fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-02-18から1日間の記事一覧

おはぐるま帰ってきた。

ヤマハのギアのおはぐるまが帰ってきた。 エンジンをかけたときと、信号待ちしているときにバリバリ音と振動が大きくなった様な気がしたので、 調べて貰った。 何日かして、 調べたけど異常は見つからないとの事で、 バイクショップの旦那さんはサービスで無…

私の家の間取り(言葉で説明)や状態。

今空いてる部屋は4つあるけど、ほとんど荷物で塞がってる。 妻子が住むなら荷物の処分は可能。 1階と2階両方に洋式トイレ有。 2階にだけ小便器。 (いきなりトイレの話かい!) 2階にお風呂、脱衣洗面所、洗濯乾燥機。続く お風呂はエコキュートで自動で湯張…

義理と人情 秤にかけりゃ?今年も人情ではなく義理だけ。

お供えしておいた相方からの義理淡柚食べた。 もちもちで肌触りさらさらで 甘過ぎず甘くて、 色も白と緑できれい。 私は和菓子と言えば 茜庵(あかねあん)の 淡柚(あわゆう) もっと美味しそうに撮れたらよかったんだけど、もう最後の一個残して夢中で食べ…

「6」を時計回りに90°「の」。

6 の 9qg ♋︎ ロク ノ キュー ジー(蟹座椋鳥) 左右反転すると a e エー イー 他にも 3 M Σ W カシオペア座(ゴレンジャー) サン エム シグマ ダブリュー 2 Z N Z N ニ ゼット エヌ 左右反転すると S и エス イー X +(十字) エックス プラス

今日眠ってるとき見た夢。

今日眠ってるとき見た夢。 ガンダムのコスプレ喫茶に居る。 誰か外国じんのウェイトレスさんはアムロのファンなのだけど、 地球連邦軍?かジオン軍?の淡いピンク色の服の金髪の外国じんのキャラに扮している。 セイラ・マスにしては髪の毛が長いのでセイラ…