fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「なんべんなんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて偉そうに抵抗する惜しかった者だった呼びかけたりする幻聴」
「なん回ゆーても」なんべんとなん回は意味は同じだろ?言い方変えてるだけじゃんか。
「待ってくれよ(繰り返し)」
「なんべんなんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに抵抗する惜しかった者だった幻聴」
これでいいか?「惜しかった」惜しかった?「なんべんゆーてもちょっと待ってくれよ」
なんかスマートじゃないけどな?「無駄な抵抗」お前が?
「なんかゆーた…」「無駄な抵抗」してるよね?お前ら。「もうええわー」ええか?「無駄な抵抗」「なるほどーなるほどー」わからなくて も入ってる。
「無駄な抵抗」するお前ら。「無駄な抵抗」いまいちスマートに言えないなぁ。「惜しかったな」無駄な抵抗。
「なんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「惜しかってするのを(繰り返し)」「惜しかったね」惜しかった?「もうええわーもうええわー」
もうええか?
用済んだか?
「惜しかってするのを(繰り返し)」日本語としておかしいな。「なるほどー…」「無駄な抵抗無駄な抵抗」
だね。「無駄な抵抗」ね?「わかりました」わからないんだろ?わからないから今まで言ってきてたんだろ?
「もうええわーもうええわー」ね?まだ言ってくるでしょ?
「惜しかってするのを(繰り返し)」惜しかった?「なーるーほーどー」「もうええわー(繰り返し)」
諦めてないから言ってくるんだ。「変なやつ」私が変か?「なーるーほーどー…」
「惜しかってするのを(繰り返し)」惜しかった?「もうええわー(繰り返し)なるほどー(繰り返し)」無駄な抵抗じゃないか?
「なんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「無駄なせいかく」無駄に も入ってるぞ。「惜しかってするのを(繰り返し)」
ただの時間稼ぎだな。惜しかって、する のは、お前ら だからね。
「なんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
惜しかって、する のは、お前ら だからね。「無駄なせいかく」お前らがな。これいいな。返し。
「そーですか(繰り返し)」
「なんべん…」「あーらそーだったんですね」認めたね。惜しかって、する のは、お前ら だからね。
「よく(繰り返し)わかりまし…」わからないから言ってくる。
「あーらそーだったんですね」認めるか?お前らの名前を。「そーおです」「そーだったんですね」だったんでしょ?
「なんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「偉そうにゆーなよ」お前らがな。「すごい」
「なん回ゆーても生意気ゆーても」お前らがな。「下らない抵抗」下らない?私は高いか?「もーええわー!」
わからないから言ってくる。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」お前らがな。「よくわかりました」嘘だね。偽証を立てるなよ。
「なんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「下らない抵抗下らない抵抗」下らない?私は下らない?
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」お前らがな。「もうええわー」ええんか?
「下らない性格」ほう。「なるほどー…」
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」お前らがな。
「なんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「下らない抵抗下らない抵抗」それが残ったか?淘汰されて?電気抵抗が下らない。か?
「何を言っても」
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「下らない抵抗」ふーん…。そういや、下らなければどこに行くんだったっけ?ここ地球だよね?地球から出てるかお前ら。
お前ら私から出てるか?「無駄なせいかく無駄なせいかく」「くだらない抵抗」ギリギリのラインだな?どちらの意味も置いておく事で、私に言い返せないようにしようとしている。
「惜しかったね」惜しかった?
下らない?ほんとに?「下らない抵抗」ほんとに?
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
ほんとに下らない?「惜しかったね」お前らがな。
阿呆らし。
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーてもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「なんか言っても(繰り返し)」
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「下らない抵抗」ほんとに下らない?
ても系全部入ってるだろ?「惜しかったね」お前らがな。「終わったね」私の勝ちでね。
「いやな性格」褒め言葉か?「もうええわー」ええんか?
「下らない性格」ほう。「惜しかったね」お前らがな。「なん回ゆっても(繰り返し)」ね?
「無駄な性格」お前らがな。「なんべんゆっても」ね?
「下らないゆっても」お前らが言ってる事だ。「なるほどー…」
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「下らない性格」ほう。「なるほどー…」わからないだろ?
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
うん、まあちょっと長い名前だけどね。「惜しかったね」惜しかった?お前らが惜しかった。
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「下らない性格」ほう。「よかったね」「惜しかってするのを(繰り返し)」惜しかったね。惜しかったから、するんでしょう?お前ら。
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「惜しかったね」お前らがな。
「下らない…」下らないか?
よっぽど阿呆らしいわ。お前らの抵抗の方が。ちょっと変えてるだけじゃん。
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だった幻聴」
「なんにも要らない(繰り返し)」
「何をなんべんなん回なんか生意気ゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だったなんにも要らない幻聴達」
「そうです」そうですのものは認めてるぞ。お前らの名前を。
  
「何をなんべんなん回なんか生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だったなんにも要らない幻聴達」
 
だいたい入れたぞ。惜しかったね。わからないんでしょ?惜しかったね。だったんでしょ?生意気で偉そうにゆって。
「だんたんゆっても!」だんたんってなんだろうね?「だんたんゆっても!」かまってもらいたい?
「フラれた方がいい」お前らがな。
「たほうがいいたほうがいい」他方がいいなら、さっさと出て行け。
「だんたん言っても」広辞苑で調べようか?だんたん。
 
段単価
新聞広告1段あたりの料金。広告料金。しかしそれは段単価。「だんたん」じゃない。
 
「惜しかってするのを」惜しかったね。
 
 
「何をなんべんなん回なんか生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だったなんにも要らない幻聴達」
 
なん回ゆーても惜しかったね。精神的存在よ。わからないんでしょ?
だいたいお前らの言う事を繋げただけだぞ。
お前らの言うだいたいを、順番をそろえるだけで、お前らの言葉を全部吸収してくれる。
惜しかったね。お前らがね。「そうです」
「だいたい方がいい」もう日本語じゃないな。「下らない抵抗」下らないか?「下らない性格」ほう。
「よくわかりました」わからないんでしょ?なん回ゆーてもわからないんでしょ?
「あそーだったんですね」惜しかったね。わからないんでしょ?「何を言っても下らない性格」ほう。
わからんか?下らないってのは、褒め言葉にもなるんだ。もうひとつ言おうか?腹が下らない。「惜しかったね」腹が下らないのは惜しくないよね?お前らが惜しかったんだよね?何を言っても惜しかったね。
わからないんでしょ?惜しかったね。何を言ってもわからないんでしょ?惜しかったね。惜しかった者だったんでしょ?今も惜しいか?惜しかったね。
 
「何をなんべんなん回なんか生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だったなんにも要らない幻聴達」
 
「生意気ゆー…」お前らが生意気なんでしょ?
「惜しかったね」惜しかったね。お前らがね。なん回ゆーても惜しかったね。
お前らは、しるしがどこにあったか、という事で、完璧に負けたんだよ。精神的にはどうにもできない。
最初からどこにあったか、という事で、今までのお前達の手柄と思っていたのも、全部、私の勝ちに覆した。
なん回ゆーても惜しかったね。お前らが。「下らない…」下らないか?お前らどこにいる?ほんとに下らないか?
惜しかったね。わからないんでしょ?惜しかったね。なん回ゆーても生意気ゆーてもわからないんでしょ?惜しかったね。「わかり…」なん回ゆーてもわからないんでしょ?惜しかったね。
最初からどこにあった?惜しかったね。お前らがね。
「はられた方がいい」シップか?
わからないんでしょ?惜しかったね。下らないか?惜しかったね。
お前らにとっては下らないんだろ?なんべんゆーても生意気ゆーても惜しかったね。
「下らない性格」お前らにとっては下らないんだろ?
 
なんべんゆーてもおっしかったね♪生意気ゆーてもおっしかったね♪お前らがね。
偉そうにゆーなよ。惜しかったね。生意気ゆーても惜しかったね。
 「下らない…」上か?(疑問形)なん回ゆーても惜しかったね。お前らがね。
「くだれた方がいい」意味不明だな。日本語じゃないね。無理すんなよ。
くだれる では検索に出てこないぞ。惜しかったね。お前らがね。
 
阿呆らしいでしょ?子供の喧嘩みたいな。どこら辺が高尚なの?どの辺が生意気?お前らの方が生意気でしょ?偉そうにゆーなよ。わからないんでしょ?惜しかったね。
「もうええわー」阿呆らしいでしょ?
 
しかしお前らの反応は…まあ阿呆らしいけどね。ちょっとずつ変えただけ。
惜しかったね、お前らがね。
「もうええわー」もうええのか?ええんだったら出て行け。「無駄な抵抗」お前らがな。「無駄な性格」お前らがな。
なんべんゆーても生意気ゆーても惜しかったね。お前らがね。
 
いずれにしてもここにお前らが居てもどうにもならんぞ。
「わかり…」わからないんでしょ?なんべんゆーても生意気ゆーてもわからないんでしょ?
 
いずれにしてもここにお前らが居てもどうにもならんぞ。精神的存在なんだから。
ここで私とどんだけ言いあおうが、わからないんでしょ?
ここで私とどんだけ言いあおうが、どうにもならんぞ。無駄な抵抗だ。お前らが。
お前らは、どうにもできん。惜しかったね。お前らがね。なんべんゆーてもわからないんでしょ?惜しかったね。お前らがね。
 
 
「何をなんべんなん回なんかガミガミ生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する惜しかった者だったなんにも要らない幻聴達」