fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-08-21から1日間の記事一覧

眠っているときの夢。

前回の記事の寝てるときの幻聴の前に見ていた、眠っているときの夢。 擦れてはいないが、かなり太っていて眼鏡かけた女性がこっち側に笑いかけながら靴を触っている。 私は、「(トドはそこまでデブじゃないよ。)」と思った。 次に、けいおんの唯の画像か映…

雑談。

寝てるときの幻聴「絶対聞こえてないよ!(泣)」 やっぱり私に訴えてるんだろうか? 私には寝てるときの幻聴としては聞かせられるけど、 寝てるときの幻聴は、起きる寸前の「まどろんでる間だけ」しか聞かせられないからね。 それも長い訴えや説明は無理。…

続き。

「なるようになる。」と、諦める。 これをしないで諦めずに挑んで、運命に抗うものには、不運が返されるだけの事なんだ。 ギリシャ神話読めよ。運命がどのように書かれているか。 ペルセウスの出生のトコなんかわかりやすいかも。エロいし。 「ラプンツェル…

続き。

幸運は受け入れるけど、不運は受け入れられない、なんて、 ヴィシュヌ(仏陀)は規模が小さいね。心が狭いというか。 「運命」については、「人間万事塞翁が馬」なんだ。 ひとつの事や一挙手一投足に敏感になり過ぎなんだよ。もっと長い目で見ろよ。 私は日…