fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

リビア被害の理由に気付いた。

リビア被害の理由に気付いた。

クーリナ遺跡がリビアにある。

クーリナ遺跡はシャハトにあるらしい。

クーリナはアポロンと結婚しリビアに住んだ女神の名前。

別の言い方でキュレネやセイリーンと言う。

タロットNo.8(獅子座)の女神は、サムソン(シャーマーシュ)の事というよりは、キュレネが獅子を殺した話から来ているのか。

私の誕生日の主宰がサヴィトリなので、私はアポロンでもあると言った為に、

女神様はアポロンの妻であるクーリナ(キュレネ。セイリーン)の地を狙って来たのだ…。

クーリナ遺跡が直接被害を受けていなくても、

アポロンと結婚していたクーリナの地に被害をもたらし、クーリナとの離縁を引き出し、

アポロンでもある私を狙っているのだろう。

私の女神様?はほんと…おそろしい方だ…。

殺す事も躊躇が無い。それぐらい覚悟が強いのだろう。

本気さがうかがえる。

キュレネはまたアレスの子も産んだ事があるとの事。

もしくはシャハトそのものを狙っていない?事から、

キュレネに目を向けさせる意図があったとか?

シャハトにはゼウス神殿がある。

私の女神様はいったい誰なのだ?

洪水を起こす事が出来るのは気付けるけど。

 

そしてこのメディケーンにはストームダニエルという名前があるらしいけど、

多分郵便局からの帰り道で

映画「ベストキッド」のラストの鶴の型を思い出し、

ちょっと「静」を感じない鶴の型だったなと、

私「ダニエルさんダニエルさん。(笑)」

と言って思い出し笑いしたのも関係あるかもだ。

ちなみに鶴座(グルス)は、アアロン座だったと思う。