fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-05-26から1日間の記事一覧

隠れていたニケ、私が勝ったので出てきた。

「何をなんべんなん回なんかガミガミ生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する遅かった惜しかった者だったなんにも要らないはずの幻聴達」 ニケ。 ニケ「終わりました?」 ああ。私の自由…

幻聴のあしらい方。

「何をなんべんなん回なんかガミガミ生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する遅かった惜しかった者だったなんにも要らない幻聴達」 「無駄な」お前らがね。 「遅かったね」お前らがね。 …

続き。

「なんべんなんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて偉そうに抵抗する惜しかった者だった呼びかけたりする幻聴」 「なん回ゆーても」なんべんとなん回は意味は同じだろ?言い方変えてるだけじゃんか。 「待ってくれよ(繰り返し)」 「なんべんな…

続き。

お前らが 「今まで絶対正体を明かさなかった」、 「私に自発的に想像させようとするだけだった」、 という事は、余程、困る事なんだろ?「そうです」 お前らの声は、人間としては結構長い事聞いてると思うけど、 「今まで絶対、自分から正体を明かさなかった…

幻聴の真の名前。

「偉そうにゆーなよ 偉そうにゆーなよ」 じゃあお前らはどんだけ偉いんだよ?私はお前らの名前すら知らないんだ。どうやって格をはかるんだよ?「そうです」 お前らがどうにかできるのは私の「人間の、精神的な、性格」だけだ。 「なめとんちゃいますか(繰…