fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雷と雨は何を伝えたいのだろう?

水の女神を濡れ濡れにした次の日は

雨に濡れなくて快適だったのに、

 

一昨日昨日長い長い文章(天照大御神の事)書いたあと、

昨日の朝土砂降りでぐしょぐしょになった。

雷も光って鳴ってたし、

威嚇してるのか、

悲しんでるのか、

喜んでるのか、

さっぱりわからん。

何が伝えたいのかさっぱりわからない。

やはり言葉付き映像で説明しないと私はわからないんだね。

 

しかし光と音が離れ過ぎだったので、

近くには雷落ちないなと思って、

全然こわくなかった。

 

まあ私は雷にうたれて死ぬのもいいなと思ってるので。

刃物や飛び降りの自殺ってやっぱりこわいじゃん。痛そうだし。

でも雷にうたれるなら、

自分がタイミングを決める訳じゃないし、

こわいと思う暇もなく死んでるでしょ。

雷様に殺されるなら、

雷様に受け入れてもらえるなら、

まだ死に方としていいじゃないか。

キリスト教的には神罰とされるから不名誉な死に方らしいけど。

確率的にもレアな死に方だと思うし。

SSR程じゃないかもだけど。

 

どちらかと言うと、

天照大御神より雷雨トカの方が力が強い様な気がする。

天照大御神は遠くの太陽だけど、

雷雨は地球の事なので、近いのだ。

天照大御神がどんなに照っていても、

雷雨が前にあって、

雷雨の機嫌が悪?ければ、雷雨に濡れたりするみたい。

天照大御神が照れば照る程、海の水蒸気は蒸発して、

激しい雨になる。

 

 

話変わるけど

開け〜胡麻

って、パスワードアンロックだよね。しかも音声入力の。どんな技術だったの? 今でこそだけど。