fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

そうだ…徳島県民が糖尿病患者数No.1なのは、
派遣社員として富田製薬(日本の7割の透析を売っていたところ)に一週間勤務して、
私は「明日から来なくていいよ。」と言われたからじゃないだろうか?
富田製薬がさらに繁盛してるんじゃない?
以前勤務していたところも、かなり繁盛しているみたいだし。
私が勤務するところ、私がかかわるところ、は、きちんと選ばないといけないよ。
私が精神病である状態も、精神病が蔓延するきっかけになっている。
精神科医さんや看護師さん自身も精神病が悪化しているんだ。
不健康な精神状態なわけだ。
 
でも最近ニュースとかもほとんど見ないせいか、
ニュースとかも段々私とかかわりない、正常な状態に戻ってきているように思うよ。
 
 
凸と凸を合わせて凸合わせ。
凸rationケーキ
 
 
私はインドア派なので、用がないとあんまり出かけないんだよね…。
お金がないと外に用ってなかなか無いし…。
最近急に寒くなったから、デブ症になっちゃって(私「出不精ね。」)。
 
 
朝5時か。
こんな時間に夕食(おにぎり)後のティータイムしてるとは…。
最近は日本茶ばっかりだけど。
コーラのペットボトルに残ってる水滴がコーラ表面に映ってるのが星空みたいできれいだな。
上から照明の光が当たるとそう見えるのか。
 
 
100円前後の、袋入りの白あんパン、とうさんが買ってくるけど、美味しくないなぁといつも思っていた。
そこで白あんパンをオーブントースターで焼いてみた。
私「美味い…!皮はパリパリで中もっちり、白あんの甘さがひきたつ。香ばしい香りもする。」
やはりパンは焼きたてが美味いようだ。
エイジング効果(老化効果)はありそうな気がするけどね。
 
 
「やりなおしたって」やりなおしたって なんでしょ?徒労なんでしょ?お前ら幻聴が。
 
 
お茶漬けの素もきらしてて、御飯そのまま食べるのも味気ないので、いろいろ考えたが、漬物もないので、
御飯に大根おろしと醤油かけて食べた。
ちりめんじゃこがあればもっといい感じなんだけどね。
結構お腹いっぱいになった。
 
 
HONDAって、逆から書くと、
ADNOH
アドナイ(主)に近い字になるね。
 
 
「なんべんゆーてもわからないらしいってゆーたって」お前らがどう言おうと、関係ないって事だね。
また救急車か。
また調子悪い。
夕方バイクが屁こいてたもんな。「くっさい」そうか、臭いか。
また誰か死ぬんかなぁ?「そうです なん回ゆーても」
ほんとかぁ?「ヤバいっ」