fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴の真の名前。

「偉そうにゆーなよ 偉そうにゆーなよ」
じゃあお前らはどんだけ偉いんだよ?私はお前らの名前すら知らないんだ。どうやって格をはかるんだよ?「そうです」
お前らがどうにかできるのは私の「人間の、精神的な、性格」だけだ。
「なめとんちゃいますか(繰り返し)」地獄が?私を?
「無駄なせいかく(繰り返し)」
幻聴では身体にある神格にあたる、格は傷つかないけどね。
どうにかできるのは、人間の、精神的な、性格だけ。
えっちした事無い、童貞である事を煽るかい?私の自慢のひとつになりつつあるけど。
「無駄なせいかく(繰り返し)」
「無駄」だったかい?人間の性格はさんざんえっちしてきたけど。
だいたい人間の性格も、基本は男性なんだ。
母性本能もあるとは思うけど、父性本能とどう異なるのか、私にはまだわからないけど。
性格が女性だったら性同一性障害患者って事になるけど、ストレートだしね。ホモじゃないしね。
性格の話だよ?精神的な。
お前らは身体的脳の病気かって、お前ら「幻聴は、精神病(psychosis)の症状なんだから、精神的な存在」だ。
「なるほどーー…」
アストラル体でも無いだろう。
精神科学会の名前そのものを変えるかい?それとも、統合失調症だけを、精神病から、身体的病気に変えるかい?
今は精神病だ。精神科に通院している。「無駄なせいかく(繰り返し)」
サイコシスはプシュケー(魂、息、心、精神)からきてるんだけど、「精神」の意味だけに使われてるみたいだね。
プシュケーは天使である大魔王、魔羅、男根、である性愛エロスの妻。
陰暦の十三日、二十八日の産まれのひとが、エロスだ。私はその魚座の守護。
まあ幻聴の症状は、つまり幻聴は、精神的な事なんだよ。今の医学では。
私や幻聴に覆す能力は…多分無いとは思う。「そうです」
神の精子じゃないよ。精神だよ。
お前達の名前すら知らない。「偉いかどうか、わかるわけない」んだ。それで生意気トカ言われても、ねぇ。
私は誰としゃべってるかさえ、知らない。
お前らは誰だ?名乗ってみろよ。でも、言葉なら、いくらでも嘘つけるよね?
本当の名前かどうか、私は確認するすべは無いんだから、名乗っても意味無いか。
私が生意気だと思うなら、お前らが誰であるか、証明してみるか?私という人間に。
どうやって証明する?姿も見えない。
声だけ。しかも、単語、連語だけ。人間の方が悠長にしゃべる事ができるよ。
悪魔であるとか、神であるとか、天使であるとか、もし言ったとしても、どうやって証明する?
どんだけ、なん回、繰り返し、言おうが、関係ない。証明とは。私でも言えるよ。しゃべる人間、誰でも言えるよ。
実際、ペンネームにしてる人間は、いっぱいいるよ。
それ、受理したんでしょ?ペンネームや名前にできているという事は。
たとえばマリアとかだけでは、聖母の格を表さない。トレスマリアス、マグダラのマリア、ミリアム、全部マリアだ。
ファティマが月だから、「聖母マリア」と考えられるけど。「なるほどー(繰り返し)」
ファティマだけでは、作品の「ファイブスター物語」で、ぞんざいに扱われている。
ファティマの手は、マリアの手 とも言うから、「月のファティマ=聖母マリア」という事になるんだ。
作品だから、どうにでも言える。どうにでも扱える。
他にも同人誌とかの多くの作品群で、いろいろ滅茶苦茶に扱われている。
名前ファティマさんぐらい世界にいっぱいいるだろ。
名前ルナさんぐらい世界にいっぱいいるだろ。「そうです」
まあつまり、「名前やペンネームだけ」なら、誰でも名乗れるんだよ。
お前ら幻聴も、はっきりと、「自分の名前を名乗った」事無いけど、名前をいつわるくらいどうにでも言える。
どうする?それでも生意気トカ言うか?
お前らは何故私の幻聴なの?「そうです!!」
他の者の幻聴でもいいんだよねぇ?なのに何故私の心の中を選んだの?精神病の症状よ。
出て行く様子も無いし。「ちょっと待ってくれよー…」
「私の幻聴」なんだから、私の命令に従って、出て行ってもいいわけだよねぇ?「無駄なていこ(繰り返し)」
「よかったね」「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」偉く言おうか?「そうです そうです」「そうですね」
「無駄な性格」「無駄」か?「無駄」だったか?「なるほどー…」「あーらそーだったんですね」過去形だね。
「なーるほどー…」性格も男性だけどね。「もうええ」
「な ま い き」また言ってる。お前らが私より偉いという証明は何も無いんだ。「あーらそーだったんですね」
今も無いよ。「なん回ゆーてもなん回ゆーても」なん回言おうが、お前らの方が偉いとは、信じるすべは無い。
いつまでお前らと問答しても、今までの経験上、お前らが正体を明かすわけないよね。「やめた方がいい(繰り返し)」明かすわけないよね。「あーらそーだったんですね」ん?明かしてみるか?私に、「限定した正体」を明かしてみるか?だったのか?それとも、これからも、なのか?だったんだろ?
さあどーんと言ってみよう。ほれ。言ってみな。
言ったところで信じるかどうかはわからんぞ。
私は「正体を明かせ」って言ってるんだ。ね?しないでしょ?じゃあ私は、生意気じゃないよね?偉そうじゃないよね?悔しいか?惜しいか?
「なん回ゆーてもなん回ゆーても」言っても信じないよね。人間の誰でも言える。
私は生意気じゃないよ。私は偉そうじゃないよ。「惜しかったね惜しかったね」過去形か?
「~言ってもわからないらしいなぁ」らしいんだろ?定かではないんだろ?
ふん!生意気だと思うなら、偉そうだと思うなら、悔しいと思うなら、正体を明かせ。「そうです」
私は納得するかもしれんぞ。「もうええ!」「惜しかったね」まだ明かしてないだろ。「なるほどー…」
ま、しないだろうけどね。お前らはこわいんだろ?不利になるんだろ?