fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

さあみんな。let's地獄道
「なめとんちゃうんか…」舐めましたよ。蛆が尽きない地獄(女性形)の消えない舌(火)をベロベロ舐めました。
 
「大黄泉」や「黄泉」が居ないとどのようになるか。「そうです」
ギリシア神話の「暁」と「蝉」の例
(つまり「すでに老いているのに死なない状況について」)
を考えたらいい。
 
聖闘士星矢とか、冥府に戦いに行かなくても。
「死」が必要だから、居る神や女神なんだ。
 
人口が増えていて、人間達の滞在期間が長くなれば、冥府の負担が増えるだろ。
地獄は苦しめるスタッフが足りないんだよ。人口増え過ぎて。
そしたら産まれる人口減らすしかないでしょ。
 
こんなに人間の人口増えておいて、食料が行き届くってのがおかしい。
 
 
 
ここで、「精神病患者」=「すでに地獄に居るもの」って考えてみな。
 
 
 
おかしいと思わないか?
イザナギイザナミの追っかけっこの後シーンのセリフ聞いて。
ヨモツヒラサカに大きな石置いて塞いだんでしょ?
じゃあ何故、イザナミ(大黄泉)による死者が毎日いるんだよ。

毎回、死にかけのひとが、その石どけて、死者として殺されに来るのか?そんなわけないだろ。
そんだけ元気あったら死なないだろ。
うつしよ と かくりよ は、心の中の安心感と不安感の滞在で転換するんだ。
「不安感」が発生しない為の、「気休め」もいいけど、「根本治療」をしろよ。
アグニ(金星。火)の妻の「安定(あんてい)」は、どこにある?
そんなの術的法則の「気休め」でしょ。
「根本治療をしろ」って言ってるんだ。
 
法則性では、「本体」が「完治」すれば、全部「完治」されるんじゃない?
 
でもみんなに聞こえてる幻聴って、「私の声だけ」か?
私だけ潰して、仕舞って、「聞こえなくなる」か?
「医学的な」、「生物学的な」、「根本治療をしなさい」って言ってるの。
一時的な、刹那的な、「気休め」じゃなくて。
 
人(社会的生活をしてない引き篭もりなので人間ではなく、人)である、
私に反抗してたって、「一時的気休め」にしかならん。
私の他に幻聴いるだろ。
 
イーストはパンじゃないんだ。
 
 
エスがいったい何にん癒した?
 
エスは「ひとりで癒す効率の悪さ」に気付いて、「もーー!!」みたいになってたでしょ。
 
聖書に文句言ってる場面あるでしょ。
エスは、もういい。面倒臭い、死のう。って思ったんじゃないの?
エス「あなた方といつまで一緒にいられようか!」
 
 
「あのイエス」ができなかった事、「あの仏陀」ができなかった事、を、育ちの悪い私にやれってのか!
無茶言うなよ!
 
それよりも、大勢いるんだから、みんなで技術や知恵を出し合って(何度も言ってるだろ)、
「幻聴や幻覚を治療したいものには完治できるように」
医師免許を持つものは医師団の都合を受けるから、
 
「本気で治したいもの達が集まって、集団それぞれが機械なりを作ったりして、治したらいい。」
身体内をいじるにはやはり医師免許が必要だろうか?
脳波研究進んでるんだろ?
ひとびとが安心する脳波を出させるシステムなんて、一般企業でも使ってるでしょ。
ひとびとが不安になる脳波を出させるシステムなんて、一般企業でも使ってるでしょ。
 
「治すよ~」みたいな甘言で迫ってくる、
「怪しい宗教団体」とか「営利目的の団体」とか「利己的なもの」とかが、
人間の性質考えたら、必ずいた。
 
私には無理だ。
今までの経験上、私は人間を信用してない。「なめとう…」
複数と一緒にはできない。
人間がすきじゃないんだよ。人間だけじゃないけど。
 
「利己的」ってのは営利目的(お金や、会社などの存続が目的)だけじゃなくて、
幸運や権力を独り占めしようと思うものが、居た、って事なんだよ。
 
みんな私の前では自制心を失ってきたのだ。
いい女や処女奪えるかも。とか思ってない?
奪われるような女性、はじめからさいごまで要らない。
私は嫉妬深いんだ。相手にも嫉妬深さと頑固な貞操観念を要求する。
阿婆擦れなんて要らないんだよ。
なので切り離した。
私の痛みにしかなっていない。
 
正典に「聖母マリア」が十二の星を持っているシーンは、無い。
 
ヨハネの黙示録(啓示)に、
聖母とかマリアとか生神女とかいう名称は、出てこない。
乙女座である「産みの苦しみの女」が持っていたでしょう。
乙女座だけど、産みの苦しみなんだから、普通に考えたらすでに乙女じゃない。
 
テミス
ペルセポネー
私が産まれる前から、ゼウスが性交しちゃってる。
何が乙女座(処女宮)なの?
 
処女膜再生したって、乙女(おとめ)じゃないでしょ。
すでにやっちゃってる事実があるんだから。
ただのひとの心を集める為の、宗教側の都合でしょ。
 
月についても、あらゆる女神、「神話で」、全員処女じゃない事示したでしょ。「すごい」
アテナとヴェスタとアストライアーぐらいかな?
でもヴェスタは巫女シルヴィアがマルスに犯されちゃってる。
 
まあそんな話はいいわ。
問題は、私が求めている理想と、みんなが求めている理想と、もしかしたら異なるんじゃないのか?って事。
私の理想は説明したよね?
 
で、「私の理想の一夫一妻制の説明」をすると、
幻聴は、「惜しかったね」って言って来て。
 
精神的に理想的な状態を作れそうにないんだよね。
 
ね?
「くっだらない抵抗」
ね?言って来るでしょ?
 
物質的にどんなに豊かだったり、幸福だったり、しても、
心が不安だったら、幻聴が聞こえていたら、誰かに心の中や私生活を見聞きされていたら、(これ「私への裏切り」だもの。)
まあ元気はあっても、何もかもやる気出ないよね。
「誰かの為に何かしよう」なんて気にはなれないよ。
 
私は、頑固だよ。
律法を守る為に、12日間断食して、自殺しようとするぐらい、頑固だよ。
自殺は悪夢に阻まれたけど。
絵を描く事を諦めたのも、
結婚を諦めたのも、
悪夢のせいだ。
 
幻聴のせいじゃない。
幻聴は薬で治まるだろうと思っていたから。「くだらないくだらない抵抗」
幻聴は逐一反応を聞けたからね。言葉の事は言葉でなんとかなると思っていたからだ。「よかったね」
そして幻聴は起きている、私が自由に言動できる状態で聞こえていたからね。
 
悪夢は、一方的だ。こっちは眠っている。「ヤバい…」
 
眠っているとき幻聴が聞こえるときと聞こえないときがあった。
悪夢をみているときはだいたい幻聴が聞こえない。
 
ああそうか、雌馬(mare)だからデーメーテルなのか。でもナイトメアは「恐ろしい夢」って書いてあるし。
 
 
キリスト教星図では夫の聖ヨセフが「東洋占星術の眼」にあたる。
しかしキリスト教星図では、
熱心党(軍事力でイスラエルの国力を取り戻そうとするゼロテ)のシモンが山羊座(タロットカードの「眼」)だ。
この山羊座(パン)のシモンを切断したのこぎりがエムブレムだ。
パンのナイフはギザギザになってるでしょ?
私はあれで「左手」の人差し指を切って、5針縫ったんだ。
 
眼つながりだけど、天球の場所が異なるでしょ。
 
 
自制心を失っていたのは女神とて例外ではない。
みんなおかしいんだよ。狂ってる。
私はその、「欲望にギラギラしたアルカイックスマイル」を見ると、引き篭もりたくなるんだ。
 
私は、人間や男や雄(牡。オス。おす。♂)の欲望なんて見たくないんだ。
すでに醜く見えているのに、「押し。アピール。」で来てどうするんだよ。
私はすでに不正なのに、アピールしてきたら、煽ってきたら、押してきたら、正しい正義感が発動して怒るでしょう?
 
みんなひょっとして、押せば、煽れば、アピールすれば、私が受け入れるとでも思ってたの?
私は誰ひとり受け入れてないよ。
エスだって、殉教者(聖人や聖女)だって、
「最後までこの世界の人間達を誰ひとり受け入れなかった」から殺されて、それによって殉教者に列席されてきたんだ。
それがキリスト教の手本だ。
誰も受け入れない。そんな頑なな姿勢が、キリスト教徒全員が、見習うべき姿勢だ。
どこが柔和でへりくだったものだ。そんなのひと当たりだけだ。
根は頑固者だ。イエスは。
なんか最近のキリスト教徒は勘違いしてるよ。
 
私は列席されるつもりはない。そんな高望みしてない。
私を殺して聖人にしたてあげようなんて無理無理。普段の素行が悪過ぎる。性的過ぎる。
かといって逆に私を悪魔にしたてあげて殺したって、
私には「ても系の幻聴が聞こえている」んだから、「私以外に不安を煽る幻聴がいる」んだよ。
 
私を煽って、私にアピールして、なんか状況変わったか?
日本の借金増えて、精神病患者が増えて、
世界中に、災害、事件、事故、まわりのものの失敗、が起こっただけでしょ?
煽ってたの誰よ?YAHOOトカのPRトカ、NHKの放送トカ、日本じんトカ。
自業自得自損でしょ?
 
日本の借金トカ、災害、事件、事故、まわりのものの失敗トカが、
芝居だったり、嘘だったりするなら、
ドッキリでした~。なんでやね~ん。あはははははは。
で済むかもね。
放送局や新聞社はそんなわけにいかないだろうけど、
私だけに嘘ついてるなら、
ドッキリでした~。なんでやね~ん。あはははははは。
で済むじゃん。
 
私は、現実の、事実の、対応として、
私を煽ってた、私にアピールしてた、事が、
日本や世界が損する以外の、なんか意味あったのか?って怨みがましく言いたいよ。
 
はぁ…また幻聴のボリュームが大きくなってきた。
どーすっかな。