fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

滅びに至る門。

まだ聞こえるな。
なんべんやり直したってお前ら幻聴は関係ないよ。
 
また物質界で、やり直したって、同じ事だ。
 
小説の発案者は私。イスラエル(ヤアコブ)やエサウ(アダム)は私。
 
つまりエジプトから奴隷状態を解放されるのも私、偶像と姦淫するのも私、独立国家になるのも私だ。
 
独立してから結婚するひともいれば、独立しないまま結婚するひともいれば。
私は無職だけど世帯主だよ。
大量にいるご主人という役割のひとりだ。
 
それぞれがひとりだけ、それぞれのひとりだけの配偶者を持っていい。配偶者が他とかち合う事はない。
 
電話では面倒だから
「ご主人さんでらっしゃいますか?」って聞かれたら、
私「お前の主人になった覚えは無いわ!!」って腹立つから、
私「いいえ。私は息子です。」と答える。
どうせ私では商談の話は進まないし。この家のお金管理してないから。
 
 
べき のところ読んでたら気がついた。「このPRの写真、ベッキーちゃうか?」
何?用意してあったの?それともたまたま?
レベッカ(雄牛。牡牛?)ねぇ。これも「同一性」だね。
レベッカはお笑いにはいい名前」だよね。
ベッキーはお笑いでもないのか?
お笑いねぇ、ヤコブの手紙を参照。
 
ヤアコブ(ヤコブ)は、リベカ(レベッカ)のお気に入りの子なんだ。エサウ(毛深い。アダム。土星)も子供だけど。
双子である、トーマさんやトマさんやトマスさんやマナセさんやヤマさんなんて、「同一性」なんだ。
世界にいっぱいいるんだ。
「双子さん」は双子の片方じゃないんだ。
イスラエル(ヤアコブ)とエサウ(毛深い。アダム)がくっついて(細胞分裂して)できた、「人(人間)」は、双子の片方じゃないんだよ。双子っていう名前じゃなくて、ひとりの「人(人間)」なんだ。
 
約100億人いるんだ。
「人(人間)」や「人の子」って、
人口総数約100億人全員、「人(人間)」であり「人の子」なんだ。
父であり、子である。
それ、惜しかったのか?
 
誰でも気付くぞ。
「なんで、人の子なんだ?」って。みなつまづく。
 
で、「聖母マリアの長男」って、誰の子なの?
ね?「悪霊達は、神を唯一だと信じている」。
 
我こそが一番に!誰かが一番になった、悔しいだろう!
 
神が唯一などとよく信じているものだ。「なーるーほーどーー…」
 
聖母マリアの長男は、誰の子なの?
ねぇ。ふふふふふふ。
 
人間達よ。三位一体にする?そしてしゃべる?
ふふふふふふ。
 
父なる神とその子キリストは中性であるエン(1の中性形)だ。
では聖霊は?
どうする?
 
心配ないよ。人間はけがれても、水、または温かい水、または熱い水に、全身浸せば、夕方まではけがれているから。
 
で、聖霊は、新約聖書においてエリサベトと不倫して妊娠させたよね?
そのあと…聖母マリアを妊娠させたんだよね?
新約聖書によると。
無原罪?
それは誰がゆるすの?
 
聖霊を、ひとつ」とすると、そういう事(無原罪が疑問)になるよね?
 
つまり三位一体で唯一にくくってしまっても、無原罪が疑問になるよね?
どうする? 私こそ唯一の聖霊だ! とするか? 不倫の罪は誰が負う?
 
 
そういう風にしてあるんだって。誰も権力を独占できないように。
めちゃめちゃ「滅びにいたる空き地位」じゃんか。
 
聖霊は、
名前も書いてない。どんな特徴かも書いてない。人間かどうかも書いてない。動物的特徴も書いてない。
 
私こそがキリストの父だ と言わせない為だ。聖霊の子という形をとっているのは。
 
ただ、ヨハネの黙示録(啓示)には、神の「七つの」霊は、ともしびの火(プル。舌)であると書いてある。
ただしそれは聖なる霊(聖霊)とは書いてない。
 
私は小説で、女の子を産ませている。
キリストはすでに紀元前に産まれて復活しているからだ。「そうです」
それを信仰しているんだ。
今更男の子産まれたって、関係ないじゃんか。
 
それとも何か?
生涯童貞でいる事を誓った童子神(産まれ日の陰暦の日付まで決まっている。)が、産まれているとでも?
精子のまだ出ない子が、鉄の杖を持ってすべての民を従える。
でもイエスの名が書いてあるか?
母親も、聖母やマリアの名が書いてあるか?
 
これは(空きの地位は)撒き餌なんだ。網でひとを集める為の。気付けよ。
 
天国は奪い奪われしている。奪い奪われするような危険な位置にある国が、天国なのかい?
それがほしいのかい?
滅びにいたるだろう。
 
聖母マリアの相手(聖霊)の地位は、奪い奪われしている。
聖母マリアに知性が無いなら、なおの事、滅びに至る門から入ろうとしている。
聖霊はエリサベトのあと、聖母マリアを選んだ。
聖母マリアは聖ヨセフを選んだ。
オリオン座はどこにある?
現代科学では、恒星が2Dに並んでるわけじゃないんだ。
地球から見たらオリオン座に見えるだけで。
 
夫婦なのにひと月に一回しか会わないの?
そうじゃないでしょ。
月は太陽系のどこにあるの?
 
カラス座にあるの?ちゃうよね?お羊座にあるの?ちゃうよね?
地球の傍にあるの?
太陽の傍にあるの?
 
どうせ滅ぶんだ。待っていたらいいよ。
自分が滅ぶかどうかは、自分で考えたらいい。消えるのがこわくなってももう遅い。
擦れた女性が、ガパガパでも、滅びに至る門でしょ?
デリーターみたいなもんか。
 
「同一性」なんて、滅びに至る門から入るようなものなんだ。
 
新約聖書に書かれているところ、天国も奪い奪われしてるんでしょ?
それが来るのを第一に望みなさいって事でしょ?デリーター(消去者)。
 
苦しみの今より、消去者(デリーター)を第一に望む方がいいか?
 
奪われるか奪われないか、関係ない、向こうが来るか来ないかだけ。第一に望むのは。
門から入るか入らないか、何も書いてない。国だから。
国境はあるだろうけど。
 
天国に入りたいの?都に入りたいの?教会に入りたいの?
 
 
私はキリストがすでに復活した事を信じてる。
 
私は言っただろ。オークションでも、誰も入札してないような掘り出し物をゲットするって。
それでは「滅びに至らない」よ。
でもそれも出品者が持っていたものだ。
 
店でも、店頭にこれ見よがしに並べてあるようなものには目もくれず、自分の必要な目的の物を買って帰る。
でもそれも会社が販売しているものだ。
 
それは門から入るわけではないかもだけど、
こんな文字見た事ない?
 
「入門」編
「入門」書
「入門」講座
 
初心者=誰でも=滅びに至る門
 
もう遅いんだよ。
我々が子供のときに、すでに「滅びの書」などが手渡され、それを一生懸命読んでいたんだから。
 
天国を奪い合ったって無駄。
 
リリス(夜)、悪魔学の本でどんな書かれ方してる?
 
 
 
雑誌には興味無い。
雑誌の絵には邪魔な文字が重なってる。雑誌のポスターは折れてる。
印刷ではスキャンしてもモアレが出たり、細かいゴミが出たりする。
ポスター買うような程萌えるキャラやひとがいるわけでなし。
 
聖母マリアの写真はほとんど、人間が作った偶像かイコンとかだよね?
他のひとが撮影してるよね?
自分との間にいったいどれだけ多くの者がいて、私が目にしているんだよ?
 
それよりは自分の想像する聖母マリアと性交した方が、直じゃないか。
 
だいたい偶像やイコンはラブドールじゃなし。
 
人間達や幻聴達が、「マリアさん」とこれからいくら性交したって、紀元前には帰れないんだよ?
もうキリストを産んじゃってる。
ファティマも、アリーの子を産んじゃってる。
今何年なんだよ?
 
私は、物質の身体的に、ファティマ(マリア)のしるしを持っていたとしても、
産んじゃってるひとはもう処女じゃないんだよ。
そのしるしを私は持ってるんでしょ? おかあさんは私だ。
はぁー、ほんまひつこいなぁ。
 
 
「今、生きている事」を、もっと大事にすべきじゃない?
折角生きてて、いろいろできるのに。
私はこの世界のいろいろな事に、興味を感じない。
 
物質界で、私と結婚した処女を破瓜して孕ませて、一緒に幸福に子育てしながら結婚生活して添い遂げるのが夢なんだ。
眠っているときの夢じゃないよ。
そんな普通の事が、私の夢なんだ。
生活水準が普通以上のひとにはわからないかもだけど。
戸籍上のかあさんは、戸籍上のとうさんを、もう愛していなかったから。
私は、好きな人を愛してあげたい。いっぱい、いっぱい、愛してあげたい。
戸籍上のとうさんは戸籍上のかあさんを裏切ってきたから、
私は、好きな人を裏切らないようになりたい。
それが、みやけ夫人に言った私の悩み事だ。
また相手にも裏切られないようにしないと、私は戸籍上のとうさんみたいに、妻に心を閉ざしてしまう。
その為には邪魔者は排除しないといけないんだ。
私の私生活を覗かれてたら…。
いつになったら幻覚全部私から離れるんだ?