fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

人間は「不安感やストレスや恐怖感」を感じると、失敗しやすくなる。災害、事件、事故も、発生しやすくなる。
これが「不運の塊」というやつだ。
これは兵器(軍事力)や抑止力に使えてしまう。「生物兵器」だ。
私が使われていたのは怒鳴り声だけじゃないんだ。
「煽ってためられたストレス」を飛ばして「兵器」として使われていたんだよ。
そんなひといっぱいいる。
NHKとか新聞とかが私に釘を刺すのは、
そのシステムが聞こえてバレるのがマズい(日本に軍事的姿勢があるんじゃないかと思われるのがこわい)から、早めにお払い箱にしておかなければ、と焦っていたからだ。
だったら、ノー・モア・ウォーや核兵器廃絶を掲げろよ。
政治とかの表と裏を、逆に、間違ってないか?
どっちが公式文書として残ると思ってるんだよ。
政治的に政治家のした言動は、残るんだぞ。
私のブログはYAHOOが自由にできるんだ。
軽さ、重さ、が全く異なるだろ。
私の音声は、みんなに必ず「私の音声が」聞こえてるかどうかなんて知らないけど。
心の中の音声を、「みんな一緒に同じ声を聞いていた」として、「それが私の音声である」という証拠は?
どうやって証明するの?心の中の音声なのよ?「そうです」
たとえば私は、霊力がたまっているときは、心の中の声色変えられるんだよ?
男性の声にも、女性の声にも、できる。
みんな歌トカ思い出すとき、オリジナルのひとの、つまり「歌っているひとの声色」が聞こえてくるでしょ?
あのシステムを使ってるんだ。
いつでも声色そんなに変わらない幻聴とは異なるんだ。
千手観音は変化観音なんだから。
優しいトカ自分でぬかしてるけど、暴力的ストレスがおそってきたら影響受けて、チンピラ風というか、ひどい極悪風の声になるでしょ?
私は環境次第なんだよ。
怒鳴るのは「一時的」なのに、幸運の為のエネルギーを、嫉妬などを煽る、兵器である抑止力(負のエネルギー)として使ってるから、国の借金膨れ上がるんだ。
わかってないなぁ。
バリアが「一時的」だったら抑止力やバリアにならないでしょ。
頭悪いんか。
たとえば、徒競走の選手と、マラソンの選手と、どっちが長い間走っていられるんだよ。
たとえだよ?競技の話じゃないよ。抑止力の話をしてるんだよ?
霊糸力でグングン生命エネルギー吸い取ってたら、人口減って当たり前だろ。
だからね、無人偵察機に搭載するようなバレるまでの「非武装に見せかけた兵器」ってのは、
脳波で影響を与えて、不安感で自滅させるシステムの事だ。
別に実際にボカスカミサイル打ち込んで、物理的に建物壊して殺さなくても、国を壊滅させられる。
精神兵器。
サリンみたいな「袋とかの証拠」も残らない。
これも私を煽ってるときと同じで、「一時的」なんだ。
なので「来たときだけ不安感が発生してる」ってなったら、やがてバレてしまう。
なので、生物に埋め込む小型化が必要なんだ。
人間に空気的に埋め込んでおけば、そのまわりの人間達にも伝染する。
不安になる脳波を発生させる小型の機械を、病気のように。
でも病気であるウィルスと異なって、他の国(埋め込んだ国)にまで伝染しない。
精神病だと診断されるから。
日本で気付くと思うけど、精神病は伝染病なんじゃないか?
ストレス(負の気)が飛ぶって事は、まわりのものに伝染しているって事だ。
家族をストレスで不運に巻き込んで、患者数は増えている。
精神科医も患者の言動のストレスでおかしくなってきている。
精神病患者を邪険にしろって言ってるんじゃないんだ。
「伝染病」ってのは根本治療を猛スピードで行わないと、種族が絶滅してしまう。
日本は調子に乗って私を煽っていたが、その負のエネルギーは世界中に蔓延して精神病患者を増やした事だろう。ネット上に、そして、特に日本国内に。
精神病患者に、「ストレスに気をつけよう」。
これ、飢饉のときに、「食べて元気になりましょう。」
って言ってるようなもんだ。
具体的に、どうすれば、不安なストレスが無くなるのか、示しているものとか、どこかにあるか?
規則正しい生活?無茶言うなよ。それどころじゃないよ。