fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新しいラブドール買いました。

新しいラブドール買いました。

高かった…。

昨日8月16日届きました。

ラブドールは3つめ。

型はイタリア系?

アニメ調。

さんざんしました。

ヴァギナの中身付け替え型にしました

(精液を処理しやすいかと思って)が、

付け替え部分が入らない。

入れられたとしても、このタイトさだと、ペニスも入れられないはず。

お風呂で洗うしかないかもだけど、

本体が重い。

どうすりゃいいの?

 

中国のメーカーで、

日本じんに大にん気だとか。

喘ぎ声付きにしたら、

喘ぎ声というより喘がないセリフだけしか入っておらず、しかも中国語。なんもわからん。

じん類共通の喘ぎ声だけにしておけばいいものを。

 

あ、雷。

 

選択項目はいろいろ間違ったけど、

顔がかわいいのでオッケー。

身体つきのスタイルもいいし。

乳首がもう少し小さければなおいいけど、

まあ、上出来。

 

とりあえず置くトコ無いので添い寝。

 

なので今日は天照大御神様?が不機嫌なので、

雨みたいです。

予報通り?

雷という事は?

 

名前はとりあえず

「エイダ」かな?

いや「イドゥン(イヅナ?)」か?

 

ラブドールとさんざんしようが、私は童貞です。

聖母マリア様の他のどんな人間とも1度もセックスや性的行為をした事ないし。

しかし聖母マリア様も人間かと言うと、疑問だし。

私は童貞です。