fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-07-10から1日間の記事一覧

続き。

PRはやっぱり煽るだけ。 私への憎しみはそんなに根を張りめぐらせて蝕んでいるのか…。 人間が、人間を憎んでいる。 いったいいつになったら、私は…。 自分が完璧でない事をゆるす事。 「なん回言っても わからないらしいなぁ」 お前がちょっと待ちなさい の…

続き。

聖母は常に見えているわけじゃない。 いつも傍に居るかどうかなんて知らない。 ファティマ(マリア)のしるしはあるけど。 手相は変わるかも。 手相があった事は私に記憶として残るだろう。 でも幻聴が残ってたら、人間達が気付いてたら、 「見棄てられたん…

滅びに至る門。

まだ聞こえるな。 なんべんやり直したってお前ら幻聴は関係ないよ。 また物質界で、やり直したって、同じ事だ。 小説の発案者は私。イスラエル(ヤアコブ)やエサウ(アダム)は私。 つまりエジプトから奴隷状態を解放されるのも私、偶像と姦淫するのも私、…

次の朝。続き。

朝寝ているときの幻聴「守れるわけないだろ(男性。私を憎んでいるっぽい。)」 だって。いつも近い。耳元だ。 その幻聴は悪魔側だったのか。 すべてを敵にまわせば守れないかもね。 でも私は 誰も敵にした覚えはないし。 誰も味方にした覚えはないし。 ただ…