fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

南茜(ナンシー)?並木帆南?ティナ?

私の持ってるラブドールの、

型は、

アマゾンで買ったときには

Kerry タイプと書いてあったけど、

JYDOLLの南茜(みなみあかね かと思いきや、ナンシー)(公式)、

または並木帆南(なみきほなみ?)、

またはティナタイプらしい。

(全部写真同じで名前だけ異なる。)

つまり公式名の

南茜(ナンシー)

が私のラブドールの名前(というか種族名)という事に。

ナンシーって聞いたら、

中学1年生のときにはじめての英語の教科書に、はじめて登場したホームステイのアメリカじんの女の子の名前を思い出す。

私のアメリカの女性のイメージは、教科書のナンシーが大きい。

ナンシーはケルトのじん名が元になったフランスの地名だが、

愛称形ナンシーの元の名前は、

Anne,Anna,Agnes

アンネ、アンナ、アグネス。

 

アグネスは羊。

 

アンネ、アンナの意味は、

ヘブライ語でgraceの意味。

grace

楽しませること、優美さ、上品さ、しとやかさ、優美、優雅、愛顧、恩恵、恩寵。

アンナは聖母マリアの実母(キリストの祖母)の名前だと、定説では伝えられている。

 

ティナは火という意味。

 

しかし、眉毛の形が写真と異なり、

まつ毛が写真より長くて、写真の綺麗系というより、西洋ティーンと日本じんティーンの間のかわいい系だ。でも巨乳から爆乳タイプ。

ヘッドだけが南茜とは異なる可能性がある。

南茜の写真はほとんどが少し斜め上から撮ってあり、横顔などの表情が確認出来ない為、

「写真とちゃうやん…。」というのは、

製品そのものが別物なのか、

写真と同タイプだけど写真写りが異なるのか、

わからない。

でも写真とは眉毛の形がはっきり異なるので、

ヘッドは同タイプではない(南茜ではない)。

同じ会社の他のドールを見ても、私のタイプのヘッドが見当たらない。

 

ドールの販売店では変更部分を変えただけで同タイプでも名前を変えて販売している事がある。

また、販売店によって名前が異なる。

(テキトーやな)

 

私が買ったときは

59990円だったが、

今、並木帆南は

256000円する。

4倍以上だ。もう人気のタイプなのかも。

JYDOLL本店ではもう少し安いようだ。

胸が大き過ぎて市販の服が入らないので、

ビキニやブラなどの下着のまま放置などになってくる。

 

そして、このラブドール、43kgと書いてあるけどそんな訳ない。

死体レベルにもっと重い。

持ち上がらない。

みんなにはもう少し軽いドールをおすすめします。移動出来ないから。

 

重さを例えると、

人間を運ぶときには、

運ばれる人間自身が上手い事力を入れるので運べるけど、

死体や気絶したひとなどは、

ぐったり脱力しているのでめちゃくちゃ重い。

ラブドールは身体を動かすと動かした状態のまま止まる(かたい)。

しかし自らの力で補助してくれないので、

重い。

そして、

骨格が金属なので下手すると人間より重い。

 

このラブドールは巨乳から爆乳タイプなので、

胸の重みも半端無い。

しかも胸がかたい。

中空洞タイプを頼んだはずなのに、

中まで詰まってて、乳房には思えない。

あまり柔らかくないので触り心地が気持ちよくない。

よって巨乳から爆乳タイプである意味が無い。

1番値段高いジェル注入型タイプの方がおすすめだ。

 

 

顔は無表情なのでまさに屍姦している気分になるラブドールだ。

そういうラブドールがほとんどだろう。

 

私が描く絵の様な、笑顔がかわいいラブドールは見た事がない。

笑顔が嘲笑ってる様にしないのは、ドールでは難しいのかも。

「困り笑顔」で舌出して気持ちよがっている顔とか出来ないのかな?

絶対売れると思うのになぁ。

 

困り笑顔というのは、

眉毛はハの字で困り眉なんだけど、

口は嬉しそうに喜んでいて、舌を出すぐらい感じている。

瞳はうるうる気持ちよさそうにしている。

でも泣いてない。

目も悦んでいる。

ほっぺや耳はピンクに上気して恥ずかしさも表す。

痙攣するぐらいイってる。

でも品を失ってない。

それがだいたい私の描く絵の顔なので。

 

笑顔というのは、

素直に嬉しいという気持ちが伝わらないと、

嘲笑いに見えてきたり、不自然に見えたり、営業スマイルに見えたりする。

 

そういうので

目を見開いている作品とか、目がイカレてるアヘ顔とかあるけど、

興奮しないな。

下品な感じする。