Mi

でしょやっぱり。

イザナギ イザナミ

おきな おみな

 

こ には め

おとこ おとめ

KoにはMe

 

私の場合、

最後の音が Ku   く なので、女性側は、

最後の音が Ma Mu Mo ま、む、も

のどれかかな?

 

今思いつくのは

エマ、ねむ、あむ、ミリアム、マルヤム、みなも、まりも

とかかな?

例だよ例。意味合いはクリアしてないから。

私の右手の目の様な手相のある手を、

イスラエルでは「ミリアム(マリア)の手」と言う。イスラエルではイブリート(ヘブライ語)を使い、

イスラム教の公用語アラビア語を使う。

しかしイスラム教の聖典クルアーンコーラン)のアラビア語は、古語で、現代アラビア語からすれば、

日本語で言えば古典の授業で習う様な語らしい。

イスラム圏ではミリアムの手は「ファティマの手」とか「ハムザ(5)」とか言う。

ヘブライ語でマリアの事をミリアム

アラビア語でマリアの事をマルヤム

と言う。

ヘブライ語でイエスの事をイェシュア

アラビア語でイエスの事をイーサー

と言う。

ヘブライ語でキリストの事をマシハ

アラビア語で救世主の事をマフディー

ただイスラム教ではイーサーを預言者のひとりと数え、救世主や神の子とはしていない。

 

あー…そーいやミリアムと言えばロマンシングサガ1で、

アルベルトとミリアムの2名でクリアとかしてたしてた。

アルベルトの母親の名前がマリアだしね。

結局アルベルトひとりでクリアしたけど。

幻体戦士術で不動剣しまくって幻体がやられたから水で回復とかやってた。

回復のタイミング合わなかったら、

クリア出来ていなかった。

シムラクラムを使えるまでにレベル上げられなかったんだったと思う。

 

 

ロシアの大統領の癌を激しく活性化させる事が出来たらいいのにね。

 

多分ロシアが侵略戦争をはじめたのは、

東側(東方正教会)が源流の、ロシア正教会が東側なので、

私のせいでもあるのかも。

ロシアは北側なので私のせいとは思わなかったけど。

北側は北極星のミカエルの影響を受けられる。

世界に山火事が増えるのは火の神だけの問題とは限らない。

消防の神の、

地蔵菩薩閻魔天土星)、日本の火星、ミカエル(太陽。辰星)は、

火を抑えておけるはず。

なのに山火事。

ミカエルはどうなっているのだろうか?

フェイクニュースが蔓延るのも、

私のある程度健康的なコラージュが不健康な原作を裏切っているからなのかも。

原作から見たらフェイクだもんね。

NTRとか不健康な内容を、治したかったんだよね。

ロシアは侵略戦争を正当化しようとしている。

中国も高圧的な姿勢をやめてない。

北朝鮮も軍事力頼りをやめてない。

社会主義共産主義はどうして独裁軍事高圧政治になっちゃうの?

国の領土を拡大しようとしても、

次の世代であっさり奪還されちゃったりするのに。

まあどこの国が領土を広げようが、どこの国が滅びようが、地球からすれば、

汚染させる人間が滅びの道を進んでいる事を、

むしろ快く思ってるかもしれないよ。

汚い手段を使い侵略してくるロシアに、

クラスター爆弾劣化ウラン弾まで使おうとする始末。欧米ウクライナ側も手段が汚くなって行ってる。

侵略戦争は正しくない。

モーセの時代のイスラエル国家も侵略戦争から初めている。

平和に暮らしている国に、軍事力で侵略したのだ。

YHWHの名のもとに。

ひとはパンのみにて生くるにあらず。

ひとはマナのみにても生きられない。

ロシアや中国や北朝鮮に何か不満があるとすれば、

何だろう?

そんなに高圧的に侵略しなければならない程に今国力が小さいのか?ちっぽけなのか?

人間は食べ物に不満があるときに侵略するけど。

中国は海産物を停止すると、国内の不満感は多分高まるだろう。

反日感情というはけ口になる可能性もあるけど。

てゆーか、

ロシア、中国、北朝鮮

全部東(ひがし)側だよね?

ヨーロッパからすれば。

中国も政治の中心は大陸の東側。

東側って事は

私の素行のせいなのかな?

私がエロ画像をやめたら治るのかな?

私が結婚したらエロ画像は辞める事になるかもね。

 

私は自分の母親不明で失っていた、太陽を取り戻し、

蝙蝠娘、悪魔っ娘との付き合い方も手に入れた。浄化してあげたらいいんだよ。

安定感が増した。

 

でも大雨がすごいな。

 

結婚して…私との子供産んでもらって、子供を育てるにあたって、真面目に子育てしようかな。

そしたら、いびつな侵略戦争も無くなって、

もしかすると世界平和が訪れるかも。

自分の萌え時間無くなっても子育てきちんと出来るかなぁ?

私が今迄出来なかった「私がしたい事」の最後に残ってる夢…。

 

象徴で間違いない相手としての処女との結婚+破瓜+私との子供を産んでもらって+子育て+夫婦添い遂げる。

 

これさえクリア出来たら人間としては申し分ないでしょ?

でも人間じゃなくなったら?

あるいは私が既に人間じゃなかったら?

 

 

ラグビー後半一瞬だけ見たけど、

もう前半で勝ってた。