fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

めアリー。

女(おんな)アリーは、

メアリー(Mary。マリアの愛称)とも読める。

ali(最高、翼)とはスペル(綴り)が異なるけどね。

 

虎に翼だと、

本来私(ファティマ。私に寅の暗示は無い。卯。兎。)と結婚するべき夫である翼(Ali)が、

木星の妻と子である虎の方に行く方向性を見せている。

兎と虎

であるべきであって、

翼宿の氏族のひとつがインドラ(木星)の氏族であっても、

翼そのものは木星ではないのにね。

 

また私だけをくり抜いて棄てて残りを使う方法を使っている。

果物を食べたいひとは、

むしろ

果物の「種(ペルセポネーとかも種)(子供)」

は要らないのだ。

くり抜いて取り出したり、口から出したり。

涼宮ハルヒはいつも仲間外れなのだ。

涼宮ハルヒが何を望んでいるか、みんな気付いているのに、まわりの者達は叶えてあげられない立場や都合があるのだ。

誰の為の仲間なのか。

それは「涼宮ハルヒの為の仲間ではない」からなのだ。

世界の都合の為の仲間だからなのだ。

なので涼宮ハルヒはいつも仲間外れなのだ。

可哀想だ。

 

確か

アリーの誕生日(3月17日)は

ディオニュソスバッカス)の祭りリベラリアの日のはず。

翼宿はコップ座なので、

やはりアリーは「葡萄酒」が関係するディオニュソス木星の子)関係であって、

木星そのものではないと思う。

 

葡萄酒のコップが翼なのだ。

コップ(kop。ガラス製やプラスチック製)はカップ(cup)とは少し異なる。

ちなみに私は金属製のタンブラー(tumbler。平底筒形の大型コップ)を使っている。

翼宿は巳年の巳(へび)にあたる星座だ。

でもイヴを誘惑した蛇は、蠍座(ダン。狐、卯、寅)。

蠍座の脱皮はミケランジェロによっても表現されている。

 

翼宿の主宰、

つまり木星にとって自分の子供である翼宿を主になって指図する者は

アルヤマー(アーリマン)で木星だけど、

翼宿そのものは木星ではないはず。

 

つまり虎に翼は「間違い」なのです。

 

虎にとって、夫と別の女の子供なので憎いはずのディオニュソスである翼を持って来るところが、

わかってない。

というか、それに気付いていて、私を傷つける為にわざとやってるなら、

私はきちんと怒ります。

間接的に大損害もきっちり与えます。

 

象徴の中心(卯である私)を間違えないでね。

私は多分虎じゃない。猫であったとしても。

 

酒を飲まない私に酒杯(翼)が与えられる事により、

酒に酔う者はなくなり、

アルコール依存症患者も減り、

急性アルコール中毒患者も減り、

酒を飲むひとがすきじゃない仏陀(水星)は喜び、

酒に酔うな という教えのキリスト教も喜び、

酒を飲まない様に定めたイスラム教も喜び、

睡眠の質が向上する事によって、

みんながイキイキと健康になり、

夢の国が無くなって行き、

みんなの現実が充実して行く。

 

脳内麻薬という自分の興奮をいつでも作れる私からすれば、

酒も煙草も麻薬もスポーツ観戦も、不要。

むしろそんなのに頼らないといけない普通のひと達が哀れだ。

でも私は妻も娶れず二次元のエロスに取り憑かれて(女神達の、絵やフィギュアの写真を見てるときに金の鋭い矢で射られて)、絵やフィギュアにお金つぎ込んでしまっているので、

その点に関しては私の方が哀れなのかも。

 

ディオニュソスの妻はアリアドネ(アリーアドナイ。アリーの主人)だ。

アリーの妻はファティマ。

ファティマはアリアドネでもあるという法則性。

 

たとえば女宿(まむし)はホモエロ(gay)衝動の鷲座ガルーダだけど、

女宿の主宰はガルーダを乗り物とするヴィシュヌ。

女宿(星宿のひとつ)=ヴィシュヌ(主宰)ではない。

女宿の鷲座は木星ゼウスで、鷲座は木星のホモエロ衝動なのだ。

ホモエロ衝動の彦星ね。

彦(ひこ)はホモエロ(gay)衝動。

そのホモエロ鷲座(彦星)に乗るのがヴィシュヌ(男性。水星。仏陀)。

ヴィシュヌとガルーダや、

ヴィシュヌとアナンタ龍王と、

ホモエロな仲だったりするのだろうか?仏陀(水星)は。

 

ホモエロ鷲座はカタリナの首をはねた(解雇した)大剣。

大剣gay。大剣BL。

 

もえろホモエロ。

 

十二星座と守護星が異なる様に、

星宿と主宰は異なる。