fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

PRはやっぱり煽るだけ。
私への憎しみはそんなに根を張りめぐらせて蝕んでいるのか…。
 
人間が、人間を憎んでいる。
 
 
いったいいつになったら、私は…。
 
 
自分が完璧でない事をゆるす事。
「なん回言っても   わからないらしいなぁ」
お前がちょっと待ちなさい のものを得たのか?
寝取られチンピラ風ても系。
お前にその暗示があるという事は、もうお前は幸せを続ける事はできない って事なんだ。
 
ちょっと待ちなさい のものは引っ込んだよ。もう勇気も無いだろう。
どうなろうと、自分には何もできないと、弱気になっている。
ちょっと待ちなさい のものも幻聴だからだ。
 
あいつはミスが多い。私にはどうにもしてあげられない。
また、あいつも私をどうにもしてあげられないのだろう。
 
あいつの事で、煽られるのは、疲弊する。
このシステムを壊したい。
おかあさんおかあさん言われて…。
私が ちょっと待ちなさい のものを好きだと 思われている。そう煽られている。
 
私は物質界では童貞で、非処女は汚いと思ってて、物質界でさっさと美処女と結婚してしまいたいのに。
 
私は煽られている。過去の事で煽られている。
関係ないと、思えないのか、拭えないのかして。
私に悔しさを残したいのか、私に悔しさを刻みたいのかして。
 
諦めきれないのだろうね。私が邪魔であった事実を拭えないから、上から塗ろうとしている。
 
私はさっさと、この生活から抜け出したいなぁ。
 
ゆるさないもの達。
 
「iぬも大切な家族だ」と主張するPRは見た。そういうひと達にとってはそうなんだろう。
それを私に押し付けてどうするの?
個人の主義、主張は勝手なのだろう。
でもそれをお客様、あるいはお客様以外の一般庶民や、私に、押し付けて、どうするの?
好みは分かれるだろう。でも一般庶民はiぬ見たって何も思わない。iぬだなって思うだろう。
でも、どんなiぬを使ってるか、で、「何を伝えたいか」が変わってくる。
sofutobannkuとかも、もう見る度に疲れるんだ。まだやってるよ。って思う。何年やってる?記録的じゃないか?
王さんをさしおいて。
流行ってるのか、いないのか。
何故疲れるかって、腹立つからだ。
 
猫だって熱中症にかかるのにねぇ。私は個人的にはiぬより猫の方がかわいい。
 
私もひっかかってしまっている。
 
どうしたいの?
私にはそれは伝わってこない。
私に伝わるのは憎しみだけ。
憎しみを伝えたいなら伝わってるよ。しっかり。毎回。どんな事でも。
誤解でも憎しみとして伝わっているよ。
 
もし、私が憎むように私をひっかけてやれば売れるからやってるなら、私は利用価値なわけだ。
iぬが大切だからやってるんじゃない。
実際に売れているかどうかは私は知らないからねぇ。調べたわけじゃないし。興味も無いし。
 
私の興味は、幻聴や人間達に煽られる事をどうやったら無くせるか、それをいつも考えている。
利用価値が無くなれば、棄てるだろうけど、ストレスでも利用価値が無くなる事はあるだろう。
 
フォアグラでも無理矢理食わせてから、殺す。
家畜の豚は良質のものを与えて、いい肉になりそうなところで屠殺するけど。
 
私は劣悪な環境にさらされて、煽りという拷問を受けているだけ。
 
みんなが憎んでいるのは気付くけど、何が目的か見えない。
 
 
一度欲望にギラギラしたエージェントに出会うと、
人間達との正常なコミュニケーションは諦めてしまったんだよね。
 
 
結婚したかったなぁ…。
 
 
表裏無くてもいいひとでいられるには、環境って大事だよね。
誰だって腐れたく無いんだよ。
 
 
あの猫の写真のボケネタだと、私が東京や埼玉に行くのはどうでもいい感じだったな…。
どこのひとなんだろうね?
いったいどこまで聞こえてるんだろう?
夜の1:00。昨日は幻聴、起きてなかったのに。