fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「邪神ちゃんドロップキック'」みた。

比重の重い悪魔を、

召喚するだけで魔界から地上に引き上げる事が出来るなら、

比重の軽い人間なんて簡単に地獄から解放出来るんじゃないかな?

 

でも地上でも絡みついた罪が喉に痰を絡ませているけどね。

痰の絡まりに困ってるんだけど。

 

という訳で

アニメ「邪神ちゃんドロップキック'」通しで見た。

バイオレンスが無ければユキヲさんの絵柄、わりとかわいい絵柄なのに…。

 

 

会社のひとがこのブログ見てるらしくて、

挨拶してもそっけないひとがいる。

芸能界がすきなひと達らしくてね。

芸能界側も私の対抗勢力を全面に出してきてる。

芸能界がどーでも関係ないけどね。

私はいつも通りだし。

俳優や声優は貞操的に一般じんより卑しいのは事実だし。

 

そう思っていると、

後日

NHK徳島は、

「保育士ヒーロー ブレイク」

を見せてきた。

確かに貞操関係しない演技だ。でも俳優ではないだろうけど。

ヒーローやヒロインやってた俳優が他の作品ででもラブシーン演じたりする事もないとも言えないでしょ?

 

 

相方が私の好みが婆婆専だと勘違いしてるらしい。

それだと少子高齢化問題は解決しないし、

私は身体的に若い処女の方が好きだよ。

年齢的に幼いのは勘弁してほしいけど。