fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

聖母は常に見えているわけじゃない。
いつも傍に居るかどうかなんて知らない。
 
ファティマ(マリア)のしるしはあるけど。
手相は変わるかも。
手相があった事は私に記憶として残るだろう。
でも幻聴が残ってたら、人間達が気付いてたら、
「見棄てられたんだな」みたいな事で煽れる。
私はそれに耐えられない自分の弱さに気付いている。
だから、ファティマやマリアや聖母(月)の「同一性」を、「支え」にはできないんだよ。
それぐらい聖母も気付いてるはずだ。私のしるしが一時的なものになりかねない事を。
そして、眠っているときの夢には現れない。
 
エンデュミオンは眠ってる間に月との間に50人も娘作ってるのに。
私はすでに聖母には見棄てられてると思わないか?
幻聴だって聞こえてるじゃないか。
あっと、薬飲む時間遅刻してる。
 
 
じゃあ逆に特定の幻聴や幻聴達を大事に思ってるなら、何故私を生かしておくのだろう?
日常においても、私を殺す方法はたくさんある。
戸籍上のとうさん、戸籍上のかあさん、戸籍上の兄夫婦を殺して、私を餓死させる。でもこれはちょっと遠まわしだ。
じゃあ私を交通事故にあわせるとか?こっちの方が早い。
最近私の近くで車が強く吹かす事が多くなった。
 
何故、 殺さない?
幻聴を置いておくのは、私を苦しめる為か?
じゃあ幻聴達は使われているのか?
 
こんな日本の、徳島の田舎の、成績も冴えない、
社会的に表立って、なんの害も無い、私を、苦しめる目的は?
長男をかわやに落ちるもの のように言われたからか?
じゃあ何故その憎い私とキスをする?憎い私と性交する?
ね?意味不明でしょ?その行動が。
 
幻聴はまだ私を苦しめてるんだよ?
それも気持ちいいの?自分の事で苦しんでいるから?
 
 
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ」
イマルちゃんは女性。あむろなみえも女性。アムロは絵、あるいは偶像。
こひつじの、ヨハネの黙示録(啓示)には、聖母ともマリアとも書いてないんだって。「女」って書いてあるだけだ。
女から産まれた者なんでしょ?女に触れたものなんでしょ?童貞じゃないんでしょ?
 
新しいエルサレムの中にいる、こひつじも、花嫁も、
主(キュリオス)であるイエスに「来てください」って言うんでしょ?
 
書き加えたら災害がまたはじまるけど、「イエスが来るシーン」書いてないでしょ?
エスやこひつじが来るのを第一に求めなさいとは言われなかったでしょ。
 
誰が主(キュリオス。エイス。)なの?
誰を信じてるの?
 
エンの父なる神を信じてるの?
エンのキリストを信じてるの?
エイスのイエスを信じてるの?
ミアのピスティスを信じてるの?
聖霊を信じてるの?
 
こうやってごちゃごちゃ私が言うのを、
人間のみんなも、幻聴のみんなも、何故そのままにしてるの?
面白いから?
聖母もそうかな?
一時置きで、表には出てないから、安全な場所で言わせてるから?
 
 
 
結果はすでに聞いているから?
じゃあ読む必要無いよね。
 
 
 
じゃあこれからまたどれぐらいの津波、あるいは洪水が起こるか、すでに聞いている?
それとも私も死ぬから情報は無い?
私がどう文章を打ち、どう幻聴が答えるか、みんなもう聞いてるの?
その上で、私を面白がって煽ってるの?
じゃあ洪水はみんなのところには来ないって事?
私は知らないんだ。そして誰も言わない。
 
何故私が指摘してから原発活断層を調べ始めたの?
私のブログに合わせてわざわざ行ってるの?
このブログは、いくらでもあとから修正できる。何日に、書いたものでも。
でも私が修正するのは、だいたい読み返したとき、できるだけ誤解が無いような表現にする為だ。
内容自体を改竄したいわけじゃない。
でも、改竄が可能である という事が、すでに歴史上の証明にならないと思うんだよね。
つまり使えないわけだ。
多分そういう風にしてるんだと思う。
権力が表されたら困るトカ?
 
「私はすでにしるしとしては使用できないはず」なんだ。
手相も韓国で変えられる。誰でもだ。
だったら、何故この幻聴に煽られたブログ生活から解放して、普通の生活をさせてくれないの?
このままだと、埼玉に行く事になるかも。でも年齢的には結婚できなくなってるだろう。
でも私は性的には性交した事ない童貞だけど、女性に触れた事くらいあるぞ。
 
 
やっぱり憎いから苦しめておきたい?
 
確執は何から起こった?
私が幻聴に煽られる事から起こったんでしょ?
そして私が痛いから、罵りだした。呪いだした。
そしてみんなが怒った。
 
やっぱり憎いから苦しめておきたい?
私が憎い?
奪い返したい?
 
エル・クァナーは、
私に奪われた事に嫉妬する神ではなくて、
私が奪われる事に嫉妬する神だと、
信者はみんな思うものだ。
違うかい?
 
誰を憎んでるの?
エル・クァナーはイスラエルが偶像と姦淫する事に、イスラエルと相手の神々に嫉妬したのであって、
イスラエルイスラエルに愛されてないユダヤ人だけが残った。
YHWHユダヤ人と交流を続けているかどうか知らないが、小国として存続だけしている。
中国の面積、ロシアの面積、アメリカの面積、比にならん。
国を大事に思っているか?民族を大事に思っているのか?
約束したからカナンの地をとりあえず与えてるのか?
じゃあ虹の契約も、約束したよね?
それとも、ノアの洪水「のように」、火によって滅ぼすのか?
 
 
死んだあとの事なんて、物質界の私の子供達に負担かけなきゃ、物質界の私の子供達が無事で健康で豊かに生活していってくれるなら、あんまり、悩み事でもないでしょ。
さらに孫やひ孫まで無事で健康で豊かならねぇ。
子供達って幻聴の事じゃないよ。幻聴は精神的な存在なんだから。
 
 
死ぬのがこわい?
それとも、表に出ない権力がほしい?
それとも表に出ない名がほしい?
「なーるーほーどー…」
奪われるタイムリミットの活力がほしい?