fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の天使の階段。

京アニ事件のこのブログの記事内容はのちの日の記事(次の記事)に移行しました。

 

アニメ「江戸前エルフ」を相方に説明しようとしたら、

相方は年齢的にエルフを知らないひとで、

まずエルフから説明してみたけど、

ファンタジー作品を知らない世代のひとに、

エルフを説明するのって、結構難関で、

無理でした。

エルフを知らないひとに江戸前エルフの面白さを説明出来なかった。

 

 

リビアの原因は知らんな。覚えがない。

神の国、ファティマはどこだろう?ポルトガルやスペインかな?でもイスラム圏をさしおく訳にもいかないし。とか思った事と、

ロッコが注目されたときに、リビア武装勢力おったよな。あれいつの事だっけ。

トカ思ったくらいか。

この辺りは私の心の中読んでるひとなら私の心の中の声記録残ってるはず。

 

でもポルトガルやスペインはリビアからは遠い。むしろイタリアやギリシアの方が近いのか?

 

リビア洪水被害の理由に気付いた。

クーリナ古代遺跡。

私の誕生日の主宰がサヴィトリだからアポロンでもあるトカ書いたから、

女神様はアポロンの妻のクーリナ(キュレネ)の地を狙って来たのだろう。

 

 

今日の天使の階段

f:id:fatimaria:20230912212750j:image